>>417
某国立病院薬剤科に勤務される城西卒エリート薬剤師井◯馨先生っ!!
お疲れ様でございますっ!!SPDの陸軍大将 おむすび男爵ことハ◯シライス
でございますっ!!先生っ!!潰すのだけは勘弁してくださいっ!!私は百◯先生
にお仕えすることが生きがいなのですっ!!百◯先生とともに人類を統治する夢を
追いかけたいのですっ!!ですが、私からエロを取ったら他に残るものなんてないのですっ!!
私にあるのは、ごますりとエロだけですっ!!ていうかうちのスタッフにあるのもエロ
だけですっ!!責任者と副責任者を見てくださいっ!!あの二人の口から真面目な話題が
出たことが今まで一度でもあったでしょうか!?私も今まで営業や管理部門など色々な部署
を経験してきましたが、ここまで話題がエロで埋め尽くされてる部署は始めてでございましたっ!
私がこれまで言いたくても言えなかったことが、SPDでは思う存分言えるのですっ!!
どうかお許しくださいませっ!!それに先生には看護師の素晴らしい奥様がいらっしゃる
ではありませんかっ!?先生は誰の男になるつもりはないでしょうけど、奥様は井◯毅先生
を独り占めしたいと思っていることでしょうっ!!どうかお許し下さいっ!!
飲み会ではこぼしてますが、正直副責任者が嫌いなんですっ!!そのストレス解消に
先生達、とりわけ、二年目のショートカットの先生を見るのだけはお許し下さいっ!!
正直あの先生ほど、ショートカットが似合う人はいないでしょうっ!!私いっつも
更衣室でこの話ばっかりしてるんですよ!!下半身をイケメンにしながらっ!!!