V6やっぱり年内解散へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2010年03月17日(水) 付
ttp://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php >>693
20年やってる武威と10年程のnewsやkattunを比べる意味は?
武威の全盛期や今のnews位の時とか何も知らないんだろうな新規のお前は >>698
いくらレーベルがエイベとはいえ公式PV上げないというか上げられないからなあ
肖像権厳しすぎるんだよジャニは 上で、なんでV6はヲタ人気にならないんだろうって言ってる人いたけど
V6を好きだったけど今は別のグループ好きな自分から言わせてもらうと
V6には華がなくて個性が薄い 残念だけど
あとトークもあまり上手くない
ファンは面白いと思ってるかもだけどあれくらいなら後輩グループでもできる
確かにいい曲多いしダンスも揃ってるし上手い
パフォーマンスもジャニーズにしては大人っぽくていいと思う
でもいくらいい曲でいいパフォーマンスしても
キャラで惹きつけられないとコアなファンは増えないのかなと思う 次の新曲by your sideでキラキラアイドル
華戻して来ると思われ >>707
お前何でそんな偉そうで上から目線な訳?
あと武威が好きだったとか嘘だろ?
好きだったくせに個性の集まりな武威をキャラ薄いとか何も知らないって自己紹介してるようなもんだ
朝帯、紅白司会もして蛇二ではトーク上手い面白いと言われてる俺様が仕切りでやってるのにトーク上手くないとかもありえんし本当に何も知らないんだな
言っとくが、お前が好きなGよりかは確実にトーク上手いから てか2ネームも知らない時点で>>707は武威担じゃないの確定してたわw いや自分ほんとにV6ファンだったしCDもDVD初回限定も持ってた
ファンクラブには入ってなかったからお茶の間ファンだったけど
2ネームってのが何かは知らないけどそんなことでファンじゃないとか意味わからん
それこそ偏見でしょ
ファンだったから一人一人の個性も分かってる
ただ他と比べると全体的に大人しくて地味め
トークはイノッチと長野くんと健くんはしゃべれる。あとの三人は自分からあまりしゃべらない
ただイノッチのしゃべりだったら他グループのしゃべりが上手い人と同じくらいかなと
だからそんな特別視することじゃないし
自分はもうV6は卒業したけど別にV6ファンをどうのこうの言ってるわけじゃない
外から見て他と比較したらそう見えるよってこと 平成も内弁慶だけど平成よりは武威のほうが上だね
セクシーも同様
他は負けてるかもね 小柄俳優のドラマを必死こいて叩こうとしている2ch運営者の工作員に気をつけろ!!
運営者の権限を悪用し、IDをコロコロ変え、多数を演じ、
「さもその意見が多数派である」かのような演出に騙されるな!!
一人がID変えて多数を演じてるだけ。
騙されるな!長身は欠陥体型で、小柄男性こそ有能です!!
日本を滅ぼしたい、欧米崇拝させたい反日の在日工作員、大食体型で食産業でぼろ儲けしたい多国籍企業、
不健康な体型でぼろ儲けしたい製薬会社がスポンサーの反日電通の長身洗脳に騙されるな!!
美的センスを狂わせ、欠陥体型のごり押し洗脳に騙されるな!!
小柄=イケメンだ!小柄こそがイケメンなのだ!
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1460638669/227
大野智主演のドラマのネガキャンを必死にする在日2ch運営者の工作員に気をつけろ!!!! >>711
この板にいて2ネームも知らないのに元武威担です!とか言われて誰が信じるんだよ
あと各Gにいる俺様並、俺様以上にトーク上手い人全部教えてよ
自分は須磨の中井と鴇の中堅しか思い浮かばないが
仕切れて番組司会やって紅白司会も任されて芸人に認められるレベルが条件ね 俺様は司会は上手いと思うがトークが上手いとは思わない
俺様よりトーク上手い人いねーよwwと鼻息荒くしてるヲタには伝わらんと思うが…
他グループで言うなら近畿が光一、嵐が櫻井か二宮、NEWSが加藤か手越
単純に司会=トークではない
話は逸れたが武威は普通に育った平均的ジャニーズグループの末路であって
今後大きく上がることもなく緩やかに衰退していくグループ
上に国民的SMAPとDASHのTOKIO、
下に国民的嵐と、売り出し中で事務所の恩恵を受けるに挟まれて
正統派ダンスグループと売り出したらEXILEに掻っ攫われ
世間的にあまりにも影の薄い存在になってしまったのが失敗といえば失敗 『ジャニー喜多川社長』
【SMAP】の契約更新時期にあたる9月解散について「ありえない」 と明言し、
未定のデビュー25周年ツアーも「やらなきゃいけない」 と後押しした。
★報道陣を前に、「皆さん、絶対聞きたいと思うから。『SMAPはどうなの?』って。
はっきりしときますよ。僕は命をかけても守る。SMAPは我が子と同じ。
僕に相談なしで解散するはず絶対ない。心配は全然ない。解散なんて冗談じゃない」
5人を思う気持ちを一気にはき出し、存続させることを明言した。
※5人をJr.時代から見守ってきた。「一生懸命、育ててきた子たち」 。
勉強として稲垣吾郎や香取慎吾をマイケル・ジャックソンの公演に連れていった。
ライブで同じコメントをしたメンバーを怒ったこともある。
メンバーとは親子のような仲だけに、思いは強い。
最後は報道陣に対し、「よろしくお願いしますよ。応援していただかないと」
と呼びかけるなど、【SMAP】への強い愛情を示した。 俺様、しゃべりウマイけど
曲の合間に
ヘイヘイヘーイとか
ホイ!ホイ!とか言うのは好きじゃないw 20周年終了したら仕事無くなってるし
三宅はケンタッキーを結成してるし
やっぱり解散か? >>716
トーク上手い人で嵐の名前が挙がる時点で推してはかるべし
まあ武威に俺が俺が!って人がいないのは長所でもあり短所でもあるのかな。 いつまで今のポジション守れるんだろう
凸は陰り☆は老いて番長は汚ならしくなり
博様は太り俺様は司会なくなり何様も踊れなくなったら完全終了だな 9係に寄生して年1回かろうじて出せる主題歌な
ぶっちゃけ刑事ドラマに全く合わないからいい加減止めてほしいんだが
イノッチ出てる限り捻じ込んでくるんだろうな
紅白はあさイチ寄生、曲は9係寄生でイノッチ以外の功績皆無 ジャニオタじゃない自分も彼らのハーモニーや歌唱力は凄いと思う。もっと曲を全面に出せばいいのに。 友達に武威担がいるからライブDVDをいくつか見たんだけどMCがインタビューby俺様にしか見えなかった
話の処理も尻つぼみしてってて武威が持ってる大騒ぎ男子校感が無かった
一番男子校感がある俺様が仕切っててうまいけど仕切りながら話を混ぜっ返すのは難しいから
ぶっとんでる☆か意外性あるキャラの凸が切り込んでくれたら楽しいんじゃないかなーと思いながら見てた それから楽曲はジャニーズ1とも言えるほど幅広いのになぜかどれも同じに聞こえたが気になった
耳に残る声はキャッチーでとても武器になるんだけど、歌詞が聞き取れず今までGが歩んできた人間ドラマと歌詞を重ねて合わせてすべて背負って歌うのが大人のアイドルなのにそれができなくて残念だった
長々レスしたけどEXILE系鬱陶しいから武威に頑張って潰してくれないかなーと思ってるある意味チラ裏だけど 武威には前へ出たがる人がいないからね。
だから上手くいってるのも大きいし、自分達もよくそういう風に言ってるのも事実。
実際、髪紺だとトーク皆無だし。でもGでは俺様が上手く回してるし戸煮がつないでくれてる。歌もダンスも最高だから、オタ目線だがトークも充分楽しめてるし納得出来てるけどね。
たまに変なオタもいるけど、武威オタは基本他Gサゲはしないし。 武威担以外の方の意見って、貴重だわ
確かにMCは何とかして欲しいわ http://i.imgur.com/ucgrtJE.jpg
一応武威のみ爆上げ
でもMCと似たバラード多いのは参考になる意見だわ 上でも言ってるけどMCは☆と凸を野放しにするのがいいんでない?
武威だと俺様、カミセンだと二人が盛り上がるとすぐ番長が止めちゃうんだよね
番長は自分の美味しいオチは持ってくの上手いけど
他メンに振ったり話広げるのは下手なんだよね >>734
トニセンのプレシャスラブとかはベタベタなR&Bかな
アルバム曲とかならありそうだけどなぁ 今も売れてないけど00年代のCDの売れてなさがヤバイ
30万以上がない
なにがだめだったんだろう
たきつ鴇のほうがこの頃は売れてたんじゃ >>737
ぶっちゃけそれは無い
悪いけど
でも2013年くらいから回復してる >>735
リズムアンドブルースって読むんだぜ
武威の曲で言えば有罪と雄鶏みたいなのかな マジな話ここ半年くらいでV6いろいろ聞いたり見たりしてるけど、本当に興味が無いときは全く新曲とか入ってこないからね
ベスト一枚目はさすがにほぼ知ってるけど、二枚目は半分知らなくて、ベストの三枚目9割知らなかったし
聞いてみてV6すげーと思ってる私にはベストって有り難い >>742
私もそんな感じ
9係のエンディングとか地味だし
でも2012〜13年頃からアルバムやコンDVDが名盤として
中古市場沸騰して来て
今に至る感じ
ちょっと不思議な現象
確かに良い曲が多い ただ本当にV6らしかったのって1995〜2000年頃じゃないのかな
2013年位から名曲言われてるのって一般にはまだ知られてなかったり
歌唱力頼みのも多いから
歌が上手いから出来るパフォーマンスって感じで
アクロも出来るダンスユニットって感じから
踊りも踊るコーラスグループみたいに今過渡期じゃないかと もし歌一本でコーラスグループみたいに聴かせるグループになったら
結構な歳まで現役でやれるだろうし楽曲の幅も広がるし
何様もピアノ初めてダンスユニット→ミュージシャン寄りになっていくだろうね
もしこれが成功したら凄いこと もう踊るなという一部のでかい声に反して上二人と☆はずっと踊りたい模様
まあ歌唱力高くなってきてるから歌だけでもいけそうとは思うけど
自分としては踊らなくなったらつまらないなー折角LAスタイルのダンス馴染んできたのに
あと曲の幅も広がるっていうよりは中心になるジャンルが変わるの間違いでは
>>741
他にも自分でググって聴いてみりゃいいのに
武威だけが歌手じゃないんだし バラードの時はもう躍り無しで、歌に専念してくれていいよと思ったりして。
歌上手いのを全面に押しつつ、華麗なダンスも披露してくれたら嬉しいけど。 >>738
鴇と滝つは00年代30万以上売ってるシングルあるけど 去年も歌ったの90年代の楽曲とwfyばかり
2013年推す人はなんか根拠あんの?
数字とか ヲタが過大評価してて一般はpgrしてるグループって感じ
クラブサウンドも三代目のパクリ
Kポップのパクリ言われてるし
でも解散はないと思う
アツヒロや内海状態のタレント増えても事務所も困るだろうし OMGの初回をCD屋のディスカウントコーナーで見つけたw >>753
羨ましい
買いに行ったが高騰してて諦めた >>751
流れ見てると2011〜から図書戦でファン層変わったり
2012〜バリバリ
2013〜からアルバムやコン再評価
中古市場品薄状態
2014〜紅白出場
2015〜アニバの流れ売り上げ増じゃないのかな >>755
でもさー売上上がったのって
シングルだと実質タイムレスぐらいじゃね
あとはほぼ横ばい
スカリミはMカ加算あったが低いし 印象意外に何がある?
世間的には2011〜2014なんてど低迷期な訳だし 森田のレ○プ疑惑で大失速したんだろうけど
レギュラー多かった2000年代に勢いまったくなかったのがなあ
一応00年代20万以上のシングルは
チェンザワ出せない手紙ダーリンの三作
30万以上は最初のベストアルバムのみ
タキツバはビーナスが30万以上売ってるけど07年以降は10万以下ばかり
TOKIOは宙船がかなり売れてるね
全体的にみたらV6のほうが売れてると思う
ジャニーズじゃ売上下位な3グループなのよね >>759
でも21年間コンスタントに売れている
しかもデビュー時からは日本で唯一かな
安室と同率一位だっけ
毎年ベスト10に21年間 それでもomgのアルバムよりreadyのほうが売れてるんだよね >>761
そりゃOMGは一般ウケしない楽曲ばかりだもの >>758
本当印象だけなんよね
紺の動員は増えたっぽいけど
あらちヲタとかがあらちは取れないからブイ見にきたというのも
いるんでしょ >>762
今の時代、一般はCD買わない
一般がヲタになったらCD買ってくれる
つまりOMGのころヲタ増えた人気出たっていうのは数字的には?
やっぱ効果あったのは2014年の紅白とアニバイヤーの露出じゃないかな この人らって情報小出しにしないでいつもいきなり
出てくるから怖いんだよね
なんか普通に歌で聴かせるグループに平気でなりそうで怖いんだよ
バク転とかバク宙とかもテイクミーハイアーの時
2人しか出来なかったのにリリースの時無理やり6人出来るように練習したらしいし >>748
ダンスのジャンルの一つでスタイルヒップホップともいう
バリバリと照明(英訳してね)を除く有罪以降の曲のダンスはそれに該当する
まあ詳しくは振付やったs**t kingzとかShingo Okamotoさんとかの動画見てみたらいいよ
>>752
pgr?いえいえそれ未満ですよww
凸と俺様以外見ないけど何してんの?っていうのが一般の総意
あとクラブサウンドは初期のユーロビートからの進化形みたいなもん
レコード会社エイベだし仕方ないね >>769
枝葉末節が多くて何が言いたいのか見えない >>770-771
>pgr?いえいえそれ未満ですよww
>凸と俺様以外見ないけど何してんの?っていうのが一般の総意
これは>>752の一行目に対する返信ね
>あとクラブサウンドは初期のユーロビートからの進化形みたいなもん
>レコード会社エイベだし仕方ないね
これがニ、三行目に対する返信
分かりにくくてすまんな >>752本人じゃないなら>>752を1000回嫁
本人ならもう知らん早く寝ろ >>762
う〜ん…あくまでもちょっと年齢がイってる自分の周囲の感じだと
むしろOMGの方が おろ?失敗!?
>>762
う〜ん…あくまでもちょっと年齢がイってる自分の周囲の感じだと
むしろOMGの方が一般ウケする楽曲が多いんじゃないかと
「一般」がどの層かでの違いなのかも
アンチじゃなくても残念ながら
歌が上手とは言えない小奇麗なガキンチョがどうでもいいアイドルソングを歌ってバタバタ踊ってる 賑やかし的な存在
ってのがジャニーズに対する大人の"一般"的なイメージ
だから小中学生より上の年齢だと好きであることを公言しにくくなるところがある
それを覆して ジャニーズ 侮れないんじゃない?
楽曲 カッコ良くね? 面白くね?って公言できるタイプの楽曲がOMGには多い
READY?にもSwing!とかwillとかAirとかあるけど
「一般」を中高生中心のアイドル好きな層とすると逆になるのかもね
つまりは
どっちにも対応できる 信頼の武威力 素晴らしい ってことだけど
長文申し訳ない 同じ意見だね
omg見たらみんな変わると思う
意識が このスレたったの6年前じゃねーかw
全然解散しないだろw 最近また岡田の不倫略奪婚がらみで解散解散言われてるよ
過去の噂は漠然とした感じだったけど今回ははっきりした理由があるだけにリアルだね >>782
岡田の不倫て世間一般ではそんな騒がれてない気が
ネットそんなにしない人はみんな、岡田と宮崎はお似合いカップルねくらいしか思って無いよ >>783
両者世間に興味持たれてないからね
付き合い自体知らない >>784
そんなことないよ
宮崎は前の朝ドラですごい人気あったし
岡田はヲタ以外のライト層ファンも多い
役者は役者仕事が良かったら不倫とかそんなに影響しないこと多いんじゃないの 岡田は映画
三宅は手話
森田は舞台
坂本は舞台
井ノ原はバラエティ 長野は料理、グルメ CDも10万はいくし。 大丈夫か
( ^ω^ ) 如水かっこよかったな
いい歳になったら信長も似合いそう このスレが立つ更に前にはV6終了フラグっていう面白いスレがあったよな
懐かしい 坂本(ミュージカル)→舞台、レギュラー一本
長野(グルメ)→舞台、レギュラー二本
井ノ原(朝の顔)→朝の帯司会、他レギュラー、ドラマ、CM
森田(俳優)→映画、舞台
三宅→レギュラー一本
岡田(俳優)→映画、CM
三宅だけこれといった武器がないよね >>795
そういうのはファン以外からも人気があり評価されてるアイドルがファン以外から言われる事>天職 CDも12万枚、ベスト28万枚
特番で18%、紅白2年連続、ツアー動員28万人、DVD10万枚 今回セクゾには勝てたけど
売上上がってもジャニーズ内の
売上や人気順はあまりかわらず
最新シングル売り上げランキング(2016/08/29付)
*1 2016/05/18 824,947枚 *3種 I seek/Daylight(嵐)
*2 2016/05/11 301,814枚 *3種 真剣SUNSHINE(Hey!Say!JUMP)
*3 2016/07/06 298,845枚 *3種 罪と夏(関ジャニ∞)
*4 2016/03/16 238,550枚 *3種 Gravity(Kis-My-Ft2)
*5 2016/03/02 215,745枚 *3種 UNLOCK(KAT-TUN)
*6 2016/07/20 208,810枚 *3種 薔薇と太陽(KinKi Kids)
*7 2015/09/09 181,274枚 *3種 Otherside/愛が止まるまでは(SMAP)
*8 2016/07/13 172,126枚 *3種 恋を知らない君へ(NEWS)
*9 2016/07/27 133,473枚 *3種 人生は素晴らしい(ジャニーズWEST)
10 2016/06/08 127,480枚 *3種 Beautiful World(V6)
11 2016/05/03 106,411枚 *3種 勝利の日まで(Sexy Zone)
12 2016/06/22 *35,539枚 *3種 Take a “5”Train(A.B.C-Z)
13 2015/09/23 *26,590枚 *3種 山手線内回り〜愛の迷路〜(タッキー&翼)
14 2016/02/24 *24,305枚 *2種 fragile(TOKIO) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています