「四人でこれまでの歌を再収録する必要なくない?」とか「六人の方が良かったー」とか「この曲をまたやってくれたのは嬉しいけどあの時と演出違うー」とか 

いや知らんし

自分は六人時代から好きとはいえそんなに六人NEWSに思い入れがなくて、基本的に自担がいればいいタイプだから価値観がまるで違うのかもしれない

でもさ、今のNEWSは四人なんだよ。四人でNEWSの歴史を作っていくんだよ。六人やそれより前が好きならそれにしがみついていればいいのに。時が経てばなんだって変わるよね?それは人数の変わらないグループであっても。

価値観が違うんだよバーカ、って言われてしまえば終わりかもしれないけど…頭ごなしに否定する必要ないんじゃないの? 
六人時代の曲が消えたわけじゃないから六人時代の曲を聴いてれば?そんなに六人時代が好きならずっと昔の円盤見てれば?と思ってしまう
で、そういう人ほどNEVERLANDの円盤で騒いでるんだよね…頭がこんがらがりそう

担当なんだろ?今を好きになってやれよ、って思うんだ
過去ももちろん素敵だし好きなのは分かるけど、今の彼らを好きじゃないなら今の4人NEWSのやり方に文句を言う意味無いよ

うまく書けなかったし自分がすべて正論だとは思わないけど、この思いはそんなにおかしいかなあ… 

また意見がまとまったら、書く