>>419
某国立病院薬剤科主任ポン大卒エリート薬剤師百◯宏◯っ!!
お疲れ様でございますっ!!百◯先生の小間使い、SPDの防衛大臣
おむすび男爵 こと ハ◯シライスでございますっ!!ちなみに私はサザエさん
の旦那ではありませんからご注意くださいませっ!!
百◯先生っ、二年目のショートカットの先生をいやらしい目で見たり、長身の美人
の先生に罵られてることを想像したりしてすみませんでしたっ!!!
忘年会の時に長身の先生がイケメンの医師に抱きついてるの見て、私本当に羨ましくて
仕方ありませんでしたよっ!!あのとき長身の先生に首を締められてるのを想像してたん
ですけどねっ!!それと毎朝のオペ業務っ!!ケバケバ構ってちゃんと入れ替わって入られた
ショートカットの先生っ!!この先生を見てると集中できないんですよっ!!あのウェディング
プランナーだった派遣のスタッフいたでしょっ!!あいつも気に入ってましてねっ!!
飲み会になるといっつもこの二人の話題でいっぱいでしたよっ!!
先生、オペ業務に最高の人を配置してくださってありがとうございますっ!!ケバゲバ
みたいな下品な奴よりもショートカットの先生みたいなお嬢様の方が品格が感じられて
いいですねっ!!井◯◯彦先生に睨まれるのは覚悟してますっ!!だって私はSPDの
イケメン担当(下半身のみ)ですからっ!!男には引けない瞬間(とき)がありますからっ!!