【老害】TOKIOの紅白落選を願う人の数 3 →
無能なのにプライドだけはバカ高い藤島ジュリー景子に私物化された紅白ジャニ枠について言いたいことがある方どうぞ 限度を知らないゴリ押し、多すぎるバーター条件、極端な依怙贔屓、世論無視は当たり前 前スレ 【老害】TOKIOの紅白落選を願う人の数 2 → https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1527599361/ 文春平成30年5月17日号の記事より 「これだけ紅白に出続けているのは、ジャニーズでもTOKIOだけ。 ヒット曲の少ない彼らが出続けられるのはジュリーさんがプッシュしているからです。 ジャニーズは彼らが出なければ他のグループも出さないというスタンスで、 NHKも目をつぶって起用し続けてきた」(NHK関係者) 9月6日号の週刊文春より ヒット曲の少ないTOKIOが二十四回連続でNHK紅白に出場できたのもジュリー氏の後押しがあったから。 一方で、ジャニー氏に近いKinKi Kidsはデビューから 二十年間紅白に出ることができなかったのです」(キャスティング関係者) 性犯罪者の山口には退所後も手厚いサポート 「事務所にこれ以上迷惑をかけられない」と退所する翼には圧力 ジュリー景子は人間のクズ 【芸能】King&Prince「紅白歌合戦に出場当確」が消えた理由 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537196103/ バカジュリーがTOKIOや関ジャニやNEWSを甘やかし続けた結果、若手のチャンスが奪われるよ 特に、TOKIOはジュリー氏がデビューから手掛けた秘蔵っ子で、 所属レコード会社も同氏が社長を務めるジェイ・ストーム。 しかし音楽活動の休止を発表し、ジャニーズ最多の二十四回連続という 紅白歌合戦最多出場記録も途切れることになる。 痛手は大きい。 週刊文春9月27日号より 紅白に出られなくなるだけでそんなに痛手なの? 和田アキ子と一緒で、売上もライブもない実体のない自称歌手だもんね 口パクと強制性交が好きなやつを積極的に紅白に押し込むクズジュリー 本業は資産運用で芸能事務所は道楽だからやりたい放題 歴代ジャニーズシングルヒット作数(売り上げ20万枚以上) 田原俊彦・・・20作 近藤真彦・・・16作 シブがき隊・・・9作 少年隊・・・9作 光GENJI・・・10作 男闘呼組・・・4作 忍者・・・0作 SMAP・・・36作 TOKIO・・・11作 V6・・・18作 KinKi Kids・・・32作 嵐・・・50作 タッキー&翼・・・1作 NEWS・・・14作 関ジャニ∞・・・30作 KAT-TUN・・・17作 Hey!Say!JUMP・・・20作 Kis-My-Ft2・・・19作 Sexy Zone・・・2作 ジャニーズWEST・・・1作 A.B.C-Z・・・0作 King & Prince・・・1作 TOKIOとV6が意外と多くてビックリした 1〜2作しかないと思ってたからw >>9 TOKIOとV6はまだミリオンがバンバン出てた時代にデビューしてるからね TOKIOのデビュー曲は52万枚くらい売れたけどオリコンでは3位が最高で、 その当時ではたいしたヒット曲ではなかった その後うわさのキッスとか多少売れたけど、どんどん売れなくなって ジュリーは「なんでこんなに売れないの」って嘆いてたらしい 【社会】NHK部長がセクハラで停職3カ月 紅白歌合戦の責任者も務める http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538127481/ 嵐とTOKIOを溺愛するあまり、紅白の価値を下げてアンチを増やすバカジュリ 20万でヒットってハードル低くない?ミリオンは無理でもせめてその半分の50万…って思ったけどそれでもハードル高いか 30万枚にするとヒット作が激減するジャニーズが続出するから 20万枚は優しいw >>9 >>10 たしかにトキオV6が意外に多いのはCD売れやすい時代の影響もあるけど こう見るとジャニーズやアイドル自体、時代の影響を受けにくいんじゃないかな 嵐以降は特典商法も加熱したり、時代に合わせて売り方を変えてきてるけど どの時代に出てきても忍者とABC-Zだけは需要ないだろねwww 初期のトキオの曲は音声だけで聴くとフォーリーブス聴いてるようなダサさだもん バンドと知らないといかにもジャニーズって感じで、長瀬の歌い方は光ゲンジ山本みたい 男闘呼組じゃなくザ・good-byのような路線で中途半端 少女が夢中になるほどでもなく、少年が憧れる感じでもない 曲もデビュー曲以外良くないし売上は正直だと思う LOVE &PEACEあたりからようやくかっこいいと思える路線、男闘呼組のようなポップなロックバンド打ち出せるようになったんじゃない? (その前のDash yor the Dreamっていう初期DASHのテーマあたりからかも) それまでは見方がわからないレベル V6はそこまでゴリ押しな印象もない割にCD売れるのは、歌手として楽曲と声質に恵まれてると思う SMAP木村とV6坂本はジャニっぽい高い声と違って一般受けすると思う。長瀬もそうなんだけどピッタリハマる曲に恵まれてないような… 長瀬智也は全ジャニーズタレントで最高の順位 https://www.videor.co.jp/talent/man/ 長瀬の個人としての人気はある キャラクターとかヴィジュアルは好みの問題になってくるから一旦抜きにして、1組の歌手として見た時、やっぱり純粋に楽曲が重要 個人の人気やテレビ露出が多かったとしてもやっぱりCDがイマイチ売れなきゃ、SMAPですらCoCoみたく90年代に解散してたかもしれない (その常識を覆した走りがTOKIOだったともいえるかもしれない…) ファンいるほど購買力あったりタイアップあったり有利ではあるが、ミリオンとまでなってくると 男の人とかジャニに興味ないような層が振り向かないと到底無理 トキオの場合オタほとんどいない状態でよく頑張ったなぁとは思うけど 逆にいえば低空飛行のままよく歌番組で続けたよね >>18 テレビ出演権はメリジュリが握ってるんだから どれだけ低空飛行でも歌番組に出すのは余裕 紅白ですら24年も押し込めたし、今年だって落選と決まってるわけじゃない 不倫しようがレイプしようが痴漢しようが何もお咎めなしのジュリーなら何でもアリだ 中居正広が暫定1位! 中間速報 第2回「好きなジャニーズ」ランキング http://bunshun.jp/articles/-/9119 1位(1) 中居正広 2位(6) 増田貴久(NEWS) 3位(7) 大野智(嵐) 4位(2) 木村拓哉 5位(4) 山下智久 6位(19) 二宮和也(嵐) 7位(10) 櫻井翔(嵐) 7位(11) 相葉雅紀(嵐) 9位(20) 堂本剛(Kinki Kids) 10位(14) 松本潤(嵐) 10位(12) 亀梨和也(KAT-TUN) ※カッコ内は前回順位 TOKIOはこういうアンケートには誰もランクインしないよね ジャニーズアンチの文春の捏造ランキングw 中居がそんな上の訳無いじゃん 第一、それ票数が著しく少ない https://www.videor.co.jp/talent/man/ 業界的に信用度があり、票数も桁違いに多いビデオリサーチ調査の方が遥かに権威あるんだよ TOKIOでは、長瀬がジャニーズ最高位の18位 城島がギリギリ49位にランクインしてる CMのキャスティングに業界人が参考にするのはビデオリサーチ調査だよ 文春の母数が少ないジャニーズアンチ捏造ランキングなんか参考にする企業なんかいないw ジャニーズアンチの雑誌の人気投票に何でも良いから投票するヲタ ヲタの人気投票じゃん 文春が問題なのは「嫌いな」も一緒に投票させる事 本当はそちらが主眼なんだよ 体裁悪いから、好きも募集してるだけ 叩きたいだけのランキングw 文春がジャニーズアンチだって事も知らない情弱?w どうせ嫌いの1位は木村拓哉に決まってるじゃん 文春が地図と繋がってるのは明白 https://www.videor.co.jp/talent/man/ 業界的に信用度があるのは、ビデオリサーチのタレントイメージ調査 長瀬がジャニーズ最高位 城島もギリギリ49位 その調査歌手はほとんどランクインしてないよね まともな歌手活動してるとテレビにはあまり出ないから TOKIOはただのテレビタレントなんだから、紅白に出て来るなよ いつまでもジュリママにNHK幹部高額接待&脅してもらって居座るのは恥ずかしいことだよ >>17 こういうのはテレビ露出が多い人が優先だから 性質として本当に好感持てる人は入って来ないね >>16 なんか中途半端なんだよね でもジュリが中途半端が好きなんだろう 嵐をあれだけ薄っぺらいままにして平気なんだし とにかくその場しのぎで金が稼げればなんでもいいって感じだから なんでも中途半端の方があちこちに押し込めるんだよね 接待と脅しで無理は通せばいいし 焼畑農業みたいな経営だから恨みを持ってる業界人は多いだろう 歴代ジャニーズシングルヒット作数(売り上げ30万枚以上) 田原俊彦・・・16作 近藤真彦・・・13作 シブがき隊・・・1作 少年隊・・・1作 光GENJI・・・7作 男闘呼組・・・3作 忍者・・・0作 SMAP・・・31作 TOKIO・・・5作 V6・・・13作 KinKi Kids・・・24作 嵐・・・44作 タッキー&翼・・・1作 NEWS・・・4作 関ジャニ∞・・・12作 KAT-TUN・・・10作 Hey!Say!JUMP・・・4作 Kis-My-Ft2・・・9作 Sexy Zone・・・1作 ジャニーズWEST・・・1作 A.B.C-Z・・・0作 King & Prince・・・1作 歴代ジャニーズシングルヒット作数(売り上げ40万枚以上) 田原俊彦・・・6作 近藤真彦・・・9作 シブがき隊・・・0作 少年隊・・・1作 光GENJI・・・7作 男闘呼組・・・2作 忍者・・・0作 SMAP・・・20作 TOKIO・・・3作 V6・・・5作 KinKi Kids・・・14作 嵐・・・37作 タッキー&翼・・・0作 NEWS・・・0作 関ジャニ∞・・・1作 KAT-TUN・・・7作 Hey!Say!JUMP・・・0作 Kis-My-Ft2・・・2作 Sexy Zone・・・0作 ジャニーズWEST・・・0作 A.B.C-Z・・・0作 King & Prince・・・1作 歴代ジャニーズシングルヒット作数(売り上げ50万枚以上) 田原俊彦・・・3作 近藤真彦・・・9作 シブがき隊・・・0作 少年隊・・・0作 光GENJI・・・5作 男闘呼組・・・1作 忍者・・・0作 SMAP・・・14作 TOKIO・・・1作 V6・・・3作 KinKi Kids・・・13作 嵐・・・29作 タッキー&翼・・・0作 NEWS・・・0作 関ジャニ∞・・・0作 KAT-TUN・・・3作 Hey!Say!JUMP・・・0作 Kis-My-Ft2・・・0作 Sexy Zone・・・0作 ジャニーズWEST・・・0作 A.B.C-Z・・・0作 King & Prince・・・1作 歴代ジャニーズシングルヒット作数(売り上げ100万枚以上) 田原俊彦・・・0作 近藤真彦・・・1作 シブがき隊・・・0作 少年隊・・・0作 光GENJI・・・0作 男闘呼組・・・0作 忍者・・・0作 SMAP・・・3作 TOKIO・・・0作 V6・・・0作 KinKi Kids・・・4作 嵐・・・0作 タッキー&翼・・・0作 NEWS・・・0作 関ジャニ∞・・・0作 KAT-TUN・・・1作 Hey!Say!JUMP・・・0作 Kis-My-Ft2・・・0作 Sexy Zone・・・0作 ジャニーズWEST・・・0作 A.B.C-Z・・・0作 King & Prince・・・0作 こう見るとSMAPキンキ嵐は想像通りだけどKAT-TUNも頑張ってるな キンキはミリオン4つあるのに2曲しか歌わせてもらえてないよね しかもフラワーなんてワンコーラスすらまともに歌わせてもらえてないし その一方でろくに売れてないTOKIOには19年も新曲を歌わせて売れてるステマw NHKは20年出たところで卒業してくれると思っていたから、その後は過去曲オンリー 歴代ジャニーズシングルヒット作数(売り上げ50万枚以上) 嵐・・・29作 歴代ジャニーズシングルヒット作数(売り上げ100万枚以上) 嵐・・・0作 これだから嵐でさえ本当に人気あるのか信じられない 歴代ジャニーズシングルヒット作数(売り上げ50万枚以上) 田原俊彦・・・3作 近藤真彦・・・9作 光GENJI・・・5作 男闘呼組・・・1作 SMAP・・・14作 TOKIO・・・1作 V6・・・3作 KinKi Kids・・・13作 嵐・・・29作 KAT-TUN・・・3作 King & Prince・・・1作 歴代ジャニーズシングルヒット作数(売り上げ100万枚以上) 近藤真彦・・・1作 SMAP・・・3作 KinKi Kids・・・4作 KAT-TUN・・・1作 >>26 長瀬はTOKIOで一番露出は少ないよ 国分さんとかの方が遥かに露出してる それでも長瀬がジャニーズ最高位 一番本数多く出てる国分も ゴールデンで一番レギュラーが多い中居も圏外 長瀬はピンのレギュラーも無いし、たまにドラマ主演するくらい それでもア行有利のビデオリサーチ調査で、不利なナ行でジャニーズ最高位 https://www.videor.co.jp/talent/man/ いい加減に長瀬の個人人気はあるのは認めたら? なんとなく漠然とした好感度と歌手やアイドルとしての人気は違う 世間のTOKIOの認識はバラタレ >>35 13作中ミリオン4作のキンキと 29作中ミリオンが一つもない嵐だと全然違うけど SMAPとキンキは近いね 歴代ジャニーズシングルヒット作数(売り上げ50万枚以上) SMAP・・・14作 KinKi Kids・・・13作 嵐・・・29作 歴代ジャニーズシングルヒット作数(売り上げ100万枚以上) SMAP・・・3作 KinKi Kids・・・4作 ミリオン数 SMAP・・・5作(シングル3+アルバム2) キンキ・・・6作(シングル4+アルバム2) 嵐・・・3作(シングル0+アルバム3) 主演連続ドラマ20%超え 木村拓哉・・・11作 中居正広・・・1作 草g剛・・・1作 香取慎吾・・・2作 堂本光一・・・1作 堂本剛・・・1作 嵐メンバー・・・0作 ジャニーズ初 アルバムミリオン・・・KinKi Kids 最多ミリオン数・・・KinKi Kids 最多主演連続ドラマ20%超え・・・木村拓哉 紅白司会・・・中居正広 最多紅白司会・・・中居正広 紅白大トリ・・・SMAP 24時間テレビ司会・・・SMAP 最多東京ドーム公演数・・・KinKi Kids 国立競技場ライブ・・・SMAP 最多国立競技場公演数・・・嵐 五大ドームツアー・・・SMAP 帝国劇場座長・・・堂本光一 最多帝国劇場座長公演数・・・堂本光一 キャスター・・・中居正広 大学卒業・・・櫻井翔(訳アリ) 歴代ジャニーズトップのSMAPに一番近いのは嵐よりキンキなんじゃないかって思う バラエティ 1996/04/15〜 SMAP×SMAP→平均視聴率18%以上(最高視聴率→2002/01/14 34.2%) 1997/09/23 ウルトラLOVE LOVE I LOVE YOU 21.4% 1998/03/31 ウルトラLOVE LOVE I LOVE YOU 98 19.5% 1998/10/06 ウルトラLOVE LOVE I LOVE YOU 98 秋 19.2% 1999/01/03 ウルトラLOVE LOVE あいしてる 99 賀正 19.2% 2000/09/27 ウルトラLOVE LOVE 夢の超豪華総集編 20.9% 2006/02/26 堂本兄弟 16.8%(最高視聴率) 2009/11/01 驚きの嵐!世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!! 23.5% >>40 それなのに紅白で19年前の曲のワンコーラスハーフ(間奏一部カット)しか 歌わせないとか、ジュリーって鬼畜だよな まったく売れてないTOKIOには19年も新曲歌わせて(しかも当時は今より持ち時間長めだった) こんなことするやつが社長になって事務所が繁栄するわけない >>38 長瀬個人の人気は俳優人気だよ 主演映画も2作連続興収15億超え Too young to die! 15.5億 空飛ぶタイヤ 18億 https://www.videor.co.jp/talent/man/ >>43 俳優としての人気なんて紅白には全然関係ない >>44 だからもう紅白出ないから良いじゃん 過去の事を言っても仕方ない 覆る訳でもないんだから 今まで紅白に出ていた事をなかった事にして 最多出場はSMAPという事にならないと納得出来ない >>45 まだ出ないと確定してないし キンキが今後出るかどうかわからないし 出ても剛はもう昔のようには踊れないバカ景子のやった悪事として語りついでいきたいし ちゃんと旬の時に出すべきなんだよ 視聴者をバカにし、紅白の価値を下げて 世間から好かれる事務所になるわけがない ジャニーズの天下 1981年〜1984年 近藤真彦(4) 1986年 少年隊(1) 1987年〜1989年 光GENJI(3) 1996年 SMAP(1) 1997年〜1999年 KinKi Kids(3) 2000年 SMAP(2) 2001年 KinKi Kids(4) 2002年 嵐(1) 2003年〜2004年 SMAP(4) 2005年 修二と彰(1) 2006年 KAT-TUN(1) 2007年〜現在 嵐(10) 天下取った事ないTOKIOとかが天下のように出しゃばると この人達の存在が霞む気がしてならない 今年KinKiのドームコン無しだって てことは紅白に出る可能性がすごく高いけど ここでKinKiを出せKinKiを出せと執拗に言ってたオタナリども KinKi担の現在のガチ凹みを見てこい 本当にKinKi担だったら 普通は紅白なんか出てほしくないんだよ 一昨年みたいにドームコンと紅白の両立は可能なのに、それをできなくさせたのは 突発性難聴になった時にすぐに入院させなかったジュリーでしょ スマホばかりいじっているという噂の割には何にも知らないバカ キンキの紅白だって別に確定したわけじゃない ヲタが一番心配しているのは剛の耳を口実にした解散 >>50 紅白なんて演奏時間制限の学芸会だもんね 学芸会やってる暇があったら演奏時間に回せよと思うわ それよりドームコンの方がヲタにとっては有り難いよね >>49 ちゃんと売上貢献に見合った扱いしてあげてほしい SMAPは飯島が辞めた理由で解散したけど、 キンキは少なくともジャニーさんが生きている間は解散する理由がない 90年代から一時代を築いてきたSMAPやKinKiが 若い世代のために一歩引いてあげたところに 眼中にもない嵐を押し込んできたジュリーは最低 修二と彰やカツンまではともかくその後に スマやキンキの時代に陰に隠れていた嵐やTOKIOやV6などを 無理やり押し込んで若手グループに遠慮させた事によって ジャニーズはダメになって来た V6は無理矢理押し込んではいないでしょ 岡田の大河、イノッチのあさイチ、長野、三宅もNHKでレギュラーあったし ねじ込みとは思わなかったけど 2回くらいしか出てないでしょ? V6はねじ込みではないと思うよ あさイチでお年寄りに人気が出た井ノ原に有働とコンビで白組司会をさせるのが目的だったと思う 3年前に司会をやった時に好評だったから、NHKはもう1年やらせるつもりだったけど ジュリーに押し切られて嵐メンバーリレー司会が始まってしまったからその翌年切られた 3年前に後半のいいところで出たけど五木ひろしから数字を下げてしまったので あの時点でグループとしては見切られてしまった感じ 今年は平成最後の紅白だから平成に一番活躍したキンキに出て大トリを飾ってもらいたい それが出来ないなら紅白も今年が最後でいい 今年は大晦日の予定がないんだから出さないとおかしいわよね まったく売れないTOKIOみたいな底辺を24回も出したんだから 今年出した曲の売り上げが20万枚以上あってミリオンもあってキャリアが一番長いのがキンキ いつまでたっても売れないTOKIOを いつまでたっても紅白にゴリ押ししてたからジャニーズはおかしくなった ジャニーズをぶっ壊したのはジュリー このままキンキが犠牲になることをしたら ジャニーズの評判をあちこちで落としまくって ジャニーズから人が消えるようにしてやるから覚悟しておけ 売上アップのためではなく、CM取るためにTOKIOを毎年紅白にゴリ押ししてた模様 来年からどうなるか楽しみですねw 608名無しさん@恐縮です2018/10/06(土) 15:41:14.76ID:LpXvAKuU0 >>449 声もだいぶ衰えて確かに紅白を引退したのはよかったなと思えるからな 勿論いい日もあるんだけどね、森進一もそう 安全地帯も出てほしいかなあ 出てほしいでいえばいくらでも出てくるがwチャゲアスも見たい >>543 おじさんの役員が、紅白出たことでCMとかも決まったりする この人流行ってるんですよ〜って言われてもピンとこない人らが 紅白出たこの人ですっていうと、おお!ってなるんだってさ それは大河朝ドラもしかり 今年はやっとトキオ枠がキンキになるのか 20年もかかったわ 散々迷惑かけられたNHKも感無量かもね 苦情電話が凄かったから >>43 >>長瀬個人の人気は俳優人気だよ 主演映画も2作連続興収15億超え Too young to die! 15.5億 空飛ぶタイヤ 18億 主演映画の興入は今や25億前後以上じゃないヒットと言えんし時代やし、評価も厳しいだろ >>51 >>キンキの紅白だって別に確定したわけじゃない ヲタが一番心配しているのは剛の耳を口実にした解散 事務所内部が大きくゴタゴタしてる流れもあるし、解散の可能性は何かリアルに否定できない感じになってきてるな キンキは別室からの中継でないと無理かもしれない そこが紅白出場のネックになるかな 入院を一週間も遅らせたジュリーが悪い ポイ捨てにして逃げようとするなよ クズの無能ほっかむり姫は ちょいちょい別会場からのアーティストいるけど ファンではない者からしたらちょっと興ざめというか そこまでして出てくれんでも…みたいな >>68 クドカン映画は有名原作でもない、ドラマ映画でもない完全オリジナルでその数字は充分ヒットだよ、閑散期公開だし 空飛ぶタイヤも閑散期公開の松竹だから文句無しにヒット 25億なんて有名原作かドラマ映画で東宝でもない限りないよ 正月や夏休みやゴールデンウィーク公開じゃないと無理 今年はジャニ映画で18億超えたのは長瀬の空飛ぶタイヤとコードだけ 贔屓がヒット飛ばしてから長瀬の事貶してね 25億だなんて情弱も良いとこ あ、一応検察も超えたか 今年前半のジャニ映画トップは長瀬の空飛ぶタイヤ >>68 興入ってw 興収だよ 基本的な言葉も知らないで知ったかして恥ずかしい 25億だなんて素人丸出し 10億超えるのがどんなに大変か、贔屓が映画主演した事ないから分からないんでしょ? 何が時代やしだよ?関西弁で意味不なレスすんな 俳優としての評価なんて紅白には全然関係ないから、ヲタが 「俳優として人気あるから紅白に出てる」とか言い出さなきゃどうだっていいわ >>73 必死なりすぎだろ お前もイタい感じなってんぞ 平成最後の紅白となるだけに、平成の名曲を振り返るコーナーや 第69回にちなんだロック企画も急浮上しており、 歴史を彩るのにふさわしい年末の大舞台となりそうだ。 「チコちゃん」以外の初紅白組、Mrs.GREEN APPLEら候補 https://www.sanspo.com/geino/news/20181009/geo18100905040004-n1.html ハーフミリオン1つだけで事務所底辺売上のくせに、 TOKIOが「平成の名曲です!」って顔して宙船を歌うのを阻止できてよかったわ 受理なら絶対やらせてるだろ 長瀬は歌手として認識されてないんだから、このスレでそんなもん貼られてもね それに200人程度のアンケートでドヤられてもねえw 週女の200人程度の「20〜30代に聞いた初恋のジャニーズアンケート」では剛が1位だったよ 長瀬は俳優としてもっと大成すると思ってたけど、キムタク・岡田・生田らと比べると今一つな立ち位置に留まってしまったな。 >>79 それもドヤってるの? 初恋とかそんな昔の事でドヤる方が恥ずかしいw >>81 だから同じことだから200程度のアンケートでドヤるな、って言ってるの TOKIOは紅白は落選確実なんだから、来年からはさらに各種アンケートの順位が下がるかもねwww 24年もジュリーが必死でゴリ押ししたのに紅白映像使えなくなっちゃうし やってはいけないことをやり続けた罰が下ったのね 20年出たところでやめておけばよかったのに 売れてないのに売れてるイメージを付けたがるTOKIO 売れてるのに売れてないイメージを付けたがるキンキ 紅白に出られなかったキンキはミリオン連発してても 売れてないイメージがついてたんじゃないの? >>84 TOKIOが売上事務所底辺だと知ると驚く人はいるから イメージ操作としてはある程度効果はあると思う 今はネットがあるから昔ほどは効果がないけど >>79 ビデオリサーチは200人どころではないよ ビデオリサーチはア行有利と言われる 不利なナ行の長瀬がジャニNo.1の順位なのは特筆すべき事 業界的に一番権威があるのがビデオリサーチのタレントイメージ調査 https://www.videor.co.jp/talent/man/ 爆発的に売れてなくても毎年ライブやってるGの方が羨ましい 紅白なんて出なくていいよ >>89 紅白に出なくて毎年ライブをやってるアーティストの方が爆発的に売れてるけど >>85 ジャニーズ紅白最多出場がSMAPではなくTOKIOだと 知らなかった人がいるけど そういう人はSMAPだと思ってたけどTOKIOだったのか 騙されてたとか思ったのかな? SMAPよりTOKIOの方が売れてて凄かったんだみたいに思うのかな? 平成最後が嵐だと平成30年の歴史全体に嫌な思い出が残りそう 嵐を出しても喜ぶどころかトラウマな人もいることを分かって欲しい >>92 「TOKIOの方が凄い!」とまでは思われなくても イメージの底上げ効果があると思ってるから延々と押し込んでるんだよ ジュリーは相対的にスマキンキが下がって、嵐TOKIOが上がればなんでもいいんでしょ >>97 嵐TOKIOが上がってスマキンキの時代の方が良かったと言われてもジュリーは嬉しいのかな? 花男主題歌以降もずっと10年以上売れている嵐と 宙船のヒットでピタリと止まり10年以上売れていないTOKIO TOKIOと嵐は一番ライバル関係みたいな感じなのに どっちもジュリーにお気に入りなのが不思議 >>99 嵐とTOKIOはジュリーのクソダサ衣装を文句言わず受け入れ おべんちゃらでも言ってくれたからじゃないの? 「ダサイ」と言ったカツンは潰されたし read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる