今日は経営会議で役員のおっさんどもの後ろに補佐役として控えとったんや。
三連休から便秘がひどくて昨日診療所でマグネシウム錠剤を貰って指示通りに飲んだんやが、その効果が会議中に出てきた。
脳内で
「わしがいくら、糞が出そうになってから、鍵を繰れって言っても出すなよ。今日は徹底的に狂うとこを見せたいんや!」
「課長さんよ!糞が腹の中でぐるぐるまわっとるやんけ!
たまらんじゃろうの!もっと良くなるまでやったるは」
「あああ〜〜下痢便がかかってるやあ〜わしは豚やあ〜〜ぶたやあ〜〜みてくれえ〜ぶたがへんずりかいとるやあ〜〜〜」
と精神統一していたら、上役のおっさんが「それについては事務方から説明します」と言って俺に立つように促すんや。
俺は驚き震えながら立ち上がると一通り説明して座ろうとするんやが、おっさんどもが色々質問してくる。二人捌いたところで終わった。わしは堪えきれずにそのまま会議室を出て役員用トイレに駆け込んだんや。
そしたらぶばああああぁぁぁぁぁっっっどばあぁぁぁっと出て便器が下痢便糞まみれや。トイレから出たら秘書室のねえちゃんが俺の糞射音など聞こえなかったそぶりで立っていた。
俺は会議が終わるなり午後半休をとって帰宅した。今頃秘書室ではわしが変態糞課長として嗤われとるはずや。

便秘の原因になった硬い糞はまだ右脇腹に残っていて腹の形が左右非対称や。誰か助けてくれえ。