*5.5% 関ジャム 完全燃SHOW 【シーズン目前!“夏うた"徹底解剖!】
*5.0% 関ジャム 完全燃SHOW 【勝手にミスチル論!モンスターバンドの功罪を語る!】
*6.3% 関ジャム 完全燃SHOW 【トップパフォーマーが解説もっと教えて!ダンスの世界】
*4.2% 関ジャム 完全燃SHOW 【一流ピアニストを支える調律師とは?謎の職業“写譜職人"とは?】
*2.6% 関ジャム 完全燃SHOW 【音楽業界のクセ者が選ぶ次来るアーティスト10!】
*5.6% 関ジャム 完全燃SHOW 【KinKi Kids20年目の真実!今リアルに考えていること】
*5.0% 関ジャム 完全燃SHOW 【石川さゆり何がスゴイ?プロデュース業&歌唱術の謎】
*5.2% 関ジャム 完全燃SHOW 【ついに登場!アーティスト福山雅治を本気で分析!】
*6.8% 関ジャム 完全燃SHOW 【教えて!関ジャム先生!他人には聞けない音楽ギモン】
*4.3% 関ジャム 完全燃SHOW 【いきものがかり水野持ち込み企画!第2弾!】

スマステは低視聴率だったとジャニヲタ工作員が印象操作してるが
同時間帯ならジャニーズ事務所の関ジャニのほうが酷いからな