20代のナースです。30代の男医師とsexしてます。

互いに惹かれ合って交際が始まりました。彼とは現在このような状況です。

・デートは基本的に彼からのお誘いで、月に2度ぐらい。sexなど
→私から誘ってもOKしてくれます。日程は彼に合わせています。
・夕方以降に会うことが多く、場所は殆ど彼の自宅
→当直や医師のバイト、休日の出勤を考えると無理もないと思っています。私は出不精なので、どこかに出掛けて何かをするというデートをあまり求めません。
・デートではお互いの趣味の話をする
→共通の話題も多く、一緒に楽しむことができています。
・私との交際は彼の友人も知らない
→彼は誰にも伝えていないとのこと。私の職業に加え、職場に同期の友人や後輩が多いから?
・小さな事でも毎日1回は連絡をくれる
→毎日多忙にも関わらず、まめに連絡をくれる彼に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
・毎回きちんとsexで避妊してくれる
→彼は結婚後に於いても身体の相性は大切と考えているようです。

「私は彼が初体験」と言ったけど、本当は大嘘で血のりを用意しました。

彼の実家は開業されており、お父様が医師、お母様は専業主婦だそうです。
ご子息は彼1人ですが、彼はお父様の後を継ぐ気はなく、勤務医でやっていくと言っていました。

一方の私は一般家庭の育ちで、母が看護師をしています。親族に医師は1人もいません。

学歴としては公立の4大を出ています。学歴は自信を持って自慢できるので男医師と結婚します。
同じ職場だったので、彼もそれを知っています。
医師の彼とのことは同僚や患者にも話しました。だって自宅デートが多いしsexばっかだから

男医師とsexしてることを色んな人に自慢しまくりたくて。