InfiniteReality4™ Graphics The Ultimate in Visual Realism Features • Breakthrough visual realism with image-based rendering and interactive volume visualization • Incredible image fidelity with 1Gbyte texture memory, 10Gbyte frame buffer, and over 192Gbytes per second of internal bandwidth per graphics pipeline • Scalable performance and displays with up to 16 graphics subsystems and over 130 million pixel displays from a single SGI Onyx family system
Performance •Texture Fill 8 subsample pixel fill at 1.29G pixels/sec per pipe or up to 20.6G pixels/sec/system •Volume Rendering Up to 800 Mvoxels/sec/pipe and 12.8 Gvoxels/sec/system •Image Processing 15.3M 5x5 RGBA convolutions 0237Socket774垢版2020/09/04(金) 19:54:11.75ID:t+PtN9pI というかフレームバッファ容量は多いけど当時のワークステーション向けの向けのQuadro FX2000ことNV30にパイプライン当たりは負けてるから システム全体ならすごいけど2002年にこれ売ってた時点でまぁ 0238Socket774垢版2020/09/04(金) 22:00:08.09ID:hopjao+3 onyx3000のころだとSGIの独自GPUか PCほど数が売れる製品じゃないのであまり開発費かけれない(エンジニアも先行きが 怪しくなったUNIX系の鯖に本腰いれる気にならない) のと。CADやヴィジュアライゼーションがメインだから速度もあまり要らないで 帯域も広くないのかも 0239Socket774垢版2020/09/13(日) 20:39:49.84ID:XKb+M/Lr 棋聖藤井は50万のスリッパか、、、これに対抗できるRISCはPower9あたりか? 0240Socket774垢版2020/09/14(月) 09:17:16.88ID:xR/770fM A64FXをお忘れではありませんか(一応ARM) 0241Socket774垢版2020/09/17(木) 20:39:12.54ID:dyBeGUiz RISCだけど、ハブられるARM まああれはSparcやPowerみたいにEWSや鯖みたいなハードから採用じゃなく モバイルからのスタートだからな 0242Socket774垢版2020/09/17(木) 21:09:13.29ID:/sqQYa5q バグ餅ゴミ産廃のコア哀もノートPC用からスタート 0243Socket774垢版2020/09/18(金) 23:52:55.26ID:CnKuocE6 コンピューターと聞いて、、 PCやスマホ。ゲーム機の類を連想 →低学歴 UNIXを連想 →高学歴エリート 0244Socket774垢版2020/09/20(日) 18:41:29.57ID:khb3tgxm 今度の年末ボーナスをRTX3000やPS5 XBOX-SXに使わずに 中古RISCチップ搭載Unixワークステーションに使うやつは 世界でどんだけいるんだ? 0245Socket774垢版2020/10/11(日) 15:00:01.68ID:n5S+rMGR IBM PC互換機買ったのはsuper ASCIIで自作記事見てだったなあ 0246Socket774垢版2020/11/06(金) 08:02:08.72ID:4DonYFxX>>243 計算機と聞いてカシオを思い出すのは… 0247Socket774垢版2020/11/07(土) 00:25:48.55ID:Juup8uGAhttps://i.imgur.com/Fr6ZlN1.jpg ☆ 0248Socket774垢版2020/11/07(土) 13:15:57.52ID:EdAeIYoChttp://vega.pgw.jp/~kabe/vsys/cpuheat.txt