X

【無能】中国博報堂【低脳】
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/09/14(火) 00:46:43ID:???
この会社ホントに糞だな。調子がいいだけ。

基本下請けの制作会社さんに丸投げ。
スケの管理すらしていない。質問しても答えられない。
専門用語で煙にまくようなことばかりで、調子のいいことしか言わない。説明不足。

勝手に仕様を変更するわ、そのせいで制作会社のセンスのいいデザイナーさんが
精神疾患になるわ。納期に遅れるわ。
俺が関わっている仕事で精神的な病人がでるのはホント腹が立つ。人を機械ぐらいにしか思ってないのだろう。

ここは広告代理店の名前を語ったただの中間搾取会社だ。

次仕事だすときは、中国博報堂は無視して、下請けの制作会社さんと直接やりとりしたほうがましだ。
アサツーもまぁにたりよったりだが・・・。

これ以上被害者がでないように祈りたい
0199名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/03/19(金) 15:20:05.72ID:???
 パソナ ケケ中会長 (元KO大学教授 ⇒ 現東洋大教授)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  私や南部社長の様な偉人は、常にいわれなき批判を受ける。
|  そう、福沢諭吉の様にね。
|  で? 
|    私が派遣労働者を増やしましたよ。でもそれがなにか?
|    私が日雇い労働者を増やしましたよ。でもそれがなにか?
|    私が少子化を進めてしまいましたよ。 でもそれがなにか?
|    日本のバカ政治家にカネ握らせればやりたい放題ですからね。
|                     カネ儲けが悪いのですか?
|    国家国民のために頑張れと? ふざけないでください。
|    私に言わせれば貧乏人がいくら困ろうがそれは自己責任なんですよ。
|    私はカネさえもらえば何でもしますよ。 私はパソナ会長ですからね。
\    最後にひとこと。電通さんには永遠に勝てませんよ。
 .  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ./ ̄Y ̄ ̄\
      /  /\   . ヘ
      | / ケケ中\_| 
      | 丿 =-  -=ヽ.|
      Y .ノ ・ ) ・ヽ V          
      |   (_  ._)   | ホジホジ
       ヽ mj !人_)  ./ ⌒ヽ /⌒\ .          
      〈__ノ.`ー' _/  〉 〉  ,、  )= ブリッ プププッ 便痛イタ〜イ
     .ノ  ノ. カネ命  (__ノ  └‐ー< 壱 /.万 / |
    /〈_/\ 大嘘つき____ノ//万 /.|彡|
  / 壱//万 / 壱//万 / 壱//万 /.|彡|彡|
/ 壱//万 / 壱//万 / 壱//万./.|彡|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|/
0202名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/07(水) 08:46:01.27ID:YxUcf65X
うんこ製氷機
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況