何度も書いているけど、現在所有の、#SONY 定価・約45.000円の「1/2.3cmos」カメラから、SONY 初買定価・約480.000円の「35mmcmos」カメラへVerUPしたいが、買うためのポケットマネーが無いので無料でくれ!というだけの話で、世界中で人が死んでいる。
以前も書いたけど。俺が高性能カメラを使うと「ポルノビデオ業者が真似をし、ポルノビデオも高性能カメラを使い始めてしまうから!」と、
責任転嫁をしていた「間抜けバカ+ゴミクズ」な言い訳のが居たそうだが。その時も伝えたが、ポルオビデオ自体を縮小、業者を逮捕、カメラ持ってたら強奪すれば良い
俺が高性能カメラを持つことで、ポルノビデオ業者が「CANON C700」とかを使い始めるなら、ポルノビデオ業者から「C700」を盗んだり、
強奪、押収すれば?なんで世界最高権力者の一角の俺が足を引っ張られるの?なので俺は外国に処刑を依頼した。俺の責任ではない。
俺が書いている「カメラ+レンズ」の構成を 俺以外が俺よりも先にイベント会場で使っている場合、「呪い攻撃」の対象で、変死・事故死しやすいから気をつけてね。
理由は、遅延工作をし、俺から情報だけを引き出している「泥棒」の仲間の可能性が高いから。
中華人民共和国でも、#SONY #α7RII と、特定のレンズの組み合わせの人が死んでいるケースの報告があるそうだ。俺の敵対者だろう。依頼通りである。

俺は、#SONY #ソニー を潰そうとして依頼した内容があるが。俺の要望のカメラを作るのなら、おおめに見てやる旨を書いている。
つまり!俺がソニーに求めているのは、カメラである!2011年頃に比較した時、ソニーのカメラが1番優れてたが、必ず1箇所は欠陥があり、ベストだが最強ではない

俺「林田 勝幸」は、「帝に学んでいる人」ではなく「帝」(MIKADO)なので「帝学〜テイガク〜定額、低額」ではないという話。
「天皇」は、「帝」としては「古帝」に該当しているので、「古帝〜コテイ〜固定」料金。しかも「Oo」なので「Oo円 固定」〜「無料」固定が決まりである。
古くからの世界的な統治者一族なのだから、現金を支払う商品が「全て」無料なのも当然だと言える。
東京都 #銀座 で、ツケ払いばかりで現金を支払わない「#康芳夫(こう よしお, KoU YoShiO、コウ ヨシオ 1937年5月15日-)」の全国版が俺「林田」である。