X

便痛のクライアントを使った諜報
0044名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/07/27(土) 03:11:40.05ID:???
電通社員を書類送検 特殊詐欺の男に名義貸しか
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47731210U9A720C1000000/

特殊詐欺事件で逮捕、起訴された男に対し、タワーマンション一室の賃貸契約のために名義を貸したとして、
大阪府警と神奈川県警は24日までに、広告代理店「電通」の男性社員(44)を詐欺の疑いで書類送検した。
捜査関係者によると、社会的信用がなく賃貸契約を結べない人に対し、名義貸しを仲介するグループから
数万円の報酬を受け取っていた。他にも名義貸しをしていたとみている。
0046名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/30(木) 20:35:11.55ID:???
 パソナ ケケ中会長 (元KO大学教授 ⇒ 現東洋大教授)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  私や南部社長の様な偉人は、常にいわれなき批判を受ける。
|  そう、福沢諭吉の様にね。 エライと苦労が多いものですよ。
|  で? 
|    キミたち。いまさら何を言ってるのですかね?
|    今の電通があるのはすべてコネ・カネが使えるからですよ。
\    顧客なんてエラそうにしてても、最後は電通に泣きつくのですよ。
 .  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ./ ̄Y ̄ ̄\
      /  /\   . ヘ
      | / ケケ中\_| 
      | 丿 =-  -=ヽ.|
      Y .ノ ・ ) ・ヽ V          
      |   (_  ._)   | ホジホジ
       ヽ mj !人_)  ./ ⌒ヽ /⌒\ .          
      〈__ノ.`ー' _/  〉 〉  ,、  )= ブリッ プププッ
     .ノ  ノ. カネ命  (__ノ  └‐ー< 壱 /.万 / |
    /〈_/\ 大嘘つき____ノ//万 /.|彡|
  / 壱//万 / 壱//万 / 壱//万 /.|彡|彡|
/ 壱//万 / 壱//万 / 壱//万./.|彡|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|/
0047名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/01/21(木) 22:09:42.40ID:???
●クリエイター、アーティストというバクチ職業を夢見て人生狂わした人多数
●特別な自分、個性ある自分、オンリーワンの自分、LGBTの自分という
マスゴミ報道、教育に騙されて人生狂わせた人多数
●コロナはただの風邪!と煽られて人生狂わせた人多数
●フリーターや第二新卒というリクルートの造語に騙されて人生を狂わした人多数
●不倫や離婚なんて当たり前という左翼・フェミの工作に騙されて人生を狂わした人多数
●英語だ、英語教育だという煽りに振り回され時間と金を無駄にした人多数
●アメリカすごい!アメリカ最高!という宣伝に騙されて 人生狂わした人多数
0049名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/07/19(火) 16:14:14.80ID:3s+i9l9g
エイリアンVSプレデター

2004年10月4日、人工衛星が南極のブーヴェ島に大規模な熱反応を発見。調査の結果、熱源が地中深くの遺跡であると判明した。

大企業ウェイランド社の社長で大富豪のビショップ・ウェイランドは、発掘資金に困窮する南アメリカ史専門の考古学者で、過去の登山中に父を失った女性登山家のレックスや、考古学者のセバスチャン・ウェルズ、地層学者のグラハム・ミラー、傭兵のマックス・スタッフォード、採掘業者クインなど、各部門のプロフェッショナルを編成した遺跡調査チームを率いて秘密裏にブーヴェ島を目指す。

遺跡調査チームは、100年前に全住民が謎の失踪を遂げた捕鯨基地に向かう。何者かの手によって開けられた大穴から地下に降りると、様々な古代文明の特徴を含んだ巨大な地下構造物を発見する。調査隊が遺跡のメカニズムを再起動させると、「動く壁」によって頻繁に構造の変わる遺跡が罠となり、彼らは散り散りになってしまう。

この地下遺跡は、プレデターが人類に文明を授けるのと引き換えに造らせたもので、彼らが宇宙最強の生物「エイリアン」と生死を賭けて闘う成人儀礼のための闘技場だった。遺跡深くには冷凍睡眠させられたエイリアン・クイーンが捕われていた。遺跡発見のきっかけとなった熱反応とは、100年ごとに執り行われる儀礼の周期に合わせて遺跡が再活性化しつつあった徴候で、調査隊が遺跡のメカニズムを再起動させたため クイーンが目覚めてエイリアンの卵を続々と産み落とし始めてしまった。

調査隊は、遺跡の中で目を覚ましたエイリアンに襲われて次々と命を落とす。唯一生き残ったレックスは、劣勢に追い込まれたプレデターの一人と共闘し、脱出を試みる。
0050名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/07/20(水) 08:39:34.32ID:???
  パソナ ケケ中会長 (元KO大学教授 → 現東洋大教授)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  私や南部社長の様な偉人は、常にいわれなき批判を受ける。
|  そう、福沢諭吉の様にね。
|  で?
|     私、パソナ辞めますね。
|     その筋から私と南部社長が狙われているとか。いろいろとヤバイですからね。
|     派遣法改正ができたおかげでパソナはボロ儲けできましたし
|     このあたりで雲隠れしようかなと。雲隠れ先は日本ではありませんよ。
|     世の中、カネがすべてですよ。
|     私はパソナ会長なのですよ。カネのない奴とバカは相手にしませんよ。
|     ですからカネさえもらえば何でもしますよ。
\     でもそれがなにか? 
 .  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ./ ̄Y ̄ ̄\
      /  /\   . ヘ
      | / ケケ中\_| 
      | 丿 =-  -=ヽ.|
      Y .ノ ・ ) ・ヽ V          
      |   (_  ._)   | ホジホジ
       ヽ mj !人_)  ./ ⌒ヽ /⌒\ .          
      〈__ノ.`ー' _/  〉 〉  ,、  )= ブリッ プププッ・・・おえっ!くっさあ〜!!
     .ノ  ノ. カネ命  (__ノ  └‐ー< 壱 /.万 / |
    /〈_/\ 大嘘つき____ノ//万 /.|彡|
  / 壱//万 / 壱//万 / 壱//万 /.|彡|彡|
/ 壱//万 / 壱//万 / 壱//万./.|彡|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|/
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況