亀レスがいけないんじゃなくて1ヶ月も経った後に噛みつき批判してる
お前がゴミだって言ってるんだよ、それすら分からない?
それに対してお前はキチガイ脳から生まれた俺ルールのチャットじゃない
掲示板なら問題ないとか喚きだしたんだろ
お前のキチガイルールだと掲示板が残ってれば1ヶ月だろうと1年だろうと
10年だろうと掲示板が残っていれば遡って批判しようが叩こうが問題ないってことなんだろ
これが常識的ににおかしいことに気づけないお前がキチガイの証明になってるんだけどねw
お前がしてる1ヶ月も経った後に噛みつき批判してることってお前が>>458でいってる

書き込めば勝利って頭悪い人だけのルールだからな

これにドンピシャで当てはまってるんだがwww
1ヶ月も経ってればお前がアンカーつけたレス主はもう見てないかもしれないよな?
まさに書き込めば勝利で頭悪い人だけのルールだからブーメランって指摘してやってるんだよ

さらに批判レスにたいして>>458

かげでぼそぼそ言うだけしかできない雑魚丸出し
おまえの人生いつもそうだなwww

これなんていくらレスしてもないよう全くないレスは無意味だぞ、だよな
自分のレスで自己否定までしていらっしゃるのにはまいったわ
こちらもお気づきでないようで見事なキチガイっぷりを晒してるわけだ

議論なんだから理屈で勝負できなきゃ負けだよ
低学歴さん頭悪いの自分で証明して恥の上塗りっすか

これなんか草不可避ですわ
>>458のレスの内容がブーメランなんですよ、分かりました?w

>>478で無駄に草生やして意味不明なことばかり喚き散らしてるけど
議論なんだから理屈で勝負でくれや
これじゃお前が低学歴で頭悪いの証明してブーメラン投げまくって
返ってきて刺さりまくってるのに気づけないの晒してるだけだぞwww

ところでなんで返信レスが遅いか答えてくれよ
>>450でも聞いてるんだけど答えてくれや
やっぱり鉄格子のついた部屋に隔離されててここに書き込めるのが
1週間に1度とかなの?