問題はちょい重いくらいだと2Tまではともかく4T以上対応させると開発の手間が増えるから、
Sandyで普及始まって6年経ってもゲームやエンコなど以外は殆ど増えていないことでしょ

ゲームは今は8T多くても5年後考えると16Tくらいまで
専用に売ってる会社まである汎用ゲームエンジンが対応するので増えるだろうが、
エンコやCG関連以外だと今とあんまり変わってないんじゃないかなあ

>>710
そこら辺のサポートがいい加減だったせいで以前AMDは性能が買っていたのに失敗した教訓あるから、
さすがに学習して今回は客を奪うためにしっかり手を回してくるだろね
AMDなのにゲームでRyzenへの最適化が1ヶ月程度で以前では考えられないくらい早く終わってたように