969 名前:スーパーキセルンルン ◆CTvHFqzl8lW/ [sage] 投稿日:2017/09/21(木) 05:07:27.86 ID:rE2JO8qCO
昔話を一丁。
まだながらを国府津から乗り込み、空いている席に荷物置いときゃ最繁忙期ながらでも座れると知らない頃、
ながらに乗ろうと小田原に来るとベンチに財布があったんでラッキーと思うと、お金は皆無で盗まれた後に捨てられたんだなと解釈したが、
主は32歳で、財布に育毛の52万円の契約しましたみたいな紙入っていて、そっちこそが余りに悲惨過ぎて笑えた。
で要らないので駅犬に落ちてましたであげると「あーまた盗まれた後だよ、、、ありがとうございます。」と言っていた。
でお前ら、俺も岩国でフェラガモの財布に推定現金二十六万円に航空回数券五枚(当時六枚綴りの記名販売)やられたことあるが、(岩国と特定出来たのは俺の携帯が岩国の線路に投げてあって壊れていたので、)
酔っ払いは酒税支払う国の宝なので、酔っ払いに酷いことするなよ。