【なにわ男子】
(仮)リーダー大橋和也!暫定エース西畑大吾!目指すは全員センター&エース!!

西畑大吾(大ちゃん/大ちゅん): MC俳優担当
関ジュのエース 大西流星を溺愛しており本気で自分が産んだと思っている。だが最近は息子離れしたらしい。「朝ドラ2回坊主 」

大西流星(りゅちぇ/大西プロ):プロアイドル担当
ロックダンスの妖精さん りゅちぇ団なる物がjr.内に存在する。そのうち2人がなにわ男子のメンバーである。
「勢いはー?西から!愛はー?大西から!」

道枝駿佑(みっちー):美形担当
クソ真面目なツンデレちゃん 過去に先輩達にドッキリを仕掛けられた際には「キューーーン」と泣いた、本当にキューンって泣いた
「完璧!絶壁!道枝駿祐です」

高橋恭平(卍/きょへ/キョロ):イケメン担当
おバカハンサム、道枝長尾の喧嘩仲裁に入るも道枝から「止め方も知らんのに止めんといて〜(笑)」と言われる始末
「縦たす横ははい卍 」

長尾謙杜(けんと):微笑み貴公子担当
意外と毒舌&パリピ? 最年少ながら最近の色気がヤバいとファンの間で話題に
「泣き顔笑顔長尾謙杜です!」

藤原丈一郎(丈くん):芸人兼アイドル担当
漫才の腕はM-1王者の霜降り明星に褒められるほど。オリックス・バファローズが大好き 大橋和也にツッコミがち
「野球とジャニーズの二刀流」

大橋和也(はっすん):天然癒し担当
「感じる事が大事る」などの迷言が生まれがち 声がカスカスだが歌わせると凄い。踊らせても凄い。ギャップ沼である。
「夢はスーパーアイドル!はい、笑顔!」

メンバーの関係性もちょっと分かる感じにエピソード加えてみたりしたけどどうだろか…