株式会社ブロードリンク ってどうのな?? [転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
210底値さん2018/06/16(土) 13:06:25.67
>>173
知り合いからここのスレッドが送られてきて読んでて気になったのだが、
この会社は中間処理業もやってるんですが、処理場も狭く人手も少ないので取引先から回収した産業廃棄物をパソコンの処理を行うテクニカルセンターに運んでそこで重量を測ってマニュフェストに記載して報告する事が多々あります。
あと、それをまた中間処理場に運ぶのではなくそのまま雑品を買い取る業者にそのまま売却するケースもかなりあります。
これって問題ないことなんでしょうか?

これは完全にアウトだよね?
この会社のHP見ると結構大々的に「環境」に関する事業をPRしているけど、この書き込みのようなことが行われてるのであれば大問題ではないの?
ただ、業界No1で大手法人の取引がかなり多い事から、ここの書き込み自体が事実とはことなるのかもし事実であれば相当悪質な詐欺会社ということになる。
関係者の人がたくさんいるみたいだから、その辺の事を詳しく教えてくれる人いない?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています