【二つの】魚と車【引力】241
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
近畿G本スレ
●臭うレスに触らない
●ヲチ、他タレ話は該当スレで
●個 人 及 び 近 畿 安 置 お 断 り(最重要)
前スレ
【二つの】魚と車【引力】240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1538828948/ 嵐が出て来るまではカウコンもキンキ中心でずっと回してたし
SMAP解散とかTOKIO山口脱退とかいろいろあってV6だけ結婚の話題ばかりで
嵐がジャニーズの流れを狂わせたのは事実 >嵐が出て来るまではカウコンもキンキ中心でずっと回してたし
これはちょっと違う
2006年は嵐が出て来る前だけどカウコン司会はTOKIOだった 前スレもそうだけど平気で他Gをdisる人ほかでやってほしい >>14
なるほど!それいいね
4月まで待たなきゃだけど >>5
V6の復活はないよ
もともと井ノ原に司会をやってもらうために出してただけで
歌手として需要があるから出してたわけじゃない
紅白で前の歌手から数字を上げることができるジャニは嵐キンキSMAPだけだから 大倉忠義 ファンの過剰付きまといに「限界」「普通の人に戻る方がらく」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000143-dal-ent
関ジャニ∞の大倉忠義(33)が8日、「Johnny’s web」内のブログを更新し、一部ファンの過剰な行為に
苦言を呈した。大倉は「賛否あるだろう事をわかった上で書かせていただきます」と
前置きした上で胸の内にとどめていた思いを吐き出した。
番組観覧の募集をしている収録の場合に駅や空港に女性がいるが、一部ファンが執拗に追いかけ、
一般人に体当たりをするほか、カバンの中に物を入れるなどルールを守らない人がいると告白。
「身勝手な行動が精神的に辛いです。このまま耐え続けられるのだろうか」と苦しい胸の内を赤裸々に書き綴った。
さらには、プライベートで友人と食事をしている際に駅などにいつもいるファンが
横のテーブルにいることもあり、「ストーカー行為ではないのか」と苦言を呈した。
これまでは「無視することが最大の抵抗」と考えていたが、「もう、ストレス以外のなにものでもない」と書くことを決め、
「原因不明の病気がストレスのせいだと言われたりもする。寿命が縮まっているのではないかとも感じる」と告白した。
大阪の番組収録に行くことが「憂鬱」と感じながらも、「ルールを守って会いに来てくれるファンの子に申し訳ないし、
失礼なのではないのだろうか」と規律を守って応援してくれるファンの気持ちも思いやっている。
最後は「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」と悲痛なコメントで結んでいた。
ジャニーズ事務所はこれまでにもファンのマナーについて公式サイトで注意を促してきた。
最近では、King&Princeの宮城公演のメンバー移動の際にJR仙台駅で一部ファンによる
重大なマナー違反行為があり、新幹線の発車を遅延させてしまったことを報告した。
駅員の注意を無視する過剰な付きまとい行為、車内でタレントの車両の前後のデッキに留まり、
一般客の通行を妨げる行為などがあった。
「今後の公演が開催できなくなる事態が現実化する極めて深刻な状態」と告げ、
「過剰な付きまとい行為、迷惑行為は絶対におやめください」と再三、注意を呼びかけていた。 TOKIOとキンキが解散してトラジハイジ復活というシナリオが出来たね
1位とかもうキンキとしてMステには出にくい ちょうどファンタスティポ聴いてたところだったわwww
あの頃の剛のビジュアルは神だった
今もかっこいいけど
かっこいいの路線が全然違うから(年を重ねた劣化とかそういうのではなく)
過去の映像見ると溜息が出てしまう Jフレとか修二と彰とか有名なコラボが入らなかったし
全体的にマニアックな感じで1位がトライハイジなのも納得って感じw 剛のためのキンキ
光一のための光一ソロ
国分太一のためのトラジハイジ シングル初回特典のライブMVって何だろう?
あとメイキングはないのね
メイキング好きなのに… 今さらだけど寂しい年末になりそうで仕事のモチベーションが上がらない
兄弟SPも微妙だし新曲関連に期待したいようなしない方がいいような キンキは落ちた経験がないからこのライブ中止を落ちたという事にして
復活出来るように頑張れば扱い良くなりそうだからがんばれキンキ! まだ分からないけど今週放送のベストヒット歌謡には出演しない 先週のブンブブーンで剛が最後にダメなのが来る的なこと言ったときには、不快になった、最後のお店に失礼、気分悪いってコメあったのに、今週光一が言っても全然そういうコメがない。誰が言ってたか丸わかりだね
しかも先に言い出したのはタレ回の光一だったのに。ほんと都合悪いことはなかったことにするのな。まぁそれに関してはどっちもだけどさ このスレじゃなく各々文句言うスレあるんじゃない?
知らんけど それも最初に話に出た前スレの時に言えば(笑)
本当煩いわ荒波立てるな()婆は
こういうのが小喜利の初日の剛の話とかを叩いてるんだろうな
終わった話なんだから片方は我慢しろとかいうふざけた理屈 光一の発言に当てはまる人には不快になるかもしれないけど
当てはまらない人は光一の発言に救われる事が多いよね ブスが嫌いと公言する光一に対して「光一に嫌われたくないから自分を磨こう」
という発想になる人は光一の嫌いなブサイクではないよ
自分向上心を諦めて光一を嫌いになるブスでしか生きられない人が
光一に嫌われるブサイク >>42
光一の言うブスはアンリーも含まれてるよねwww
自分を磨くって見た目だけでなく心もって話だから
アンリーは自ら大好きな光一に嫌われることをしてるから笑える 光一アンリーはまともじゃん
メディアで醜態を晒す剛を叩かない方が剛ヲタみたいにブサイクになっちゃう 光一を叩かないのは我慢しやすいけど剛を叩かないのは我慢できない >>36
遅れて放送されてる地方?
今週は移動なしで同じ店で飲み比べしたから
最後のお店な失礼とかイミフ
順番間違えるっていうのはスタッフとのやり取りだよね
ところで突然お客か増えたのは同兄のゲストが気に食わないのか
難民から追い出されたの? >>47
釣り針でけえwww
もっと上手くやれよwww 検索したら剛が今日は光一のことをずいぶん喋ったようで
また臨戦体勢の人たちの多いこと
この繰り返しは止まらないのか もう解散決まってるから続々とぶちまけるとか?面白いからもっと言って欲しい笑 アンリーの時点でまともじゃないってことにすら気付いてないんだからすごいよね 日テレに報告求める=「イッテQ!」やらせ疑惑で―BPO検証委
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000154-jij-soci
やらせ疑惑が出ている日本テレビの人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」について、
放送倫理・番組向上機構(BPO)放送倫理検証委員会は9日、
同局に報告を求めることを決めた。
神田安積委員長は「映像も確認して検討する」と述べた。
今年5月に放送された番組内の企画で取り上げたラオスの「橋祭り」が
「存在しなかった」などと週刊文春が報じていた。
同局は「番組側で企画したり、セットを設置したりした事実はない」とやらせを否定した上で、
「橋祭り」が撮影地では初開催だったことを認め、
「誤解を招く表現となった」などと釈明していた。 >>52
何がすごいってそんな拗らせてるのがアラサーやアラフォーやアラフィフの婆ってこと
女としても人としても終わりすぎでしょwww 百歩譲ってまだ中高生のリアなら若気の至りで改善の余地があるけど婆だと見た目も皺が増えて醜くて心も醜いから救えないよね >>43
やたっ
どっちのアンチ活動もしたことないから光一に好かれてる!? 光一の成功が妬ましいと光一の事を喋らずにはいられない剛
光一の成功を「おめでとう良かったね」と言ってあげられない剛は器が小さいよね >>57
おう、いつものカスじゃねーか
まだ生きてたんか >>57
別におめでとうなんて言って欲しいと思ってないと思うよ光一も光一ファンも
何があったか知らないけど剛ファンやGファンがその話聞いて楽しめてるならいいんじゃない? >>57
ただでさえ皺だらけの婆なんだから早く寝た方がいいぞ 11/11夜 小喜利
▼光一くんの良くない言動に対して注意しないのかと聞かれて
剛:注意してもいいねんけど注意して「あぁごめんごめん」って心を持ってればいいけどなんかちょっと…機嫌悪くなる
それをぼくが怠ったが為になかなか大人に慣れてない
西:早い段階で注意してたら大人の階段登れたとww
11/11夜 小喜利
▼光一さんについて
剛:「こういうときにそういうこと良くないんじゃないの?」って言うと「なんでダメなの?」って。ご飯食べてるときに下ネタ言うとか
西:王子言うんですか?
剛:めちゃめちゃ言う
西:ほんとにあの人顔が良くなかったら
剛:終わりよ
拍手と爆笑に包まれる会場w
11/11夜 小喜利
▼光一くんの言動について
剛:ちょっとなーって思ったりするけどもう彼の生き方やから言わなくなったの。いっぱいあるよ?「なんでお前ステージでそれ言うの?また揉めるで?」って。でも「(*=∀=)それ言った俺男気ある」。案の定揉めたり。でも言った本人ぼーっとしてる。大変よ? 11/11夜 小喜利
▼やめピュア渋滞
(*●△●)「光:〇〇3.5、剛と俺1.5で行くから。剛1.5行って」テンゴテンゴうるさいなって。本番であっちに走りたいとか許されへん感じやねん、ライブじゃなくてショーをやりたい、俺はライブやりたい。
むこうはカッチカチのことやりたい、なくせに本番0に行く!!!
11/11夜 小喜利
▼光一さんのミスに対して
西:ステージ上でつっこんだりいじったりしたらどうなるんですか?
剛:機嫌によるねんけど、機嫌いいときは「いじられてる」になる、
お客さんが笑うやん、機嫌悪いときは「俺笑われてるやん」て機嫌悪くなる。
ずっと様子伺いながら(チラチラ左見るw)
11/11夜 小喜利
打ち合わせの沈黙時、肩肘を立てて手をほっぺたにつけて思案してるかと思ったら突然「(*=∀=)でもさぁ!」と言いながら椅子の背もたれにもたれてから手を打って発言する光一さん。
(*●△●)一回後ろにもたれてからのパンッ👏でもさぁ…?!俺にこれはないなぁこれはないぞぉ?って 11/11夜 小喜利
▼光一さんはどんな人か聞かれて
(*●△●)単純やし、頑固やし、自分の脳みそにないことは想像しないし、「これはこうや」と思ったら「こう」しかないし……打ち合わせ長いねん。ずーっと同じこと言うてる。「つまるところは?」って聞きたいねんけどずっと言うてるから。
11/11夜 小喜利
▼打ち合わせ中の光一さん
(*●△●)スタッフさんに言われて「剛:こうかな?」って意見を出したら「光:そうか、俺はこうこうこう思う」って言われてそれ言われちゃうとなんも言えへんかなって黙ってたら「光:で剛はどう思う?」って。お前の方が耳悪いぞ!もっかい言いますけど?!
11/11夜 小喜利
光一くんに「SHOCKで頭がパンパンだから」と頼まれてコンの演出をしたときに
(*●△●)左右非対称にしたんやけど彼は左右対称にしたい人やから。
次の年は「光:俺がやる」と。めちゃめちゃ都合いい。頭いっぱいなとき俺やって。またきれいに対象になって。そういうのが好きみたいね。 これが剛から見た光一なら光一から見た剛がどんな風かまったく違うはずだけど
片方からしか聞こえてこないから100年戦争は終わらない いやいやヲタは勝手に戦争する必要ない
二人がその時に出している答えを受け取れば良いだけじゃね オタが本人を代理に仕立てて勝手に扮装起こしてるだけだからねぇ
仮に光一が剛の事を言いだしても現状変わらんでしょ >>62
>>なんでお前ステージでそれ言うの?また揉めるで?」って。でも「(*=∀=)それ言った俺男気ある」。案の定揉めたり。
これSMAPを解散に追い込んだ「俺たち中立」発言の事だよね
剛からすればかなり恨めしい気持ちがあるんじゃないの >>68
扮装なら楽しいな
>>69
剛アンリースレへドゾー >>70
扮装マチガエターwww紛争やがな恥ずかしいwww
SMAPが解散に追い込まれたのは実質事務所に下手な牙剥いちゃった飯島氏のせいじゃないのカナー 当時の週刊誌見たら派閥なんて無いと言い切るメリー氏に対して記者が光一の中立発言で追い込んで怒ったメリー氏が飯島さんを呼びつけたんだよ 自分は週刊誌を鵜呑みにするバカですって自己紹介乙
だったら光一が剛の愛人説を否定なんてのもあったな
飯島と近畿に何の関係があるんだよ
地図担? スマオタや地図オタなら
光一の中立発言にはむしろ好意的だよ
「光一のせいでもめ事が起こった」にしたいのは誰だか分かるでしょ 今は剛アンリーよりSNSで公式に凸っちゃう光一アンリーの方がアレな奴が多いけどな
まあ、二人共も好きな自分からしたらどっちもどっち
アンリーの時点で頭がおかしい
素直にオンリーになって自分の推しのことだけ追ってる方が精神衛生上のことを思えば幸せなのにね
アンリーはBBAしかいないし更年期を拗らせてるからそんな世間一般の当たり前のことすら分からないんだろ
更年期拗らせてたBBAにはスルースキルなんて皆無だろうしね アンリーって統失的な病気だからな
そんな病人に合わせて二人が発言を絞ることはないと思うし、本人達には自分の考えを自由に発信してもらえれば充分 すんごい些細な事なんだけど
昨日ようつべにアップされた水溜りボンドの動画がブンブブーンのタレ&餃子回に使ってたスタジオで撮ってて、ちょっとテンション上がった
安いなー自分 >>80
アンリーは統失失調症だよな
統失失調症の症状がアンリーの言動のまんまで笑う
はよ病院行けよって思うわ かつて、週刊文春の名物編集長として名を馳せた花田紀凱氏も、日テレと「イッテQ!」に激おこです。
【花田紀凱の週刊誌ウオッチング】
〈694〉いかにテレビがいいかげんか 「週刊文春」の「イッテQ!」スクープ
https://www.sankei.com/life/news/181111/lif1811110008-n1.html
https://www.sankei.com/life/news/181111/lif1811110008-n2.html
『週刊文春』(11月15日号)のスクープを読むと、テレビ番組というものが、いかにいいかげんに作られているかがよくわかる。
「『イッテQ!』は宮川大輔『祭り企画』をデッチ上げた」
日曜ゴールデンに放送、20%超の視聴率を連発するなど、日本テレビの看板番組として定着している
「世界の果てまでイッテQ!」、5月20日に放送した「橋祭りinラオス」が全くの「デッチ上げ」だったというのだ。
「橋祭り」とはビエンチャンで行われ、4つの回転する玉をよけながら全長25メートルの橋を自転車で渡るもの。
ところが『文春』が取材すると−−。
〈「ビエンチャンでも他の地方でも聞いたことはない」(駐日ラオス大使館)〉
〈「何十年もこの地域に住んでいるけど、一度も見たことがない」(「祭り」を目撃したランドリー店主)〉
〈「ビエンチャンにあんな祭りはない。日本の番組が作ったものです」(在ラオス日本大使館)〉
〈「こうした自転車競技はラオスには存在しません。今回の(『橋祭り』)は日本のテレビが
自分達で作ったのではないですか」(ラオス情報文化観光省観光部ブンラップ副部長)〉
要するに4月8日、メコン川の河川敷で開かれたコーヒーフェスティバルに便乗して「橋祭り」なるものを「デッチ上げ」たらしい。
日本テレビ広報部は〈「メコン川流域などでかねてから行われている催し」〉と強弁しているが、これは通るまい。
これで、番組のモットーが、「ウソとヤラセの完全排除」というのだから心底、あきれた。(以下略) >>1
キンキ興味ない。
死んだ秀樹ファンの介護状態になってる野口五郎 *五郎ブログを成仏できない秀樹ヲタがコメント欄にウロウロ
マヌケ剛の介護をする光一
似てるww
キンキ興味ない。 >>62 >>63 >>64
Jrの子が来てたんだ
その子に向かって言いたかったのかもね キンプリ紅白出場決定したね
キンキも紅白出て欲しいけど事務所的には邪魔者扱いなのかな >>83
じゃあ自分は昨日セクゾの昔の番組見てたんだけど
マリウスが川柳で「きゅんきゅ」(胸がきゅんきゅん)という単語を使って
菊池が「キンキキッズうまく言えない人みたい」と突っ込んで
キュンキュキュッズ♪と嬉しそうに言うショタマリウスに萌えた 売れてた時はキンキだけでは紅白には出せないと言われて
売れなくなったら売れなくなったから出せないみたいに都合良くすり替わってそうで怖いね 売れなくなったキンキより更に売れていないTOKIOやV6や関ジャニや
セクゾンはキンキより多く出してたのに ミリオン連発していたキンキは50万枚以上売れても落ち目扱い >>89
ソロ活動が主ではあるけどキンキのCDも22万枚売って十分活躍してるじゃん
クレンジングの売上はカネボウやコーセー抜いて1位になったそうだし一般人気も高い
SONGSの視聴率もよかったしNHKは出てほしいでしょ ライブはねぇしたぶんカウコンも出てこないだろうし紅白も出ないでしょ…… >>95
ジュリーに「剛の耳の調子がよくないので出せません」って言って断られたら
NHKが呼びたくても呼べないでしょ キンキを拾わないでお先真っ暗なアーティストを拾うけど
ブレイクも何も起きないのがマヌケって感じ 紅白はどうだか知らんけど
新曲も出すし、民放の年末の歌番組に出る大義名分はできたから
そういうのには出るじゃろ〜
タモステSPみたいに大きな会場のライブ形式だとどうかわからんけど
ベスアやFNSはVTRで事前収録でもやらせてくれるじゃろ〜 またスタジオ内に音遮断隔離ステージ作ってもらうのか 正直今の面子のカウコンに光一だけ出たら他Gの若いファンからは老害扱いされるだけだと思うよ
昔のマッチみたいなものよ
他Gのファンからしたら舞台しかしてないアラフォーのアイドルなんて邪魔でしょ
KinKiで出るならまだしも単品じゃ白けるだけ V6ももう出てないんだっけ?
それだとJフレから光一のみだと確かに一人だけオッサンやな >>103
マッチとは全然違うし途中から参加してきた若いタレントファンの方が図々しい感じだよ
光一の誕生日を祝うためにカウコンが始まったようなものだし
光一がいなくてカウコンが続くのは怖いよ ジャニーズカウントダウンの歴史
1995-1996 SMAP&KinKi Kids
1996-1997 SMAP&KinKi Kids *テレビ中継あり、V6 *テレビ中継無し
1997-1998 SMAP&KinKi Kids
1998-1999 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
1999-2000 J-FRIENDS(司会KinKi Kids)
2000-2001 J-FRIENDS(司会KinKi Kids)
2001-2002 J-FRIENDS(司会KinKi Kids)
2002-2003 J-FRIENDS(司会KinKi Kids)
2003-2004 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2004-2005 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2005-2006 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2006-2007 KinKi Kids他(司会TOKIO)
2007-2008 KinKi Kids他(司会嵐)
2008-2009 KinKi Kids他(司会嵐)
2009-2010 KinKi Kids他(司会嵐)
2010-2011 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2011-2012 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2012-2013 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2013-2014 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2014-2015 KinKi Kids他(司会KinKi Kids) *テレビ中継無し
2015-2016 KinKi Kids他(司会嵐)
2016-2017 KinKi Kids他(司会TOKIO)
2017-2018 KinKi Kids他(司会国分太一&井ノ原快彦)
カウコンが始まった原点から考えたら後輩の方が邪魔 >>107
図々しいと感じるかどうかは主観だから置いておいて今の人気は嵐関ジャニキスマイキンプリなのは現実だよ
その人気層はみんな若い子をちゃんと取り込んでる
そりゃそちらが主になるでしょ
冷静になって キンキファンからしたら後輩がマッチみたいなものかな
キンキより目立とうとするところがマッチと同じ カウコンの主役はずっとキンキなのに急に知らない人が主役のように
現れたら嫌悪感が出て来る >>109
本当に人気なら別のカウコンをやればいいじゃん
人気ないからキンキのカウコンに参加してそのまま居座ってるんじゃないの? カウコン最多出演がキンキなんだからキンキがマッチみたいに
うざがられる事はないでしょ 必死にそう思い込んでるのはKinKi(光一)婆だけなのでした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています