0349 新聞記者の名無しさん   2017/11/29 03:38:41

[wake me up]というmvは3月発売なのにカレンダーが11月5日(金)である 

11月5日に金曜日の話をする女は悪魔の子供を産む
(「11月5日に「金曜日に婚姻届を提出した」と色んな人間に暴露しまくる容疑者女)

「廊下ですれ違った時に「かわいい」と思っただけ」と私たちに言っていたのに結婚されたんですね

誰とでもSEXするコンパ行きまくりブス女でも廊下ですれ違えば「かわいい」と思うんだなwと一同みんなで大笑いしましたw

最低なことをしたので新聞記者からテレビ局、週刊誌のパパラッチにもあなたのしたことを暴露しました

「職権乱用してこんなことをしていたので、みなさんマークしてくださいね、あの新婚夫婦を」と。
それまでの間、他の女性にしていたことはストーカーとみなされます

まだ被害者女性に謝罪もなく、しつこくしていたのでココに書いただけですよ

あなたがした職権乱用のストーカー行為は他のテレビ局の記者や週刊誌記者にも言いました

違法に被害者女性の車に盗聴器をつけたいして音楽もうるさくないのに「音楽がうるさいのに逮捕されていないんですか?」と容疑者男は言った

違法に浮気調査とストーカーした証拠はこの夫婦の通話履歴から判明するだろう。しかも職権乱用していた証拠を我々は持っている

容疑者の新婚夫婦

9月「2ヶ月遅れて結婚発表します」「これからは堂々と会えるね」
11月5日「金曜日に婚姻届けを提出しました」「来年、結婚発表します」
〔11月5日から一番近い金曜日は11月3日の大安である〕

でも素行捜査員によると、この容疑者夫婦↑の夫は「最近も風俗へ行った証拠がある」という。嫁は新婚なのに全く夫に愛されてないことが判明