0643 「来年、結婚発表します」  2017/12/**

「あなたとは別れるけど、この女とくっついたら許さないから」
「私たち、別れたりくっついたりしているんです」
と言った女でーす

私は男が忘れ物を取りに帰るだけで「風俗へ行った?」って聞いてるよ
だって私もムカついて、他の男と浮気SEXしたから

「もうパパになるから風俗へ行くの止めて」みたいに行ったけど、私は結婚しても他の男とSEXしちゃう

だってフェラして生ごっくんしたのは身長185cm以上のもこみち似イケメンだけ

だから不細工男には2時間、忘れ物取りに帰るだけで「風俗へ行った?」と聞いてるよ 。今までもこみち似イケメンとSEXしてたから、不細工男が「忘れ物を取りに帰る」とムカつくから

「私たち、別れたりくっついたりしているんです」
「あなたとは別れるけど、この女とくっついたら許さないから」

「2カ月遅れて結婚発表します」「これからは堂々と会えるね」
「金曜日に婚姻届けを提出しました」「来年結婚発表します」

「身長185cm以上のもこみち似イケメン男にはSEXして捨てられたんで、『来年結婚発表します』と言った男は不細工だけど、年収と金目当てで結婚しました」

「だからもこみち似イケメンみたいに生フェラして、生ごっくんは抵抗あるんです。一番好きな男と結婚したわけじゃないんで」

「私は1週間に3人の男とSEXしたけど『私、1週間に3人の男とSEXしてない』とビービー嘘泣きして涙演技をして、騙してやったよ」