X

便痛のクライアントを使った諜報
0033名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/13(土) 01:54:31.43ID:Stj/0E+5
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん

GNE
0036名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/07/27(土) 03:12:42.85ID:???
電通社員を書類送検 特殊詐欺の男に名義貸しか
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47731210U9A720C1000000/
特殊詐欺事件で逮捕、起訴された男に対し、タワーマンション一室の賃貸契約のために名義を貸したとして、
大阪府警と神奈川県警は24日までに、広告代理店「電通」の男性社員(44)を詐欺の疑いで書類送検した。
捜査関係者によると、社会的信用がなく賃貸契約を結べない人に対し、名義貸しを仲介するグループから
数万円の報酬を受け取っていた。他にも名義貸しをしていたとみている。
0039名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/03/02(火) 16:48:38.32ID:???
 パソナ ケケ中会長 (元KO大学教授 ⇒ 現東洋大教授)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  私や南部社長の様な偉人は、常にいわれなき批判を受ける。
|  そう、福沢諭吉の様にね。
|  で? 
|      私が派遣労働者を増やしましたよ。でもそれがなにか?
|      私が日雇い労働者を増やしましたよ。でもそれがなにか?
|     私が少子化を進めてしまいましたよ。 でもそれがなにか?
|                     カネ儲けが悪いのですか?
|     日本のバカ政治家なんてカネ握らせればイチコロですからね。
|     国家国民のために頑張れと? ふざけないでください。
\    私はカネさえもらえば何でもしますよ。 私はパソナ会長ですからね。
 .  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ./ ̄Y ̄ ̄\
      /  /\   . ヘ
      | / ケケ中\_| 
      | 丿 =-  -=ヽ.|
      Y .ノ ・ ) ・ヽ V          
      |   (_  ._)   | ホジホジ
       ヽ mj !人_)  ./ ⌒ヽ /⌒\ .          
      〈__ノ.`ー' _/  〉 〉  ,、  )= ブリッ プププッ 便痛イタ〜イ
     .ノ  ノ. カネ命  (__ノ  └‐ー< 壱 /.万 / |
    /〈_/\ 大嘘つき____ノ//万 /.|彡|
  / 壱//万 / 壱//万 / 壱//万 /.|彡|彡|
/ 壱//万 / 壱//万 / 壱//万./.|彡|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|/
0040名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/07/26(月) 09:11:40.52ID:ccQPRB7U
>>1
      ,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
    l jジェンキン鮨     l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´-=o=-i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::-=o=-.ハン    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'< サンクコスト ベリーマッチ!
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.      \_____
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i        

∧ ∧     
(´・ω・ ∩ SunkCost VeryMuch!!  
o.   ,ノ.     
O_ .ノ        
(ノ       
i||    
━━

SunkCost VeryMuch!! ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
SunkCost VeryMuch!! ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況