オリスタ亀梨のインタビューでの自分age他麺sage発言 『2年連続年間1位の本音』

Q.自分だけ先に『青春アミーゴ』でCDデビューしたこと
「自分だけ経験値が上がると、グループに戻ったときに、なんかぎくしゃくするんですよ。
俺もちょっと粋がってるところがあったし、メンバーも、今よりツンツンしてたからね。
ライヴの打ち合わせに俺だけ出られないことも多くて、このままじゃ、
KAT-TUNの仕事ができなくなるんじゃないかと不安になったりした。
メンバーも、俺のこと、扱いづらかったと思うけどね(苦笑)」

Q.メンバーから最近されたことで嬉しかったことは何ですか?
「えーないよ(苦笑)」

Q.メンバーにフォローされた事は?
「ない。だって俺がフォローしてることの方が多いからね。」

Q.カツンといえば世の中をビックリさせるようなことをするグループというイメージです。
「事務所の人がいろいろ考えてくれているところも大きいと思う。
でもデビュー当時のことを思い返すと俺らってありえねーと思い返すエピソードもあって、
やりたくないことがあると「それやりたくない!」って言ってるメンバーもいたんだよね(笑)
なんか、そういうのを見てたら「俺がバランス取らなきゃ」って思って。
だんだん尖ってた部分が丸くなってきた気がする。
だって、そこで俺まで「やりたくない!」なんて言ったら、それこそグループがつぶれるでしょ。