僕は芸能関係者だ、芸能人になりたければ俺と寝ろと言ったり
僕は芸能事務所の社長だ、デビューさせてあげるよと契約でだまされてAV出演の被害者になる子はたくさんいるけど

番組司会者と共演者の関係で
僕の家までちょっとこいと言った山口達也は
こういう女の子たちの目標とかそういったものを食い物にしてる人と
何の違いもないですし

女の子も呼ばれて友達も連れて行っていいですかと返事したときには
仕事のこととかいろいろ考えての発言だったと思います。
その後、お酒飲まそうとした点、女の子が被害に遭いトイレで鍵をかけ親が来るまでずっとこもってた点なども気の毒でなりません

これほどの行為をどうして山口達也が悪くないと
ジャニーズ好きの人はツイッターで騒いでいるのでしょうか?
あなた方が好意をもった山口達也はテレビの画面の中で、人格者を演じていたときのもので
それがもはやないのにどうして女の子を責めることができるのでしょうか?

AV強要被害は、20歳未満には契約が取り消されるのでおこりませんから
20歳以上の被害者ですが、今回は高校生で15歳とも16歳ともいう報道が出ています
その年齢の子供たちに、そこまで防衛しろと言えますか?

あくまでも、司会者としてその立場で呼び、友達とならと言っている段階で拒否反応と若干の防衛はしています
芸能人になって有名になりたいと思った少女の夢を悪用した行動を取っても
ジャニーズだから守らなければいけないし正しいと本気で彼女たちは思っているのでしょうか?