CMを挟んで、博様の"食"king〜 p(^▽^・)q
今回は『しいたけのスープごはん』
杉浦さん「博様くんは生放送でいつも手間のかかる料理をw」 (^▽^・)「なんでこういうレシピ出しちゃうんだろう?」 博様の自虐かわいい
竹崎アナ「杉浦さんしいたけお好きですか?」 杉浦さん「大好きです。私、きのこマイスターの資格持ってます」 (^▽^・)「きのこ狩り行ったりするの?」 杉浦さん「大好きでございます」
(^▽^・)「来月きのこ狩りに行くんです」 杉浦さん「ホントですか!?山入って?」 (^▽^・)「山入って」 杉浦さん「プロと一緒に行かないと」 (^▽^・)「プロと行きますw」 もしかしてファーム?
成分解説で噛んだりしたけど無事完成
杉浦さん「チーズとバターと相性良いですね。美味しい!ん〜!めっちゃ合う!洋風なものも入ってるのに和と融合してる。全てに無駄がない。おいしいっす」
ジャパネットを挟んで、宇宙に関係あるという東京ドームシティのとある場所にいる中垣アナから生中継
いきなり博様にクイズを出す中垣アナ「今日、9月12日は何の日でしょう?」 (^▽^・)「う、うちゅうの日?」
宇宙に関係あるというそのまんま過ぎる前フリもあって大正解。中垣アナがいる場所は宇宙ミュージアム・TeNQでした
展示物の紹介やお土産品を紹介する中垣アナ。スタジオから色々と質問が飛んでいるのですが中継の時間差のせいかほとんど相槌ちを打たないまま終わってしまった中垣アナw
(^▽^・)「マイペースですねw」 杉浦さん「(野球に例えて)フォローして受け止めて投げ返したらいないパターンw」