>>144乙です!
魔レスだとネックレス付けてることが多いのによじごじで付けないのはバラエティと情報番組の違いなのかな
揺らして開くオムライスの卵とそれを見て騒ぐ博様を見たいw

よじごじ
群青色のジャケット、大きな三角形のプリントが入った薄いグレーの半袖インナー、白ズボン(お尻がぷりぷり)、ベージュ色の靴
ゲストは藤田朋子さんと内藤大助さん
藤田さんが鶏料理店の店主に料理を教えてもらうVTRのあとにスタジオで親子丼を試食
(^▽^・)「ん゙ぅ〜 とろとろ、飲めるっ!」
高めの椅子に座ってる博様の太ももムッチムチ。行儀よく脚を閉じているのでムチムチが目立つw
博様の"食"king。今回はイタリア風鶏のから揚げ。マヨネーズを入れて衣をふんわりさせるのがポイント
ジャケットを脱いでるので腕が拝み放題。ジャケットを着たまま料理したのは今までで1回だけなので脱ぐ方向で定着してる?
博様の調理を見た藤田さん「手際が良いね♪」 大橋アナ「手際良いですよねぇ〜」
大橋アナ「でもこれ全部放送されてるっていうプレッシャーが乗っかってますからねw」
せっせと調理しながら(^▽^・)「そうなんですよ。これねぇ、時間内で仕上げないといけないんでねぇ」
出来上がったから揚げを食べたゲストお二人。食べた瞬間、二人とも口元を手で抑えながら目を見開いて食感に驚く
内藤さん「やわらかいっ!なんで?なんで?」 藤田さん「ぷりぷりふわふわっおいしい!」 内藤さん「うまいっホントに!」 博様の方を見て絶賛状態 
いつもは番組の終わり際にやってる発見!長野万博が今回は番組中盤に来てて少し新鮮な構成
本日はレインボーカーネーション。白いカーネーションに茎から染料を吸わせたもので、花びらがBWのMVを彷彿とさせる綺麗な七色グラデに
(^▽^・)「色でワクワク感もあったんですけどやはり『癒し』ですかね!」癒し属性と相成りました
ジャパネットの後にマギー司郎さんのマジックVTR
ワイプの博様の反応が驚いたり笑ったりしてて可愛い
番組の終わり際も博様のから揚げを食べてる藤田さんと内藤さんと博様&大橋アナに見送られて今回のよじごじはおしまい