道枝くんはいじられてネタにされるほど道枝家にメンバーを呼びたがらない子なのですが(笑)そんな中、恭平くんは道枝家に詳しいというエピソードです。





恭平「それにしても、あの男っぽいお父さんから、こんなひょろひょろなみっちーが生まれるとは(笑)お母さんが色白やから、お母さん似なんやな。」

道枝「恭平はうちの家族のことよう知ってるもんな。オレも恭平のお父さんと会ったことあるし。」





―なにわ男子の他のメンバーのペットに会ったことはありますか?

恭平「みっちーが飼ってる犬のラデュレはあります」





道枝「長尾は俺の家に来たがる」

恭平「俺、行ったことあるで。下のガレージまでやけど。」





他のタレントから道枝家の話、聞いた記憶がないほどですが、恭平くんはどうやら道枝家に詳しいようです。

家の中までは入ってなくても、家の下まで行ったことがあったり、家族や愛犬にまで会ったことがあるって、恭平くんって一体何者・・・凄すぎますね。