>>418
某国立病院薬剤科主任ポン大卒超エリート薬剤師百〇宏〇だっ!!
このあいだ、国立病院機構のスレで残業代が欲しいとか抜かしてるふぬけの
職員がいやがったから、叱ってやったんだよ!そうしたらそいつ逆ギレしや
がって、俺の名字を百田だって抜かしやがったんだよ!言っておくが、俺は
ももくろの赤と同じ名字じゃねえぞ!俺の名字はひ〇く○○だ!覚えとけよ!
SPDども!
おい、ぞうきば〇し、もしくは、現代文の〇修!お前、温厚で人の悪口なんか
絶対に言わない井〇〇彦君がこんなにきつい口調になるってよっぽど逆鱗に
触れたんだな!井〇君の前で女の子の話したらやばいぞ!俺が人類の統治者
だとしたら、井〇君はすべての女性の統治者だからな!それだけはやめておいた
ほうがいいぞ!井〇君は男らしいから、陰口なんか一切言わないし、相手が
間違ってた場合は論理的に説得するからな!井〇君はあくまで、争わずに議論
で勝負するまさに欧米型の知的エリートなんだよ!その井〇君がここまで怒る
ってことはお前は言ってはいけないことを言ってしまったんだよ!気をつけろ!