0413 ROSE   FRIDAY     2017/11/05   16:13:04

「金曜日に婚姻届けを提出しました」「来年、結婚発表します」「いっぱい男とセックスしました」

「でも他の男とも浮気セックスしまくちゃったけど」と

11月5日にその女は言った。1週間に3人の男とセックスしている女が

「男が仕事でいない時は他の男と浮気SEXしちゃうから、DNA鑑定されたら困る」
「結婚しても男が仕事で忙しい時は他の男とSEXすると思う」

FRIDAY  11月5日   「金曜日」「婚姻届け」「セックスをたくさんしたから来年、結婚発表」

嫌がらせをしている陰湿な誰とでもすぐセックスするコンパ行きまくりのヤリマ●ブス女さん、結婚おめでとうございます。不幸な結婚を春から神のお告げで知り、初めから予知していました。

あなたの男も2週間に1回風俗へよく行っているから、あなたが他の男と浮気セックスしたことも神により報われるでしょう。あーめん

キリストは忘れ物を取りに帰る。2時間 。男の本能の場所へ

悪いけど、11月5日に「セックス暴露」のアホ嫁がバカなヤリマ●ということだけ分かりました。周囲のみんなが「バカ嫁」「ブス嫁」「ヤリマ●嫁」「FRIDAY」と一同、みんな大笑いw

頑張ってください。不幸な結婚の幕開け、おめでとうございます!