☆ラヂ
しっかり起きれそうな曲
(・△・)Lookin' The World 
世界が回るとかって始まるから、博様くんソロ

(・△・)Break The Wallとかも、うるさいから目覚めそうだよね
博様くんで思い出したけど、博様くんの誕生日の日にさコンサートだったでしょ横浜アリーナで10月9日
なんかねその日に僕が博様くんにタオル買っていったりさ、チューしたりさ、したのさ
そしたら帰りの車が博様くんと一緒だったの、そしたら博様くんが(^▽^・)健ありがとうねって
どうしたのって言ったら、今日盛り上げてくれてありがとうねっていうのをさ
車でいちいちお礼を言ってきてくれる博様くんが可愛くてさ
別に誕生日なんだから当たり前じゃんって感じなんだけど、僕からすればね
それをいちいちメンバーにもお礼を言ってくる博様くんが可愛くてさ、年上だけどね
可愛い45歳だよ本当に、可愛いっしょ、良い人なの
コレはね本当に博様くんファンにお伝えしたかったので、博様キュンはねそういうところ可愛いから
ちゃんとそれをまた言葉にして言ってくるあたりが、いけずだよね、可愛いよ
だからほら、だいぶ変わっちゃいましたけど、昔ってさ、10月10日に必ず体育の日だったのが
最近ちょっと変わってきちゃって、だいたい野球大会の前日は博様くんの誕生日って認識があったんだけど
ちょっとずれてるから、絶対に博様くんの誕生日は忘れないんだよ
博様くんが幸せそうで良かったよ、博様くんが幸せそうなら、それで良いよ