システム要件にAMDのCPUを含んでないゲーム
魔界戦記ディスガイア PC(AMD未対応)
おもしろいと聞いていたので、購入しましたが、プレイできませんでした。
ネットでも対応を確認しました。また、自分の落ち度かと思われるる可能性はすべてあたりましたが、それでもプレイできませんでした。

昔家庭用やっててまたやりたくなったから買ったのにOpenGLがどうのと出て起動すら出来ない...
グラフックドライバ入れ替えたりしてOpenGLも4.6にしてるけど相変わらず起動できない。
楽しみにしてただけにガッカリも大きい。遊べないもの売るなよと思いました(こなみ
↑多分馬鹿なだけ

EARTH DEFENSE FORCE 4.1
ミッション開始直前に動作を停止、プレイできません。
他のレビューを見て見る限り、共通点はAMDのCPUを使っているという点です。

自分のPCでもAMD Phenom U X4 980のCPUですので、おそらくソレが原因かと思われます。
早急な対処を願っています
↑同様の苦情が多かったので後に対応された

Skyrim Special Edition(AMD対応)
ランチャーは起動するがプレイができない。整合、再起動、steamの再インストール、skyrimの再インストールやりましたが改善しませんでした。フリーゲームならクソゲーで済みますが金とってこれは.....詐欺じゃね?
↑多分馬鹿なだけ

フェアリーフェンサー(Intel互換)
起動できないのだから面白い面白くない以前の問題
ゲームを開始できないのは流石に致命的なのでは?

Gal*Gun: Double Peace(AMD対応)
クラッシュ連発でまともにプレイできません
1-2でほぼ毎回クラッシュして先に進めない
まともに遊べなかった
自分はストーリーモードを始めることすらできなかった

GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(AMD未対応)
GG2が不明なエラーでプレイできなくて、レビューすらさせてもらえない・・・間違いなく名作なのに・・・
↑GG2?

Mirror(エロゲ)
インストールはできたがプレイしようとするとMirrorのプロセス開始に失敗しました」と表示され先に進まない。
最初のダークエルフで7hit出すとポインターが〇に/の状態になってゲームが進まなくなるんですが?
起動するが出来ない。

AMD関係無く頭が悪いだけかと思う