ヤマトンからのメッセージ
「初めまして。僕のお友達から博様さんがラジオで僕のことを話してくれていたと聞いて投稿しましたよ!ありがとうございます!
もしかして僕のカッコ良さにライバル視しているとか?今度大和市に来たら握手してくださいね
またTwitterしているのでよかったらフォローしてください」
(´ε`)博様さんTwitterやってるんですか? (^▽^・)Twitterやってないです
(●●)若干上目線ですよねw (^▽^・)探してヤマトンと握手して…
(●●)いいじゃないですか地元にね貢献できるように (^▽^・)貢献していきたいですからね、やっぱ地元にはね
(´ε`)グッズもいろいろあって (^▽^・)武威よりグッズ多いかもね
(´ε`)ヤマトン顔怖いよ (●●)特徴が無いじゃないですか (^▽^・)葉脈の無い葉っぱみたい
亀戸のゆるキャラ「シャカメくん」(^▽^・)(´ε`)うわ〜気持ち悪いw
3曲目「大人Guyz」

台湾について
(^▽^・)マッサージとかあるしね
(´ε`)マッサージは気づいたら爪ピッカピカになってるからね
(●●)男でもね
(^▽^・)手の美白オプションつけたら溶けた蝋かけられて「あつー!」ってw
(´ε`)楽しかったねー6人で行ったんだっけね、ライブで行ったんだよね

絆ゲーム(俺様レモン持ち込み)
「ギスギスしたものといえば?」(●●)(´ε`)(^▽^・)人間関係!
(´ε`)肉体関係って言いそうになっちゃった
(^▽^・)肉体関係からのギスギスってこと?
(´ε`)ギシギシ?
(^▽^・)ギシギシからのギスギス?
(´ε`)あー、そうだね (●●)そうだねじゃねーよw

レモンについて
(^▽^・)種が多いっていいね、生命力があっていうかさ
(^▽^・)俺もファームでレモン作ってるけど年に4つくらいしかできない