こんなの ↓ せまーい世間で生きてるって感じ?

数々の伝説と記録を作り上げた番組でしたよね。トレンド世界一になったり、
物凄い記録を次々に叩き出したけど、民放のテレビでは完全無視なんですね。
無視出来ないような記録叩き出しているのに。もちろん、ネットTVはライバルだろうけど、
あまりにも物凄い記録に全く触れないのはあまりに不自然に感じてしまうのは私だけでしょうか?
日本のエンターテイメント界に革命が起こったというのに。

あまりにも不自然に感じてしまいますが、それだけジャニーズ事務所の力が大きいということなのかな。
これから3人が民放テレビ局でも、ちゃんと活躍出来るのか少し不安に思います。
出してあげてほしい。共演してあげてほしい。解散の時のジャニーさんのメッセージが
ポーズではなく、本当でありますように。全くノータッチな事に違和感しかないんですよね。
ジャニーズ事務所の力を感じずにはいられなくて、勝手に悔しくなってます。
トレンド世界一位って、すごいことなんじゃないのかな?
他媒体だったら尚更、全くスルーなことに闇を感じてしまうのは私だけでしょうか。
ニュースとして他局だろうがすこしは取り扱ってもおかしくないほど大きな記録だと思うんだけどなぁ。
全くのスルーはやはり私は違和感があります。これから3人が活躍出来る場が
オトナの事情で狭まっていかないことを心から願います。頑張ってほしいです。