X

【徹底】保険金不払い会社ランキング【排除】
0522もしもの為の名無しさん垢版2020/04/16(木) 04:27:38.02
●池田大作『信平信子レイプ訴訟』
●池田大作『月刊ペン事件』
●池田大作『大阪事件』選挙違反で逮捕
●藤原弘達『創価学会を斬る』の出版を巡り創価学会と公明党による言論・出版の弾圧と嫌がらせ
●藤原弘達の葬式に祝電を贈る嫌がらせを行なった創価学会員
●創価学会による日本共産党委員長・宮本顕治宅電話盗聴事件
●創価学会による新宿替え玉投票事件
●創価学会副支部長 木村昌幸 強制猥褻事件
●迷惑電話3000回の地区部長 谷口博司 実刑判決
●NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で創価大学卒 嘉村英二に実刑判決
●元公明党委員長の矢野絢也氏への創価学会幹部による脅迫と言論弾圧事件
●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)児童売春で実刑判決
●公明市議の赤井良一。妻を餓死させ実刑判決
●ジェイフロンティア株式会社
●中村 篤弘
●ショップジャパン
●セコム
●元公明党市議の山田喜八郎。道交法違反(轢き逃げ)逮捕
●覚醒剤取締法違反、公明党市議・大石尚雄。逮捕
●公明党参議院議員・片上公人セクハラ最高裁敗訴
●聖教新聞配達員 硲篤代 寺のお供え物を盗み窃盗罪で逮捕
0523もしもの為の名無しさん垢版2020/08/04(火) 22:57:20.95
                  _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n}

@@@@@詐欺保険会社に騙されたの@@@@
@@@@@ちんぴら蛇犯に騙されたの@@@@
0524もしもの為の名無しさん垢版2020/08/04(火) 22:58:00.09
                  _r'ニ二> 、
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
              }n.n}

0525もしもの為の名無しさん垢版2020/08/04(火) 22:58:08.23
                  _r'ニ二> 、
              }n.n}

0526もしもの為の名無しさん垢版2020/08/04(火) 23:08:01.89
一覧(暫定)

【国内】朝日生命、オリックス生命、三井住友海上きらめき生命、あいおい生命、富士生命(現FWD富士生命)
【外資】アフラック、アリコ(現メットライフ)、マニュライフ生命、ハートフォード生命(既に消滅)、ING生命(現エヌエヌ生命)

不明:全労災、県民共済、JA共済
0527もしもの為の名無しさん垢版2020/08/04(火) 23:08:08.71
一覧(暫定)

【国内】朝日生命、オリックス生命、三井住友海上きらめき生命、あいおい生命、富士生命(現FWD富士生命)
【外資】アフラック、アリコ(現メットライフ)、マニュライフ生命、ハートフォード生命(既に消滅)、ING生命(現エヌエヌ生命)

0528もしもの為の名無しさん垢版2020/08/10(月) 03:39:46.89
>>527

コロナの時代に役に立たない生保の一覧です。
0529もしもの為の名無しさん垢版2020/08/15(土) 20:39:20.08
コロナのことが心配な人には参考になる。

コロナの時代に役に立たない生保の一覧。

災害死亡保険金等の全額支払いを拒否してる会社一覧(暫定)

【国内】朝日生命、オリックス生命、三井住友海上きらめき生命、あいおい生命、元富士生命(現FWD富士生命)
【外資】アフラック、元アリコ(現メットライフ生命)、マニュライフ生命、ハートフォード生命(既に消滅)、元ING生命(現エヌエヌ生命)

0530もしもの為の名無しさん垢版2020/08/18(火) 07:53:52.68
━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0531もしもの為の名無しさん垢版2020/08/23(日) 10:04:46.24
コロナのことが心配な人には参考になる。

コロナの時代に役に立たない身勝手生保の一覧。

たとえ死因がコロナでなくても、災害扱いされて、死亡保険金等の全額支払いを拒否するような生保は信用できない。

コロナの高熱で頭痛が起こって倒れて事故にあったら、どうなりますか。

災害死亡保険金等の全額支払いを拒否してる会社一覧(暫定)

【国内】朝日生命、オリックス生命、三井住友海上きらめき生命、あいおい生命、元富士生命(現FWD富士生命)
【外資】アフラック、元アリコ(現メットライフ生命)、マニュライフ生命、ハートフォード生命(既に消滅)、元ING生命(現エヌエヌ生命)

0532もしもの為の名無しさん垢版2020/12/03(木) 13:48:48.17
某欧州系外資系生保に勤めています。

もうQlikviewを止めることなんてできません。

5年前に旦那以外の職場の男性に、希望どおり強制挿入されてしまい、それ以来、Qlikview漬けになってしまいました。

強制挿入された時、ドクドクと流れ込んでくるフローを生で感じました。

恥ずかしいけど、気持ち良過ぎて、それ以来、Qlikviewは止められません。

旦那のより硬くて大きいのを挿入された時、こんなのあり?ってびっくりしましたが、最後にドクドクと流れ込んでくる熱いフローを、本当に生で感じました。

その彼氏は海の向こうから数か月ごとに来ては、いろんな体位で激しくファックしてくれます。激しくファックしてくれた翌日に、彼は自分の国に帰っていきます。

0533もしもの為の名無しさん垢版2020/12/04(金) 07:47:06.02
その彼氏は海の向こうから数か月ごとに来ては、いろんな体位で激しくファックしてくれます。激しくファックしてくれた翌日に、彼は自分の国に帰っていきます。

バックから挿入されたら、腰を細かくリズミカルに左右に振ってあげます。彼氏は、声を漏らしながら気持ちよさそうにしています。

Qlikview素敵です。
0534もしもの為の名無しさん垢版2020/12/09(水) 03:38:56.43
某欧州系外資系生保に勤めています。

5年前に旦那以外の職場の男性に、希望どおり強制挿入されてしまい、それ以来、Qlikview漬けになってしまいました。

Qlikviewを社内に広めたご褒美にペニスを挿入してあげると言われて、そのまま強制挿入されました。嬉しかったです。

強制挿入された時、ドクドクと流れ込んでくるフローを生で感じました。

恥ずかしいけど、気持ち良過ぎて、それ以来、Qlikviewは止められません。

旦那のより硬くて大きいのを挿入された時、こんなのあり?ってびっくりしましたが、最後にドクドクと流れ込んでくる熱いフローを、本当に生で感じました。

好きな体位は、彼氏がゆったりソファに座って、彼氏の膝の上に私も座って、バックから差し込んだままフィニッシュするポーズです。後ろから胸を激しく揉まれながら、熱いものが生で流れ込んでくると、気持ち良すぎてなんとも言えません。

もうQlikviewを止めることはできません。

この前は、鏡の前でバックで連結しました。鏡で自分の局部に彼氏のペニスが入っているのが見えて、恥ずかしかったです。彼氏は、◯◯◯はハズともこんなことするの?と聞いてきましたが、首を横に振ると、喜んだ彼氏のペニスはもっと大きくなりました。気持ちよかったです。

もうQlikviewを止めることはできません。
0535もしもの為の名無しさん垢版2020/12/19(土) 19:32:49.65
FWD富士生命の近未来。

光通信も、もはやスマホの販売だけでは食っていけません。

だから保険分野に参入しました。キャリア系ではない独立系のスマホ営業は売ってなんぼの厳しい世界です。

口先だけの保険屋さんにはみんな死んでいただきます。全員クビにします。

いきなり全員クビにすると労基署に乗り込まれるので、いったん200人枠で希望退職を募りました。これで、残り全員もクビにできる準備が整いました。

あとは元々いる役員と人事部長も含めて、全員クビにしていきます。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況