どんなに風磨担が過去捏造して他の4人に責任を擦り付けたって、こいつが仕事放棄したことと周りに気を遣わせ続けた事実は未来永劫変わらないから
他の4人が真面目に仕事してきた実績も得た信頼もどれだけ風磨担が他サゲの風磨上げしても消えないものだよ
ふまけんさときくふまそう風マリ全部検索したらわかるよ風磨担が巧妙に他を下げて風磨上げしてるの
他G担の人が「結局セクゾはこの人の機嫌に掛かってるんだよね?そこがセクゾに降りられない理由だな」って言っててやっぱり傍から見てもわかるんだなと思ったわ
だって他のグループのライブは今日は○○の機嫌どうかなぁ、今日は誰が貶められるのかなってビクビクしなくていいんだよ
涙出てくる楽しそうで
他の4人が何もしてこなかったわけじゃない、ずっとどうにかやる気になってもらおうとしてきたよ
てか別に全員社会人なんだからやる気ないやつなんか放置でも当たり前なんだよ
風磨は努力苦手、できないことはしたくないって公言してるし
死にものぐるいで努力してるデビューしたいJrはたくさんいるんだから
ストも安井もヘラヘラつるんでないでこんなやつ早く抜かせよって思うわ
他の4人がどんどん疲弊していくの古参の風磨担だって見てきたはずなのに新規と一緒に「風磨くんは悪くない!!」の一点張り
よかったね
ずっと機嫌が良いといいよね
ていうか早く歌って踊れるようになるといいね
まだ見たことないわ踊れてるの