派遣の売り場営業でヤの字の事務所までTV設置しにいったりヤの字のお気に入り女の引っ越し先まで冷蔵庫設置しにいったりしたことある人いる?
派遣なのに全部門の対応販売、電話対応、掃除、作業の類い、棚卸し、売場設営、棚下補充
正社員と全く同じ事やらされてたんだが笑
もちろんノルマはファミサポ非家電安心プレミアetc.ノルマ達成しないと朝礼で吊し上げ

クレーム対応はお前がやれ!なんで俺に言ってくるんだ!(店長)
おい○○今月のプレミアムと安心まだ3件しか取れてないぞ?先月ノルマ分取ったから今月はいいやってか?やる気あんのか?(朝礼時)
おい○○非家電今月は買わねえの?
お前は本当に社会不適合者だな!
えー、どっかの誰かみたいな頭の悪いやつは俺のインカムの意味がわかってないみたいだからもう一度言うけど?(無線にて店長)

派遣にもぶっ込みさせてでもノルマ達成させると、、、それが嫌でしっかり説明して正規の手順で入ってもらってノルマ達成してる俺と正社員で2年目くらいのぶっ込みすらほぼしないノルマ達成なんて無視の社員が詰められない
嫌になって辞めたが他の派遣はどうなってんの?俺が勤めた店舗が狂ってんの?