>>414
某国立病院薬剤科主任ポン大卒エリート薬剤師百◯先生っ!!
本日もお疲れ様でございましたっ!!SPDのイケメン担当(下半身のみ)改め
SPDの防衛大臣 おむすび男爵ですっ!!先生っ!!無理もないですよっ!!
私達SPDだっていまだに先生を前にすると固くなってしまいますからっ!!
あっ、私は下半身も年中固くなってますがっ!!まぁ、まあそれはいいとしてですねっ!
先生のオーラは見えないですけど、見えるんですよねっ!!なんかこう、いかにも
知的な的な、いかにも一流大卒的な、例えば、ポン大や城西ですがっ!!それを感じると
畏れ多くて固くなっちゃうですよ!!ちなみに私は二年目のショートカットの先生とあの
長身の先生見ると下半身が固くなっちゃうんですよっ!!私がこの間休日出勤してた時
なんですけどね、向かいで長身の先生がご飯食べてたんですよっ!!私はもうその先生に
罵倒されてることばっかり想像してましてねっ!!下半身がイケメンになっちゃいましたよ!
もしもジャニーズに下半身部門があったら私は有名になってたでしょうね!検察官や
美容師の役でテレビに出てたかもしれませんっ!!ちなみにさっきの話をうちのスタッフ
と飲んだ時に話したんですけどねっ!!呆れてましたよっ!!やっぱりあいつらにはSPDの
イケメン担当(下半身のみ)は任せられませんねっ!!先生っ!!また接待しますから、私
の入閣お願いしますねっ!!ちなみに、財務大臣ですが、うちの副責任者はどうですかっ!?
あいつはドケチで自分以外のためには絶対に金を使わない奴ですからっ!!適任だと思い
ますよっ!!