>>164
おう俺が言われたわ。
でも電気屋に就職したいわけでもねーやつになんで家電の知識の独学を押し付けるんだ?一定は覚えるが、知らないことを社員に聞いて「それぐらい覚えようや」とイヤミ言われたりは心外だ
仕事ならともかくバイトだぜ?それも単純作業目的の募集に応じた。仕事としてメインで働きに来てる社員みたいな努力を強制される筋合いはないよ

品出しとレジ応援、案内だけで時給千円ギリいかない募集してるとこでなんで売上や取次までチェックされないといけないんだ?
お前はスーパーの品出しに対して個々の商品の説明求めるのか?「これカレーにいれる野菜ですか?」とか聞くのかコラ。

いやなら辞めろって話に発展すると思うが、それ以前に色々おかしくねえか?
本部の指示だって、社員の違いと言えばID使って作業しない・残業できないぐらいしか差がないまで詰めてバイトをコキ使うつもり?
客対応ばっかさせて時間ねーのに品出しメンテ残ったら社員のなかにはイヤミいうやついるしさ。
本部や管理職、そして自分の作業をさも店舗作業のように断れない立場のバイトに振るやつに文句言うべきじゃねーの

社員のなかにはパート上がりやヤマダ以下の職場環境からの中途採用組で人生経験豊富な良い人は多いけど、ちょっと本部がさせてることもおかしいやろ
品出しバイトがいくら売ったか何件とったかを気にするんなら、個々の社員が勝手に頼んでくる雑用や他人の取次対応のフォローでもやめさせてほしいぞ