東京海上アシスタンスってどう? Part.4

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1もしもの為の名無しさん2019/01/25(金) 18:46:39.74
荒らしとスレチはスルー
仲良く使え

※前スレ
東京海上アシスタンスってどう? Part.3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hoken/1540555772/

952もしもの為の名無しさん2020/01/05(日) 18:23:57.59
>>951
だれを?

953もしもの為の名無しさん2020/01/05(日) 21:20:45.20
坊主w

954もしもの為の名無しさん2020/01/09(木) 15:53:55.49
>>735だけど来月の仮シフト見て愕然とした
6連勤2回って何なの…
連休ないし
年末年始社畜のように働いたのに鬼だ…

955もしもの為の名無しさん2020/01/09(木) 20:09:01.61
給料安すぎてもう無理
実家暮らしの人しかまともに暮らしていけい

956もしもの為の名無しさん2020/01/09(木) 20:50:47.80
新商品の登場で対応が複雑になりすぎ
既存ACの負担も増えるし新入社員の定着率にも当然影響があるとは思うが会社としてはどのように考えているのだろうか?

957もしもの為の名無しさん2020/01/09(木) 21:00:09.88
>>954
使い捨てだから

958もしもの為の名無しさん2020/01/10(金) 08:29:41.74
若い人は早く転職したほうがいいよ

もっとさ仕事に誇りとかやりがいをもてる仕事たくさんあるって。

長く働いてるひとは転職したいけど年齢制限でそれができない人ばかりでしょ?

959もしもの為の名無しさん2020/01/10(金) 08:33:30.45
>>949
新卒の離職率半端ないよね。
経営は採用でスクリーニング強化で
特にメンタルが頑丈な人とか思ってるけど

マザーテレサかよw

960もしもの為の名無しさん2020/01/10(金) 16:12:39.63
手配ACって新運用の研修受けないの?
1901or2001事故性なしスペアあるけど搬送希望って手配飛ばしたらもれなく
「スペアあるのに搬送でいいんですか」
って内線かかってくるんだけど

961もしもの為の名無しさん2020/01/10(金) 16:13:22.53
事故性なしパンク、が抜けてた

962もしもの為の名無しさん2020/01/10(金) 17:47:35.62
この会社って副業OK?

963もしもの為の名無しさん2020/01/10(金) 20:40:24.62
代理店はどうしてあんなに横柄なのかイライラするわぁ

964もしもの為の名無しさん2020/01/10(金) 20:41:01.13
967

965もしもの為の名無しさん2020/01/10(金) 20:41:18.80
age

966もしもの為の名無しさん2020/01/10(金) 22:27:09.99
>>960
手配だけd2001の中身知らんわ

967もしもの為の名無しさん2020/01/10(金) 22:27:33.49
だけど

968もしもの為の名無しさん2020/01/10(金) 23:28:29.15
>>966
手配は研修受けないの?
この会社何やってるの
ダメやん
1901以降は事故性なしパンクスペアありでも搬送していいことになったんよ
知らせんかったらまたM村おばちゃんとかに受付がボロクソ言われるやん

969もしもの為の名無しさん2020/01/12(日) 00:03:12.65
>>968
そんなん聞いてない

970もしもの為の名無しさん2020/01/12(日) 00:25:50.92
2001パンク搬送で年齢条件テンプレ使えって、昔のテンプレに申し訳程度に2001の項目付け足しただけで使いにくすぎ
TRUST改修しろや
あとスクリプト更新しろ
交通費の案内しにくいんじゃ

971もしもの為の名無しさん2020/01/12(日) 21:40:04.09
TRUSTとスクリプト作ったやつ死ね

972もしもの為の名無しさん2020/01/13(月) 00:27:09.05
TMASは上がクソだから業務改善提案とか無意味なんだよ
上がそんなだからやる気のないやつほど出世して真面目なACは消耗品
かわりはいくらでもいる

973もしもの為の名無しさん2020/01/13(月) 08:43:47.38
>>972
お上ばかりみててトップダウン中心

974もしもの為の名無しさん2020/01/13(月) 11:48:45.35
新運用で受付も混乱しとるな
近くの人がパンクスペアありを客が希望レッカーで運ぶって言ったのを「スペアあるなら交換しか補償できません。搬送は自己負担です」って言ってて押し問答になってたから興味本位で案件見たら1901だったわ
いいのかこれ、と思ったけど…
まだ2001特約つき取ってないけど来たらどうしようってビクビクする(特にパンク)

975もしもの為の名無しさん2020/01/13(月) 12:07:34.05
中途半端な周知しかせずに後は「わからなければエスカレして」だから、そりゃ現場は混乱するわな
そして何かミスが起きればACの責任になる

976もしもの為の名無しさん2020/01/13(月) 22:37:12.16
>>963
イーデザイン損保があるからぶっちゃげ
代理店って、いらない気がするよね

養分だから必要は必要なんだけど
無駄な気は否めない

977もしもの為の名無しさん2020/01/14(火) 14:09:34.94
仕事の愚痴ばかり垂れ流して気分いいのかね?
一刻の猶予も惜しんで仕事に熱中しなさい!
東京海上日動火災の帝国において統率者への自由な批判は全く受け入れられない。
健全な企業運営に抗う癌細胞は見つけしだい逮捕し処刑する!
精巧なロボットをも凌駕する完璧無比な忠誠をこのわたしに誓ってくれることを願う。

978もしもの為の名無しさん2020/01/14(火) 17:52:33.80
>>977
youが一番いらないから退場お願い

979もしもの為の名無しさん2020/01/14(火) 23:17:39.32
東京海上アシスタンスは風通しが悪いってことか

980もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 15:36:10.50
品川のK!
お前JAF非会員の客がJAF手配済って言ってるのに「じゃあうちで手配は不要ですね」でキャンセルにして終わりにしただろ!
客が精算用紙送ってこないから今すぐ解約するってめっちゃ怒ってかけてきたぞ!
何やってんだよ!

981もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 16:08:47.28
そうわめきたてるな。

982もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 16:08:47.50
そうわめきたてるな。

983もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 16:57:01.47
風通しが悪いって感じてるまともな香具師は脱落する
上と気の合う出世組はTMASを風通しの良い社風と信じて疑わない
だから風通しの悪さを感じたらすぐ辞めるべきw

984もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 17:31:18.22
>>980
他人を非難する前に、仲間のミスを適切にフォロー出来なかった自分の不甲斐なさを反省しなさい。
君がミスをした際に、誰もが見て見ぬ振りをして手を差し伸べてくれないとしたらどう感じるかね?

985もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 19:03:24.88
どの道この先2年ももたないしょ?この会社
性社員率も高いし希望退職募るにしてもコスト高になること最初からわかってなかったんだよね莫迦な管理色等はね はやいとこ病めた方が件名なよね どうせ白球だしね
管理色は下野して外様になって、あぼーん(^○^)

986もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 20:16:44.53
>>984
>>980が管理者じゃなければその理屈はおかしい
980は苦情受け付けただけやん

987もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 20:35:52.58
>>986
あたま悪いな

988もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 20:47:07.99
やっぱり20歳の女の子は肌にハリツヤがあってすれてないし、最高だね。前戯に60分かけてあげたら喘いでたよ

989もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 20:56:39.63
2年後、ここの会社が消滅したら社員は別部署へ移動になるのかな?同じ子会社の安心110番へ移動になったりするのかな?

990もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 21:57:38.07
>>988
やっぱそうだよね
女は若いに限る
BBAははやくどっかへ逝ってほしいなーーー

991もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 22:04:26.75
>>977>>988とか、文章の書き方キモくね
なんなの?Kなの?
まあ、可愛らしい文章なんで別にだけど
イヤミだよコレ

992もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 22:52:35.25
>>986
苦情を受け付けるだけではダメなのだよ。
同じ職場の仲間なら、なりふり構わず顧客に謝罪し、解約を阻止するべきだ。
「俺がお前のミスを帳消しにしておいたから安心しろ!次からは気をつけような」と言って締めるべきだった。
よしんば、解約阻止に失敗した場合であっても「お前のミスを打ち消しにする事が出来ず本当にすまなかった」と言えば気持ちが良い。
炎上させてしまったのは痛いが、雨降って地固まるということもある。
失敗がきっかけで仲間の信頼関係を厚くすることが出来たなら、結果的にプラスと評価出来た。
怒りの感情に任せて仲間を非難する行為は、職場の協調性を著しく毀損するだけで得る物がなく、会社にとっては2重、3重に痛手だ。
君の言動は余りにも軽率で、地中マントルに到達するまで深く頭をうずめて反省してもらいたい。

993もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 23:45:23.04
>>992
お前面白いね

994もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 23:49:48.84
次スレ

東京海上アシスタンスってどう? Part.5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hoken/1579099766/

995もしもの為の名無しさん2020/01/15(水) 23:51:07.94
>>992
君って俺980じゃないし…

996もしもの為の名無しさん2020/01/16(木) 00:03:08.50
>>995
間違えた。
すんません。
「君」じゃなく「980」と表記すべきだったね。

997もしもの為の名無しさん2020/01/16(木) 00:12:51.51
殺伐としたスレにヘーベルハウスが!!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

998もしもの為の名無しさん2020/01/16(木) 00:22:15.82

999もしもの為の名無しさん2020/01/16(木) 00:22:31.12
梅酒

1000もしもの為の名無しさん2020/01/16(木) 00:22:46.99
梅干し

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 355日 5時間 36分 8秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。