X

「む、麦らァ・・・」のガイドライン [無断転載禁止]©2ch.net
0001水先案名無い人
垢版 |
2017/07/10(月) 11:03:37.94ID:om6V4t5d0
ルフィ「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「む、麦らァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、なんの能力もないゾ、、、」

ルフィ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

ルフィ「俺は面白い奴が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ソロ「よろしくな!俺くん!」

ナミ「あたしはナミ。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

ウソップ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

サンジ「今夜は糞赤飯だーー!!!」

チョッピー「俺が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

ロビん「ニコ・ロビんよ。考古学者」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

ワイと麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!
0002水先案名無い人
垢版 |
2017/07/10(月) 11:04:26.56ID:DPuGlbLX0
トンボ鉛筆「ワイーーーー!!俺達の社員になれーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「さ、佐藤ァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、震災でそれどころじゃないゾ、、、」

佐藤「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

佐藤「その先は言う必要ないですよね!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、佐"藤゛、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

アへ総理「よろしくな!俺くん!」

津ナミ「あたしは津ナミ。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

今村復興大臣「震災が東北でよかったぞ俺は!!」

原発「今夜は糞セシウムだーー!!!」

大川小学校「津波なんて来ないから安心して校庭にいていいぞコノヤロー♪」

炉心「ニコ・炉心よ。もう限界」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

ワイと震災の一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに南海トラフへ!!
0003水先案名無い人
垢版 |
2017/07/10(月) 11:05:08.08ID:nSRL5FLz0
中田翔「阪神ーーーー!!俺を仲間にしてくれーーーー!!」ドン!!!!!

金本「な、中らァ・・・」ポロポロ

金本「で、でもお前、、、なんの能力もないゾ、、、」

中田翔「うるせェ!!!!イく!!!!!」ドン!!!!!

中田翔「俺は面白い球団が好きだ!!!」ニィ

金本「う、う゛う゛、、、あ゛ん゛ごぐの゛、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ソロHR名人中谷「よろしくな!翔くん!」

藤浪「あたしは藤ナミ。よろしくね!(ヤダ、結構マジメ、、、)」

北條「俺より打てなそうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

岡崎「今夜も糞リードだーー!!!」

原口「俺がファーストにいるから安心してベンチにいていいぞコノヤロー♪」

高山「二ゴ・ロビんよ。新人王」フライポロー

ランディー・メセッンジャー「新人ンンンンン!!!ラーメンは好きかぁーーーー?????」

中田と阪神の一味が新しい冒険に挑む!!物語の舞台はついに超変革へ!!
0004水先案名無い人
垢版 |
2017/07/10(月) 11:06:01.88ID:KGzWef9V0
ISIS「ワイーーーー!!俺達の人質になれーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「あ、あっらァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、なんも悪いことしてないゾ、、、」 

ISIS「うるせェ!!!!シね!!!!!」ドンッ!!!!! 

ワイ「」

ISIS「俺は拉致監禁が好きだ!!!」ニィ 

俺「う、う゛う゛、、、ア゛ッラ゛ー、、、がみ゛よ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ 

ジハーディ・ジョン「よろしくな!俺くん!」 

ハディ大統領「あたしはハディ。よろしくね!(ヤダ、結構イエメン、、、(ヤバイ))」 

拉致被害者「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」 

三時「もうじき糞アサルだーー!!!」 

米空軍「俺達が爆撃してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」 

ハルな「ユカワ・ハルな。民間軍事会社」ジワァ 

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーランは好きかぁーーーー?????」 

ワイとイスラム国の新しい聖戦が始まる!!生中継の舞台はついにYouTubeへ!!
0005水先案名無い人
垢版 |
2017/07/10(月) 11:07:07.34ID:VQ3LIlGW0
まんこ「ワイーーーー!!痴漢の犯罪者になれーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「む、麦らァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、なんの証拠もないゾ、、、」

駅員「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

正義マン「俺は暴力振るえる奴が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、えき゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

警察官「よろしくな!俺くん!」

駅長「あたしは駅長。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

スマホ撮影マン「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

留置所「今夜は糞赤飯だーー!!!」

弁護士「俺が示談してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

裁判官「ニコ・ロビんよ。裁判官」ジワァ

ワイと麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに刑務所へ!!
0007水先案名無い人
垢版 |
2017/07/10(月) 21:20:45.24ID:pqMwnT4P0
精子「ワイーーーー!!自慰をしろーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「ム、ムラムラァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、オナ禁中だゾ、、、」

精子「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

精子「俺は絶倫の奴が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ぜいじぜんぢぉ、、、、」シコシコ

ソロ「よろしくな!ワイくん!」

性欲のナミ「あたしはナミ。よろしくね!(ヤダ、包茎、、、)」

手「俺より気持ちい奴がいなくて嬉しいぞ俺は!!」

PC「今夜はエロゲーだー!!!」 ブォォン

ティッシュ「俺が受け止めてやるから安心して出していいぞコノヤロー♪」

シコ・ロビン「シコ・ロビんよ。我慢汁」ジワァ

オナ・ホール「チンチンンンンンン!!!オナホは好きかぁーーーー?????」

ワイと麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新オナニーライフへ!!
0008水先案名無い人
垢版 |
2017/07/11(火) 11:39:33.70ID:rSkTzv6A0
ワイ「マッマー!俺の飯を作れー!!」マッマ「む、息子ァ・・・」ポロポロ

マッマ「で、でも私、、、もう貯金も少ないゾ、、、」

ワイ「うるせェ!!!!早くしろ!!!!!」ドン!!!!!

マッマ「痛っ!!!!」

ワイ「俺はマッマの飯が好きだ!!!」ニィ

母「う、う゛う゛、、、パッパァ、、、た゛す゛け゛て゛ょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ワイ「よろしくな!大盛りで!!!!!」

ラーメン「あたしは並盛り。よろしくね!(結構太麺)」

ワイ「大盛りにしろって言っただろ俺は!!!!!!!!」

ワイ「今夜も糞飯作りやがって!!!!!!!」

ワイ「俺が倍にして返すから安心して2万円貸せよコノヤロー!!!!!!!!」

ワイ「明日はパチんコ。合法賭博!!!」スヤァ

ワイとマッマのいつもの日常が始まる!!マッマの仕事はついに飛田新地へ!!
0009水先案名無い人
垢版 |
2017/07/13(木) 13:09:44.35ID:M0tL7sc30
ワイ「で、でもワイ、、、歌いたくないゾ、、、」

音楽教師「うるせェ!!!!ウタえ!!!!!」ドン!!!!!

音楽教師「私は不真面目なやつが嫌いだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、だい゛ぢぃ、、、さ゛ん゛し゛ぉ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ソロパート「よろしくな!俺くん!」

セミ「あたしはセミ。よろしくね!(ミィイイイイイン!ミンミンミィイイイイイ!!!!!!)」

ストップ「ちょっと男子!!真面目に歌いなよ!!」

ガイジ「おでもうだっていーのかーー!!!」

ピアノ女「私が弾いてやるから安心して歌っていいぞコノヤロー♪」

サボり「サボ・ロビんよ。そーっと帰宅者」シュバァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラスは好きかぁーーーー?????」

ワイとクラスメイトの新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに合唱コンクールへ!!
0010水先案名無い人
垢版 |
2017/07/13(木) 13:10:47.64ID:M0tL7sc30
>>9
音楽教師「ワイーーーー!!ちゃんと歌えーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「ひ、ひとのこらァ・・・」ポロポロ
0011水先案名無い人
垢版 |
2017/07/13(木) 20:25:10.57ID:cLavlXZq0
タクヤ「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「キ、キムラァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、歌も踊りもできないゾ、、、」

タクヤ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

タクヤ「俺は面白い奴が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ちょ、、、までょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

マサヒロ「よろしくな!俺くん!」

ゴロー「あたしはゴロー。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

ツヨシ「俺より禿げそうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

シンゴ「今夜は糞マヨネーズだーー!!!」

カツユキ「途中で脱退しても何とかなんとかなるから安心していいぞコノヤロー♪」

チョナンカん「チョナンカんよ。露出狂」ジワァ

ワイとSMAPの新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついにメリー喜多川との直接対決へ!!
0012水先案名無い人
垢版 |
2017/07/13(木) 23:21:29.87ID:bXUrQBZQ0
肛門「ワイーーーー!!屁をしろーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「お、おならァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、ここで漏らすわけには、、、」

肛門「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

肛門「俺はもう限界だ!!!」ニチィ

俺「う、う゛う゛、、、アナル、、、耐えでよお゛、、、、」ポロポロ

下痢便「よろしくな!俺くん!」

便意の波「あたしはナミ。よろしくね!(ヤダ、結構限界、、、)」

直腸「うんこが出てって嬉しいぞ俺は!!」

周りの人「糞だーー!!!」

パンツ「俺が受け止めてやるから安心して漏らしていいぞコノヤロー♪」

尿道「尿道よ。漏れそう」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラックは好きかぁーーーー?????」

ワイと肛門の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに糞漏らしへ!!
0013水先案名無い人
垢版 |
2017/07/14(金) 00:12:18.63ID:jnH4rACW0
ルイボスティ「ワイーーーー!!俺達の仲間になれーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「む、麦ちァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、なんの効力もないゾ、、、」

ルイボスティ「うるせェ!!!!伊藤園!!!!!」ドン!!!!!

ルイボスティ「俺はおもがしも好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ちゃ゛あ゛あ゛あ゛、、、、」ポロポロ

焙炉「よろしくな!俺くん!」

茶鍋「あたしはナベ。よろしくね!(ヤダ、結構イエモン、、、)」

産ッ毛「俺より弱そうな茶葉が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

焙じ「今夜は糞赤福餅だーー!!!」

イチョッウー「俺が殺青してやるから安心して蒸していいぞコノヤロー♪」

寂ん「わび・寂んよ。考古学者」ジワァ

ワイと麦茶の旨味の新しい剖検が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!
0014水先案名無い人
垢版 |
2017/07/15(土) 22:34:58.55ID:aEMLpMT00
SEALDs「奥田ー!デモに来いーー!!」奥田「む、無理らぁ、、、」ポロポロ [無断転載禁止](c)2ch.net

奥田「で、でもワイ、、、7時までバイトだゾ、、、」

SEALDs「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

SEALDs「デモは8時からだ!!!」ニィ

奥田「う、う゛う゛、、、じょうじぎ、、、いまデモがあ゛あ゛あ゛、、、、」ポロポロ

デモ隊ジジババ「よろしくな!奥田くん!」

ほナミ「働き始めました。よろしくね!(やだ、今年も受けれなさそう、、、)」

牛田「俺よりバカそうな奴が来てすげぇ嬉しいぞ俺は!!」

デモ隊「今夜はアベ糞デモだー!!!!」

警察「俺達が守ってやるから安心して喚いていいぞコノヤロー♪」

安べ「デモしてんの。勝手にすれば」スヤァ

奥田と踏み台共の長い夜が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!
0016水先案名無い人
垢版 |
2017/07/16(日) 07:26:31.69ID:LVKh09mq0
ひさしぶりにいいコピペができたな
0018水先案名無い人
垢版 |
2017/07/16(日) 16:17:34.00ID:NjHmQs5D0
ルフィ「フンラキー改変派ー!!俺達の仲間になれー!!」ドン!!!!!ワイ「む、麦らァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、フンラキーとかコーラとか全然面白くないゾ、、、」

ルフィ「うるせェ!!!!あのままにしろ!!!!!」ドン!!!!!

ルフィ「俺はフンラキー原理主義者が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ソロ「これからもフンラキーをよろしくな!俺くん!」

ナミ「あたしはナミ。はいコーラ!(ヤダ、私も飲もうかしら、、、)」

ウソップ「新人が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

サンジ「今夜も糞赤飯だーー!!!」

チョッピー「俺が直してやるから安心して改変していいぞコノヤロー♪」

ロビん「ニコ・ロビんよ。さぁフンラキー、いつものお願いね」ジワァ

リリー・フンラキー「おう任せとけ!行くぞー!!1!!2!!3!!」

麦わらの一味「「「「「「「「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」 」」」」」」」

ワイと麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!
0019水先案名無い人
垢版 |
2017/07/16(日) 16:58:00.92ID:fdu0RD7f0
ヒトラー「ユダヤー!!」ガス室に行けー!!」ユダヤ「ひ、ひとらァ…」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、なにも悪くないゾ、、、」

ヒトラー「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

ヒトラー「俺は純粋なアーリア人種だけが好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ヒドラ゛ぁ゛、、、ぞう゛どお゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ヘス「よろしくな!俺くん!」

レーム「あたしはレーム。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

カイテル「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

ハイドリヒ「今夜は糞粛清だーー!!!」

メンゲレ「俺が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

レに「レに・リーフェンシュタールよ。映画監督」ジワァ

ゲーリング「新人ンンンンン!!!モルヒネは好きかぁーーーー?????」

ワイとNSDAPの新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに東方生存圏へ!!
0020水先案名無い人
垢版 |
2017/07/16(日) 17:04:41.31ID:fdu0RD7f0
円楽「三平ーーーー!!俺達の仲間になれーーーー!!」ドン!!!!!三平「え、円らァ・・・」ポロポロ

三平「で、でも俺、、、なんの能力もないゾ、、、」

円楽「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

円楽「俺は面白くない奴が好きだ!!!」ニィ

三平「う、う゛う゛、、、え゛ん゛ら゛ぐ、、、じじょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

たい平「よろしくな!三平くん!」

小遊三「あたしは小遊三。よろしくね!(ヤダ、俺イケメン、、、)」

好楽「俺よりつまらなそうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

木久扇「今夜は糞ラーメンだーー!!!」

昇太「俺がフォローしてやるから安心してスベッていいぞコノヤロー♪」

歌丸「桂歌丸よ。終身名誉司会者」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラクは好きかぁーーーー?????」

三平と笑点の一味の新しい冒険が始まる!!座布団はついに0枚へ!!
0021水先案名無い人
垢版 |
2017/07/16(日) 22:47:02.93ID:NjHmQs5D0
ワイ「チノーーーー!!ワイの嫁になれーーーー!!」ドン!!!!!チノ「わ、ワイさん・・・」ポロポロ

チノ「で、でも私、、、中学生ですよ、、、」

ワイ「うるせェ!!!!結婚しよう!!!!!」ドン!!!!!

ワイ「ワイは可愛い娘が好きだ!!!」ニィ

チノ「う、うう゛、、、ワイ、、、さん、、、、」ポッ

千夜「よろしくね!チノちゃん!」

ココア「私はココア。よろしくね!(ヤダ、すごくカワイイ、、、)」

リゼ「私より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ私は!!」

モカ「今夜はスコーンよーー!!!」

ティッピー「ワシが癒してやるから安心して落ち込んでいいぞコノヤロー♪」

青山ブルーマウンテン「青山ブルーマウンテンよ。小説家」ジワァ

シャロ「チノちゃンンンンン!!!コーヒーは好きーーーー?????」

俺と嫁たちとの新しい生活が始まる!!物語の舞台はついに新居へ!!
0022水先案名無い人
垢版 |
2017/07/17(月) 10:32:29.52ID:GfuOus4F0
サーバル「かばんー!図書館にいくぞー!」ドン!かばん「さ、サバァ…」ポロポロ

かばん「で、でもワイ、、、なんの能力もないゾ、、、」

サーバル「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

サーバル「俺は頭のいい奴が好きだ!!!」ニィ

鞄「う、う゛う゛、、、サ゛ァ"ィ、、、ハ゛ル゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ボス「よろしく かばん」

カバ「あたしはカバ。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

ハシビロコウ「俺より気弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

アライ「今夜は糞帽子だーー!!!」

トキ「俺が歌ってやるから安心して聞いてていいぞコノヤロォォォォォーーー」

ぺぱプ「ペンギんよ。アイドルユニット」ジワァ

かばんとサーバル一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついにゆうえんちへ!!
0023水先案名無い人
垢版 |
2017/07/17(月) 11:39:39.29ID:GfuOus4F0
岡尚大「で、でも俺、、、40代コミュ障のチビ童○ニートで何の役にも立たないっ…!」

ルフィ「俺は何の取り柄もないやつが好きだ!」ニィ

岡尚大「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ソロ「よろしくな!岡くん!」

ナミ「あたしはナミ。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

ウッソプ「俺より底辺の奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

サンジ「今夜は糞赤飯だーー!!!」

チョッピー「俺が解読してやるから安心してエスペラント語で話していいぞコノヤロー♪」

ロビん「サルートン🙋」

リリー・フンラキー「岡くンンンンン!!!日本人はすきかぁーーーー?????」

岡尚弘と麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!
0024水先案名無い人
垢版 |
2017/07/17(月) 20:50:16.84ID:CdnyEjWx0
糖尿病「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「と、糖尿びァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、なんも悪いところないゾ、、、」

糖尿病「うるせェ!!!!シね!!!!!」ドン!!!!!

糖尿病「俺は不健康な奴が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ぐる゛、、、じい゛よ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

高血圧「よろしくな!俺くん!」

尿路結石「あたしは尿路結石。よろしくね!(ヤダ、結構タムスロシン、、、)」

風邪「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

痛風「今夜はウニ飯だーー!!!」

末期ガン「俺が最後に殺してやるから安心して羅患していいぞコノヤロー♪」

メタぼ「メタボリックシンドローむよ。肥満症」汗ジワァ

ワイと病気との新しい闘病生活が始まる!!物語の舞台はついに集中治療室へ!!
0025水先案名無い人
垢版 |
2017/07/22(土) 10:35:04.91ID:SYQd/OHY0
フンラキー改変されてるかどうかヒヤヒヤして見てる
0026水先案名無い人
垢版 |
2017/07/23(日) 12:16:09.80ID:8lkJ33db0
いちか「キュアパルフェー!俺達の仲間になれー!!」シエル「む、プリキュアァ・・・」ポロポロ

シエル「で、でもワイ、、、間接的な弟殺しだキラゾ、、、」

いちか「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

いちか「俺はスイーツを作れる奴が好きだ!!!」ニィ

シエル「う、う゛う゛、、、い゛ぢか、、、てん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

犬「よろしくな!シエルくん!」

ゆかり「あたしはキュアマカロン。よろしくね(ヤダ、結構美少女、、、)」

プリン「私より小さそうな奴(妖精時)が入ってきて嬉しいぞ私は!!」

長老「今夜は糞スイーツ祭りジャバーー!!!」

あおい「あたしが力仕事してやるから安心してスイーツ作りしていいぞコノヤロー♪」

くるくるスイーツビーズメーかー「くるくるスイーツビーズメーかーよ。使い回し」ジワァ

キュアパルフェとキラパティの一味の新しい冒険が始まる!!
ビブリーの運命はついに退場秒読みへ!!
0027水先案名無い人
垢版 |
2017/07/25(火) 21:54:19.43ID:hC7FjZOo0
穏乃「灼ー!私達の仲間になれー!!」灼「し、穏乃ァ・・・」ポロポロ

灼「で、でもワタシ、、、なんの能力もないゾ、、、」

穏乃「うるせェ!!!!遊ぶんだ!!!!!」ドン!!!!!

穏乃「私は人数合わせが欲しいんだ!!!」ニィ

灼「う、う゛う゛、、、し゛ずの、、、たい゛じょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

クロチャー「よろしくね!灼ちゃん!」

憧「あたしは憧。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

宥「私より地味そうな奴が入ってきて嬉しいぞ私は!!」

ギバード桜子「あ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙〜〜〜〜〜!!!」

マタンゴ「私があがってやるから安心して振り込んでいいぞコノヤロー♪」

晴絵「赤土・晴絵よ。レジェンゴ」ジワァ

灼と猿の一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついにインターハイへ!!
0028水先案名無い人
垢版 |
2017/07/25(火) 22:32:05.79ID:VlSfLalC0
さすがにこれは原典が何かまったくわからねえw

キュアなんとかはプリキュアだろうなってわかるけども
0029水先案名無い人
垢版 |
2017/07/26(水) 18:18:35.01ID:2eSoJy070
ブライト「カツー!俺達の仲間になれー!!」カツ「ブ、ブライトァ・・・」ポロポロ

カツ「で、でもワイ、、、パイロット経験ないゾ、、、」

ブライト「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

ブライト「俺はニュータイプが好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ブラ゛イ゛ド、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

クアトロ「よろしくな!俺くん!」

エま「あたしはエま。よろしくね!(ヤダ、結構Gディフェンサー、、、)」

カミーユ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

あポリー「今夜は糞リックディアスだーー!!!」

ヘンケン館長「俺が拾ってやるから安心して隕石に衝突していいぞコノヤロー♪」

レコア「レコア・ロンど。裏切者」ジワァ

ワイとアーガマの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついにグリプスへ!!
0030水先案名無い人
垢版 |
2017/07/28(金) 13:11:54.18ID:5xcb91H80
任天堂「ワイーーーー!!スイッチを買えーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「に、任天堂ゥ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもスイッチ、、、何処にも売ってないゾ、、、」

ニンテンドー「うるせェ!!!!買おう!!!!!」ドン!!!!!

ニンテンドー「お前の子どもはスイッチ買う奴が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、に゛ん゛、、、でん゛どぉ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

子ども達「よろしくな!お父さん!」

転売屋「あたしは転売屋。よろしくね!(ヤダ、結構カモ、、、)」

ゲーム屋店員「簡単に騙されそうな奴が並んできて嬉しいぞ俺は!!」

中国人「今夜は糞抽選だーー!!!」

ホームレース「俺が並んでやるから安心して転売品購入していいぞコノヤロー♪」

ビッグガメラ「ビッグ・ガメラよ。悪徳業者」ジワァ

ワイとニンテンドースイッチの新しい冒険が始まる!!抽選の倍率はついに1000倍へ!!
0031水先案名無い人
垢版 |
2017/07/29(土) 04:42:00.74ID:bbQv2Hbm0
ルフィ「ハリウッドーー!!俺達を映画化しろーー!!」ドン!!!!!ハリウッド「む、麦らァ・・・」ポロポロ

ハリウッド「で、でもハリウッド、、、ドラゴンボールエボルーションの前科があるゾ、、、」

ルフィ「ファンを絶対に裏切らない事が条件だ!!!」ニィ

ソロ(韓国人)「よろしくな!俺くん!」

ナミ(入れ墨無し)「あたしはナミ。よろしくね!(ヤダ、私ヒロインなのに不細工キャスト)」

ウソップ(黒人)「俺より弱そうな奴が入ってたYO嬉しいぞ俺YO!!」

サンジ「今夜は(ピー)赤飯だーー!!!」

チョッピー(CG)「俺が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

ロビん(黒人)「ニコ・ロビんよ。考古学者兼格闘家でゾロやサンジよりも強くルフィのピンチをたびたび救うわ」ジワァ

リリー・フンラキー(日本人)「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

ハリウッドが麦わらの一味の新しい冒険を映像化!!物語の結末に全米が泣いた!!
0032水先案名無い人
垢版 |
2017/07/29(土) 16:39:31.07ID:+mrxnbid0
駅員「ワイーーーー!!事務室にこいーーーー!!」ドン!!!!!

ワイ「え、駅らァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、なんもしてないゾ、、、」

駅員「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

駅員「俺は怪しい奴が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、えき゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

弁護士「よろしくな!俺くん!」

警察「あたしは警察。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

正義マン「自己満足できて嬉しいぞ俺は!!」

周りの人「痴漢だーー!!!」

線路「俺が逃がしてやるから安心して逃げていいぞコノヤロー♪」

まんコ「被害者。証拠よ。」ジワァ

ワイと駅員の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに取調室へ!!
0033水先案名無い人
垢版 |
2017/07/29(土) 16:40:21.66ID:+mrxnbid0
アメリカ「日本ーーーー!!満州をよこせーーーー!!」ドン!!!!!日本「む、アメリカァ・・・」ポロポロ

日本「で、でも満州は、、、ワイの生命線だゾ、、、」

イギリス「うるせェ!!!!ヨこせ!!!!!」ドン!!!!!

アメリカ「俺は文句を言わない国が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ル゛ー゛ズベル゛ド、、、だい゛どゔり゛ょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

イタリア「よろしくな!俺くん!」

ドイツ「あたしはナチ。よろしくね!(ヤダ、有色人種、、、)」

フランス「俺より弱そうな奴が敵で嬉しいぞ俺は!!」

ソ連「今夜は糞赤軍だーー!!!」

マスコミ・国民・軍「神風が日本を守るから安心して開戦していいぞコノヤロー♪」

中国「中華・ミん国よ。人海戦術」 ジワジワ

日本とアメリカの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに真珠湾攻撃へ!!!
0034水先案名無い人
垢版 |
2017/07/29(土) 16:41:47.08ID:+mrxnbid0
川端「秋吉ィーー!!!俺達の仲間になれ!!!」秋吉「か、かわばらァ・・・」ポロポロ

秋吉「で、でも俺、、、俺が抜けたら抑えいなくなるゾ、、、」

川端「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!←椎間板のはみ出る音

川端「俺は大怪我する奴が好きだ!!!」ニィ

秋吉「う、う゛う゛、、、がわばだ、、、き゛ゃ゛ぷ゛て゛ん゛、、、、」ポロポロ

雄平「よろしくな!秋吉くん!」

今ナミ「あたしは今ナミ。よろしくね!(ヤダ、甲状腺が、、、)」

松岡「俺より重症の奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

畠山「今夜は糞激アツだーー!!!」

館山「俺が治し方教えてやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

中村「ムーチョよ。骨挫傷。」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!ピルクルは好きかぁーーーー?????」

秋吉と川端一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに館林編へ!!
0035水先案名無い人
垢版 |
2017/07/29(土) 16:42:37.10ID:+mrxnbid0
真中「高山ーー!!!俺たちの仲間になれーー!!!」高山「ま、まならぁ、、、」

高山「で、でもそのくじ、、、なんも書いてないゾ、、、」

真中「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

真中「俺は面白い守備が好きだ!!!」ニィ

高山「う、う゛う゛、、、まなが、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

山田「よろしくな!高山くん!」

今ナミ「あたしは今ナミ。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

成瀬「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

畠山「今夜は恵体糞打だーー!!!」

館山「俺が靭帯もらってやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

ブキャナん「ブキャナんよ。エース」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!ミルミルは好きかぁーーーー?????」

高山と真中の一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに病院へ!!
0037水先案名無い人
垢版 |
2017/08/04(金) 22:03:38.04ID:Mk4iE9mK0
麦茶「ワイーーーー!!俺達を布団に運べーーーー!!」ワイ 「む、麦ちゃァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、ADHD発症ゾ、、、」

麦茶「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

麦茶「俺はガイジが好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ぶぎちゃァ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

扇風機「よろしくな!俺くん!」

右手「あたしは右手。よろしくね!(ヤダ、結構オモイ、、、)」

神経「俺が集中できそうな物がもてて嬉しいぞ俺は!!」

忘却「今夜は糞記憶だーー!!!」

ダイブ「俺がコボしてやるから安心して倒れていいぞコノヤロー♪」

オフトん「オフトんよ。濡れ者」ビチャぁ

ワイと麦茶の新しい片付けが始まる!!物語の舞台はついにお洩らしへ!!
0038水先案名無い人
垢版 |
2017/08/05(土) 02:28:46.98ID:Vhql4lUg0
パフィ「ワイー!私達の仲間になれー!!」ワイ「む、吉むらァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、なんの歌唱力もないゾ、、、」

パフィ「うるせェ!!!!歌おう!!!!!」ドン!!!!!

パフィ「私は中身のない歌が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、パ゛ブィ、、、お゛ぐだだみ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ソロソロ「よろしくな!俺くん!」

アミ「あたしはアミ。よろしくね!(ヤダ、結構美人アリランガムランラザニア、、、)」

ウサギドロップ「パフィの曲が劇中に入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

テル「今夜は糞略奪婚だーー!!!」

ソッニー「俺がリリースしてやるから安心してコケていいぞコノヤロー♪」

タカノり「ニシカワ・タカノりよ。離婚者」ジワァ

ワイとパフィの新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに20周年へ!!
0039水先案名無い人
垢版 |
2017/08/06(日) 23:18:54.84ID:6rqTZ4KLO
松田「松坂ー!俺たちの仲間になれー!!」 松坂「熱男らぁ…」

松坂「で、でもワイ、、、なんの能力もないゾ、、、」

松田「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

松田「俺は「松」が付く奴が好きだ!!!」ニィ

松坂「う、う゛う゛、、、あ゛つ゛お゛、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

松井稼頭央「よろしくな!松坂くん!」

松井裕樹「あたしはクローザーの裕樹。よろしくね!(ヤダ、結構、、、、、、、、、、、、、、、、)」

松中「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

ゴジラ松井「今夜は糞AV だーー!!!」

大松「俺が代わりに出てやるから安心して怪我していいぞ」

松本竜也「失格処分んよ。」トバァ

ピネダ「新人ンンンンン!!!松ヤニ は好きかぁーーーー?????」

0040水先案名無い人
垢版 |
2017/08/08(火) 02:31:28.59ID:NgNGqW3T0
ワイ「麦らぁー!!俺を仲間にしろー!」ルフィ「わ、ワイらぁ・・・」ポロポロ

ルフィ「で、でもお前、、、なんの能力もないゾ、、、」

ワイ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

ワイ「俺は面白い奴だ!!!」ニィ

ルフィ「う、う゛う゛、、、づい゛で、、、ぐん゛な゛よ゛゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ソロ「あっち行け!ワイくん!」

ナミ「あたしはナミ。出て行ってよ!(ヤダ、、、)」

ウソップ「俺より弱そうな奴が入ってこなくて嬉しいぞ俺は!!」

サンジ「お前は糞だーー!!!」

チョッピー「お前が怪我しても俺は治してやらないからなコノヤロー♪」

ロビん「ニコ・ロビんよ。考古学者」シッシッ

麦わらの一味の冒険は続く!!物語の舞台はついに新世界へ!!
0041水先案名無い人
垢版 |
2017/08/08(火) 03:09:43.24ID:uH24Sqn50
もっともメンタルが強くやる気に満ち溢れたワイやな

新しい世界を拓くのはだいたいそんなヤツなのさ
0042水先案名無い人
垢版 |
2017/08/08(火) 11:38:28.96ID:/yS1Em310
リリーフンラキーとコーラ変えるやつはセンスない
0043水先案名無い人
垢版 |
2017/08/08(火) 11:39:32.66ID:3c/LoK0e0
という概念に支配されて面白くないやつ
0044水先案名無い人
垢版 |
2017/08/10(木) 21:20:29.29ID:YXHrjQ/X0
ワイ(28)「彼女ー!ワイと別れてくれー!」彼女(34)「う、嘘らぁ…」ポロポロ

彼女「で、でも私、、、なんの能力もないゾ、、、」ポロポロ

ワイ「うるせェ!!!!別れる!!!!!」ドン!!!!!

ワイ「俺はやっぱり若い子が好きだ!!!」ニィ

彼女「う、う゛う゛、、、私の、、、6年間返してよぉ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

結婚相談所「よろしくな!生き遅れさん!」

年賀状の波「子供産まれました!よろしくね!(ヤダ、まだ独身、、、)」

婚活パーティ「私よりヤバそうな奴が入ってきて嬉しいぞ私は!!」

同級生「今夜は娘の糞赤飯だーー!!!」

産婦人科「俺が出生前診断してやるから安心して高齢出産していいぞコノヤロー♪」

マッマ「孫は?まだ?」ジワァ

ワイと彼女の別々の冒険が始まる!!物語は終わり!!
0046水先案名無い人
垢版 |
2017/08/11(金) 04:31:55.75ID:VQPhvfm50
ビリー兄貴「多田ー野!!オレ達の仲間になれーーーー!!」ボロン!! 多田野「デ、デカマらァ・・・」

多田野「で、でもワイ、、、ドラフト控えてるゾ、、、」

ビリー兄貴「うるせェ!!!!イコウ!!!!!」ビン!!!ビン!!!

ビリー兄貴「オレはヤる気のある奴が好きダ!!!」ニィ

多田野「う、う゛う゛、、、ビリ゛ィ、、、ア゛ニ゛ギィ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

DB「よろしくな!多田野!」

EMTN「あたしはエミ。よろしくね!(ヤダ、結構ナイスガイ、、、)」

TRSM「俺より特定されそうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

SNJ「今夜は糞喰漢だーー!!!」

KBTIT「俺が指導してやるから初めての方でも安心だぞコノヤロー♪」

野獣「タドコ・ロびんびん。女の子なの」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラしかなかったけどいいかなぁーーーー?????」

多田野とデカマラの一味のゆがみねぇ冒険が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!
0047水先案名無い人
垢版 |
2017/08/11(金) 08:19:57.42ID:uV9E9g3e0
リリー・フンラキー「新人ンーー!!!コーラは好きかーー?」ドン!!!ワイ「フ、フらァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、炭酸苦手ゾ、、、」チャポチャポ

リリー・フンラキー「うるせエエエエ!!!飲めぇーーーー!!!!!」ドン!!!!!

リリー・フンラキー「俺はコーラが好きかぁーーーー?????」ニィ

ワイ「う、う゛う゛、、、、、、ぶんら゛ぎお゛お゛お゛、、、、」シュワシュワ

リリー・フンラキー「ワイくンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

リリー・フンラキー「ナミナミのコーラは好きかぁーーーー?????(ヤダ、結構ーラ、、、)」

リリー・フンラキー「コーラがアアアア!!!入ってきて嬉しいぞ俺はぁーーーー!!!!!」

リリー・フンラキー「今夜はアアアア!!!糞コーラかぁーーーー?????」

リリー・フンラキー「コーラは好きだぞオオオオ!!!コノヤロォーーーー♪♪♪♪♪」

リリー・フンラキー「コーラよオオオオ。。。コー古学ラァーーーー!!!!!」ジュワァ

ワイとリリー・フンラキーの新しい旅が始まるウウウウ!!!コーラは好きかぁーーーー?????
0048水先案名無い人
垢版 |
2017/08/11(金) 10:30:51.23ID:FBSAHIGw0
>>47
ほとんどフンラキーしかいねーじゃねーかw

しかしチョッピーとかロビんとかフンラキーとかところどころ醸し出される
何とも言えないパチモノ臭がじわじわくるな
0051水先案名無い人
垢版 |
2017/08/12(土) 11:40:01.20ID:ufCPzbC50
オワコンかと思ってたら意外と面白い改変出るな
0053水先案名無い人
垢版 |
2017/08/12(土) 19:52:49.28ID:M+yFVxSP0
大沼「牧田ーーーー!!俺達の仲間になれーーーー!!」ドン!!!!!牧田「ぬ、沼らァ・・・」ポロポロ

牧田「で、でもワイ、、、ちゃんと抑えてるゾ、、、」

大沼「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

大沼「俺はよく投げる中継ぎが好きだ!!!」ニィ

牧田「う、う゛う゛、、、お゛お゛ぬ゛ま゛、、、ぞう゛ずい゛い゛い゛い゛い゛、、、、」ポロポロ

岡本篤「よろしくな!牧田くん!」

小野寺「あたしは力者。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

星野「俺より変則な奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

野上「今夜は野糞だーー!!!」

十亀「俺が抑えやるから安心して先発していいぞコノヤロー♪」

大石「大石達やよ。六球団競合」ポテチパクー

エンリケ・ゴザレンス「新人ンンンンン!!!オープン戦は好きかぁーーーー?????」

牧田と中継ぎの一味の新しいシーズンが始まる!!西武のチーム防御率はついに新世界へ!!
0054水先案名無い人
垢版 |
2017/08/12(土) 20:02:50.34ID:M+yFVxSP0
ババア「ワイー!学会の仲間になれー!!」ワイ「そッ、創価ァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、浄土真宗だゾ、、、」

ババア「うるせェ!!!!座談会イこう!!!!!」ドン!!!!!

ババア「俺は青年部が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、に゛んげん、、、か゛く゛め゛ぃ゛゛、、、、」ポロポロ

はなわ「よろしくな!俺くん!」

マチャミ「あたしはマチャミ。よろ乳首!(ヤダ、結構池田先生似、、、)」

聖教新聞「俺の購読者が増えて嬉しいぞ俺は!!」

高橋ジョージ「今夜は糞ロードだーー!!!」

石原さとみ「私も信者だから安心して入信していいぞコノヤロー♪」

小川「ライ・アんよ。プロ野球選手」ブチィ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーランは好きかぁーーーー?????」

ワイと学会の一味の新しい勧誘が始まる!!物語の舞台はついに正本堂へ!!
0056水先案名無い人
垢版 |
2017/08/13(日) 01:34:13.12ID:Qh9tWZOe0
アフィ「ワイー!俺に転載させろー!!」ワイ「む、まとめェ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でも無断転載は禁止だゾ、、、」

アフィ「うるせェ!!!!させろ!!!!!」ドン!!!!!

アフィ「俺にはSCがある!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ア゛ブィ、、、ま゛どめ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛、、、、」ポロポロ

広告狩りのゾロ「面白いレスよろしくな!俺くん!」

泥棒猫のゴミ「あたしはゴミ。よろしくね!(ヤダ、結構面白い、、、)」

嘘ップ「俺の養分になりそうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

惨事「お前は赤文字だーー!!!」

アフィーアフィー・チョッパー「俺が転載してやるから安心して書き込んでいいぞコノヤロー♪」

ロビん「ニコ・ロビんよ。広告学者」ジワァ

ワイとまとめブログ一味の新しい戦いが始まる!!物語の舞台はついに裁判所へ!!
0057水先案名無い人
垢版 |
2017/08/13(日) 20:45:54.16ID:kQiadIZg0
チンフェ「とうふさんー!!仲間になれーーーー!!」ドン!!!!!とうふさん「む、無職らァ・・・」ポロポロ

とうふさん「で、でもワイ、、、結婚したばっかだゾ、、、」

チンフェ「うるせェ!!!!逝こう!!!!!」ドン!!!!!

チンフェ「俺は人妻が好きだ!!!」ニィ

とうふさん「う、う゛う゛、、、ヂン゛ブェ゛、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

syamu_game「登録者数がですねぇ…スゥー…敬語使うべきじゃん」

植松「俺はサガミタウンのサトシ!よろしく!(ガイジは、殺処分、、、)」

アールディー「無職とかいうガチ底辺が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

とうすこガイジ「今夜は糞とうふさんすこすこセットだ!!!」

正義マン「俺が殺してやるから安心して性の悦びを知っていいぞこのヤロー♪」

岡くん「早稲田卒の岡くんよ。早稲田卒」ユピピ

ムノー・ベンシゴー「新人ンンンンン!!!コーラン燃やしは好きかぁーーーー?????」

とうふさんと無職の一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに電脳世界へ!!
0058水先案名無い人
垢版 |
2017/08/13(日) 22:23:25.49ID:+URSXPfZ0
>>56
泥棒猫のゴミワロタ
0059水先案名無い人
垢版 |
2017/08/13(日) 23:18:40.41ID:0hODfyjn0
Luffy "Yーーー!! Join us!!" Dong!!!!! Y"Straw haa..."sob sob

Y "B,,,But I don't have any ability zo,,,"

Luffi "Shut up!!!! Let's go!!!!!"Dong!!!!!

Luffi "I like funny people!!!"grin

Ore "U,vuvu,,,, Caaaptaaaain Luuuuffyyyyy,,,,"sobsob

Soro "Nice to meet you! Mr.Ore!"

Nami "I am Nami. Nice to meet yo!(Oh no,Pretty handsome ,,,)"

Usopp "I am glad that a friend who seems to be weaker than me came!!"

Sanji "It is dung red rice tonightーーー!!!"

Choppey "I'll heal it so you can be injured with confidence son of a bitch♪"

robinn "I'm nico robinn.Archaeologist." plash

A new adventure of Y and Straw Hat Pirates begins!!
The stage of the story finally to Shin sekai!!
0060水先案名無い人
垢版 |
2017/08/13(日) 23:45:46.69ID:I298Cw2b0
妹「ワイー!私の彼氏になれー!!」ワイ「む、妹らァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、血が繋がってるゾ、、、」

妹「うるせェ!!!!ヤろう!!!!!」ドン!!!!!

妹「私はニィニィが好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、い゛も゛ぅ゛、、、ど゛ぉ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

親父「出張へ行ってくる、後はよろしくな!俺くん!」

母親「あたしは旅行。よろしくね!(ヤダ、旅行先イエメン、、、)」

おじいちゃん「俺より頭弱そうな孫で嬉しいぞ俺は!!」

おばあちゃん「今夜は糞赤飯だーー!!!」

飼い犬ポチ「俺が舐めてやるから安心して膜破っていいぞコノヤロー♪」

コンドウムん「コンドウ・ムんよ。避妊用具」ピチ

ワイと妹の一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに夏休みへ!!
0061水先案名無い人
垢版 |
2017/08/13(日) 23:58:14.69ID:0hODfyjn0
ワイ「麦らぁー!!俺を仲間にしろー!」ルフィ「わ、ワイらぁ・・・」ポロポロ

ルフィ「で、でもお前、、、なんの能力もないゾ、、、」

ワイ「俺は面白い奴だ!!!」ニィ

ルフィ「う、う゛う゛、、、づい゛で、、、ぐん゛な゛よ゛゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ソロ「あっち行け!ワイくん!」

ナミ「あたしはナミ。出て行ってよ!(ヤダ、、、)」

ウソップ「俺より弱そうな奴が入ってこなくて嬉しいぞ俺は!!」

サンジ「お前は糞だーー!!!」

チョッピー「お前が怪我しても俺は治してやらないからなコノヤロー♪」

ロビん「ニコ・ロビんよ。考古学者」シッシッ

麦わらの一味の冒険は続く!!物語の舞台はついに新世界へ!!
0062水先案名無い人
垢版 |
2017/08/14(月) 06:36:38.14ID:/1Aa2xdI0
」レ ┐ ィ「 ワ ィ ─ ─ ─ ─ !! イ奄 ぇ幸 @ イ中 間 レニ ナょ れ ーーーー!!」ドン! ワ ィ 「 £ヽ 、麦らァ…」ポロポロ

ワ ィ 「τ″、τ″も ワ ィ 、、、 ナょ ω @ 能力も ナょ レヽ `/″、、、」

」レ ┐ ィ「 ぅ ゑ せェ!!!! ィ ⊇ ぅ !!!!!」ドン!!!!!

」レ ┐ ィ「 ィ 奄 レ ょ 面白 レヽ 女又 カゞ 女 孑 、キ ナニ″!!!」ニィ

ィ 奄 「 ぅ 、 ぅ ゛ ぅ ゛、、、 」レ ゛ ┐″ィ、、、ぜ ω ゛ぢょ゛ ぉ ゛ ぉ ゛ ぉ ゛、、、、」ポロポロ

`/ □ 「 ょ з ι < ナょ ! ィ 奄 < ω !」

ナ 彡 「 ぁ ナニ ι レ ょ ナ 彡 。 ょ з ι < ね!( ヤ 勺″、 糸吉 木冓 ィ ヶ 乂 ・/ 、、、)」

ゥ `/ ッ ┐°「 ィ 奄 ょ 丶) 弱ξ ぅ ナょ 女又 カゞ 入っτ 、キ τ 女喜 ι レヽ ξ″ ィ 奄 レ ょ !!」

廾 ・/ ゙/″「今夜 レ ょ 糞赤 食反 ナニ″ ─ ─ !!!」

于 ョ ッ t° ─ 「 ィ 奄 カゞ ゙/ 台 ι τ ゃ ゑ カゝ ら安心 ι τ怪我 ι τ レヽ レヽ ξ″ ] 丿 ヤ □ ─ ♪」

□ t″ ω 「 二 ]・ □ t″ ω ょ 。考古学者」ジワァ

└| └| ─ ・ ┐ ・/ ラ ≠ ─ 「 辛斤 人 ・/ ・/ ・/ ・/ ・/ !!! ] ─ ラ レ ょ 女 孑 、キ カゝ ぁ ─ ─ ─ ─ ?????」

ワ ィ ─ ⊂ 麦 ゎ ら @ 一 □ 未 @ 辛斤 ι レヽ 冒 卩僉 カゞ 女台 ま ゑ !! 牛勿 言吾 @ 舞台 レ ょ ⊃ レヽ レニ 辛斤 世界 ∧ !!
0063水先案名無い人
垢版 |
2017/08/14(月) 06:41:19.50ID:/1Aa2xdI0
流布位「余ーー!!加入仲間的俺達ーー!!」我「麦、麦藁、、、」雫音

俺「否、、、我無能力的、、、」

流布位「五月蝿!!!!行!!!!!」打撃音!!!!!

流布位「我愛好面白奴!!!」笑

我「涙涙涙、、、流布位、、、船長、、、、」雫落

独「宜!俺君!」

浪「私浪。宜、(嫌、良好的顔面結構、、、)」

嘘不「我喜的弱奴来訪!!」

賛辞「今夜糞赤飯ーー!!」

少々ー「我治療安心怪我野郎ー音符」

笑顔・魯敏「笑顔・魯敏。考古学者」濡

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????

麦藁一味開始的新冒険!舞台遂移変新世界!
0064水先案名無い人
垢版 |
2017/08/15(火) 00:55:12.67ID:Z3CXepNF0
母親「ワイー!!今日の夕飯はおでん🍢だぞーー!!」ドン俺「むぎ、母親ぁ…………」ポロポロ

ワイ「でもワイ、、、🍢で飯なんてとても食えないゾ、、、」

母親「うるせぇ!!!イこう!!!」ドン

母親「俺は献立を考えるのがめんどくせぇ!!」ニィ

俺「う、う"う"お""おぉぉ、、、、糞婆、、、ぜん"ぢょおおおおお、、、、」ポロポロ

馬刺「よろしくな!俺君!」

お好み焼き「私はおこナミ焼き、よろしくね(アカン、結構イケメン、、、)」

スブッタ「俺より飯に合わなさそうな奴が来て嬉しいぞ俺は!」

焼きそば「主食は白飯だー!!」

クリームシチョー「俺が飯の上に乗ってやるから安心して食えよコノヤロー!」

鶏胸のからあげ「ファミ・チキんよ。この間値上がりしたの」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンンンンン???湯豆腐は好きかぁーーーー?????」

ワイと母親の一味の新しい食卓が始まる!今宵の夕食は遂に餃子の王将へ!
0065水先案名無い人
垢版 |
2017/08/15(火) 17:53:46.92ID:EEsX/Tw80
安倍「レイプ魔ー!俺達の仲間になれー!!」山口敬之「む、総理ァ・・・」ポロポロ

山口敬之「で、でもワイ、、、昏睡レイプ魔ゾ、、、」

安倍「うるせェ!!!!逝こう!!!!!」ドン!!!!!

安倍「俺は日本をトリモロス奴が好きだ!!!」ニィ

山口敬之「う、う゛う゛、、、あ゛べィ、、、ぞう゛りょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ハゲ「よろしくな!山口くん!」

いなだ「あたしはともみ。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

パンツ高木「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

産廃あひる「今夜は糞赤飯だーー!!!」

ドリル姫「私が証拠隠滅してやるから安心してレイプしていいぞコノヤロー♪」

あきえ「タイマ・ウリよ。タイマ解放運動研究家」スパァ

野獣先輩「新人ンンンンン!!!レイプは好きかぁーーーー?????」

ワイと下痢わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに美しい国へ!!
0066水先案名無い人
垢版 |
2017/08/15(火) 18:34:36.34ID:XU8TDzf80
>>65
こういう改変面白いと思ってやってんのかね
イデオロギーとか政治ネタと絡めても寒いだけだろ
0067水先案名無い人
垢版 |
2017/08/15(火) 20:45:39.56ID:HQUQeawW0
麻原「ワイー!俺達の仲間になれ!!」ワイ「あ、麻らァ・・・」ポロ

麻原「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

麻原「俺は騙されやすい奴が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、あ゛ざはら、、、ぞん゛じい゛い゛い゛い゛、、、、」ポロポロ

村井「よろしくな!俺くん!」

菊地「あたしは菊地直子。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

上祐「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

新実「今夜は弁護士一家殺害だーー!!!」

林郁夫「俺が治してやるから安心してサリン作っていいぞコノヤロー♪」

遠藤「ジーヴァカよ。化学者」ジワァ

ワイとオウム真理教の一味の新しい布教活動が始まる!!物語の舞台はついに地下鉄へ!!
0068水先案名無い人
垢版 |
2017/08/15(火) 20:48:44.00ID:V7GhV73i0
クロロ「ノブナガー!俺達の仲間になれー!!」 ノブナガ「ク、クロらァ・・・」ポロポロ

ノブナガ「で、でもワイ、、、円が4mしかないゾ、、、」

クロロ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

クロロ「俺は面白い奴が好きだ!!!」ニィ

ノブナガ「う、う゛う゛、、、ク゛ロ゙ロ、、、だん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ウボォーギン「よろしくな!ノブくん!」

パクノダ「あたしはパク。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

コルトピ「僕より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

フィンクス「今夜は100回転だーー!!!」

マチ「私が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

シズク「シズク。これデメちゃん」ギョギョォ

ノブナガと幻影旅団の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに暗黒大陸へ!!
0069水先案名無い人
垢版 |
2017/08/15(火) 22:49:30.18ID:Xi8k499r0
祥子「祐巳ー!私の妹になりなさーい!!」祐巳「さ、祥子さまぁ・・・」ポロポロ

祐巳「で、でも私、、、なんの能力もないです、、、」

祥子「うるさい!!!!行くわよ!!!!!」ドン!!!!!

祥子「私は面白い子が好きなの!!!」ニコッ

祐巳「う、う゛う゛、、、祥子さま、、、お姉さま、、、、」ポロポロ

江利子「よろしくね!祐巳ちゃん!」

聖「あたしはロサ・ギガンティア。よろしくね!(ヤダ、結構かわいい、、、)」

由乃「私より弱そうな子が入ってきて嬉しいわよ私は!!」

令「今日はお茶会だーー!!!」

志摩子「私は祥子さまの誘いを断ったことがあるけど別に安心していいわよ祐巳さん♪」

蓉子「水野蓉子よ。ロサ・キネンシス」バラァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!紅茶は好きかぁーーーー?????」

祐巳と山百合会の新しい学園生活が始まる!!物語の舞台はついに黄薔薇革命へ!!
0071水先案名無い人
垢版 |
2017/08/18(金) 21:17:52.25ID:sGznxoUcO
>>51
かーらーのー
0072水先案名無い人
垢版 |
2017/08/19(土) 01:47:52.83ID:CtCskgHy0
ちんこ「ワイーーーー!!射精ろーーーー!!」ドン!!!!!ワイ「む、ムラムラァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、オナ禁中だゾ、、、」

ちんこ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

ちんこ「俺はエロ同人が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ぢん゛ごぉ、、、、」シコシコ

グロ画像「よろしくな!俺くん!」

ゴミ動画「あたしはゴミ。よろしくね!(ヤダ、結構イケない、、、)」

右手「俺より気持ちいい奴がいなくて悲しいぞ俺は!!」

三次「今夜は糞だー!!!」

ティッシュー「俺が受け止めてやるから安心して出していいぞコノヤロー♪」

オナ・ホルん「オナホんよ。潤滑油」ジワァ

ワイとオナニー一味の新しい冒険が始まる!!俺の右手だけはついにムキムキへ!!
0073水先案名無い人
垢版 |
2017/08/19(土) 01:50:03.65ID:xPrZy9Na0
社長「ワイーーー!!会社を辞めるなー!!(ドン!!!!!)」ワイ「しゃ、しゃちょらァ・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、1億の損失を、、、」

社長「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

社長「俺は頑張る奴が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、、じゃぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

取引先「末長くよろしくな!俺くん!」

女先輩「あたしは先輩。これからもよろしくね!」

課長「俺より損失を出したやつはいないから大丈夫だぞ!!」

副社長「今夜は俺の奢りだーー!!!」

部長「1人のミスは皆でカバーするからから安心して失敗していいぞコノヤロー♪」

実家「実家よ。何かあったら帰っておいで・・」ホカァ

今日はノー残業デー!!わが社は一斉退社!!
0075水先案名無い人
垢版 |
2017/08/21(月) 11:14:28.32ID:4WeFjIDc0
>>74
それを言い出したらチョッピー&ロビん&リリー・フンラキーは・・・
0076水先案名無い人
垢版 |
2017/08/21(月) 13:09:27.70ID:ejSp6ugs0
ソロ
0078水先案名無い人
垢版 |
2017/08/21(月) 16:23:56.11ID:jAN/ngde0
テンプレのソロのセリフだけ何も再現してなくて適当すぎるのすき
0079水先案名無い人
垢版 |
2017/08/21(月) 20:59:18.48ID:4WeFjIDc0
>>76
言われて初めて気付いた
ナチュラルにゾロだと脳内変換してスルーしてたわ・・・
0080水先案名無い人
垢版 |
2017/08/22(火) 09:18:11.01ID:ZoQh7+e10
福良「中田ー!オリ達の仲間になれー!!」中田「ふ、福らァ ... 」ポロポロ

中田「で、でもワイ、、、なんの能力もないゾ、、、」

福良「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

福良「オリックスは落ち目の奴が好きだ!!!」ニィ

中田「う、う゛う゛、、、ふ゛ぐらぁ、、、がん゛どぐう゛う゛う゛う゛、、、、」ポロポロ

金子千尋「よろしくな!中田くん!」

奥浪「あたしは奥ナミ。よろしくね!(ヤダ、免許が、、、)」

中島「俺より打てなさそう奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

安達「今夜は糞赤飯だーー!!!」

小谷ッピー「俺も発狂やるから安心して暴れていいぞコノヤロー♪」

ロメロ「ニコ・ロメロよ。最近冷えてきた」ジワァ

T・オカダンラキー「翔さンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

中田とオリ達一味の新しいシーズンが始まる!!物語の舞台はついに新黄金時代へ!!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000011-nkgendai-base
0081水先案名無い人
垢版 |
2017/08/24(木) 21:52:19.98ID:vl8W9nTJO
甲子園「東海大菅生ーーー!!甲子園にこいーーーー!!」ドン!!!!菅生「こ、甲子園らぁ・・・」ポロポロ

菅生「で、でもワイ、、、清宮に勝たせたいゾ、、、」

甲子園「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

甲子園「俺はマスゴミ奴が嫌いだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ごう゛じえ゛、、、ん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

高野連「ふざけんな!東海大学くん!」

マスゴミ「あたしはマスゴミ。死ねよ!(ヤダ、結構清宮弱い、、、)」

早稲田「俺より弱そうな奴だと思っていたぞ俺は!!」

清宮「今夜は糞だーー!!!」

プロ野球「清宮くんは俺らが獲得してやらないから安心して大学行っていいぞコノヤ♪」

国民「国民よ。黯然銷魂」涙ジワァ

リリー・フンラキー「菅生ンンンンン!!!バッシングは好きかぁーーーー?????」

菅生と甲子園の一味悲しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!
0082水先案名無い人
垢版 |
2017/08/24(木) 22:19:27.81ID:sv18D8PW0
ハンケチ斎藤「おれの名声か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・ 探してみろ 才能の全てを大学でムダにした」
0083水先案名無い人
垢版 |
2017/08/26(土) 23:43:18.38ID:YlCtguMeO
ダイィ「クロコダーイル!仲間になれー!!」クロコダイン「ダ、ダイィ!!」

クロコダイル「で、でも俺は、、、なんの能力もないゾ、、、」

ダイィ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

ダイィ「俺は壁役が好きだ!!!」ニィ

クロコダイン「う、う゛う゛、、、ダイィ、、、俺は敵だったのに゛ぃ、、、、」ポロポロ

アバン「よろしくな!クロコダイルくん!」

マァム「あたしはマァム。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

ポップ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

ヒュンケル「今夜は糞血祭りだーー!!!」

レオナルド「私が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

ハドラー「クロコダイルよ。裏切り者め」ジワァ

バーン「新人ンンンンン!!!メラは好きかぁーーーー?????」

クロコダインとダイィの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに鬼岩城へ!!
0085水先案名無い人
垢版 |
2017/08/27(日) 10:48:12.93ID:Yw3a67nt0
>>83
半分以上名前がクロコダイルになってるじゃねーかw
0086水先案名無い人
垢版 |
2017/08/27(日) 16:26:14.34ID:+EFWd5/S0
佐藤「ワイーーーー!!軟式野球部に入れーーーー!!」ドン!!!!!佐藤「さ、佐藤らァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、名字に藤入ってないゾ、、、」 

佐藤「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!! 

佐藤「俺は面白い名字が好きだ!!!」ニィ 

俺「う、う゛う゛、、、佐藤、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ 

佐藤「よろしくな!俺くん!」 

佐藤「あたしは佐藤。よろしくね!(ヤダ、結構佐藤、、、)」 

後藤「俺より場違いな名字が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」 

佐藤「今夜は糞佐藤だーー!!!」 

佐藤「俺が役所行ってやるから安心して改名していいぞコノヤロー♪」  

佐藤「新人ンンンンン!!!佐藤は好きかぁーーーー?????」 

ワイと佐藤ら一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに全国大会へ!!

http://imgur.com/TPBNiRl.jpg
0087水先案名無い人
垢版 |
2017/08/27(日) 16:29:27.15ID:ClMMeSJf0
ルフィ(HIV陽性)「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「む、麦らァ・・・」パンパンパン

ワイ「で、でもワイ、、、ノンケだゾ、、、」

ルフィ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドクッ!!!!!

ルフィ「俺はノンケにポジ種をつけるのが好きだ!!!」ニィ

ソロ(クラミジア)「よろしくな!俺くん!」

ナミ(毛ジラミ)「あたしはナミ。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

ウソップ(梅毒)「俺より感染しやすそうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

サンジ(HPV感染症)「今夜は糞遊びだーー!!!」

チョッピー(性感染症専門医)「最低限の生命維持はしてやるから安心して感染していいぞコノヤロー♪」

ロビん(カンジダ)「ニコ・ロビんよ。考古学者」ボリボリ

リリー・フンラキー(淋病)「新人ンンンンン!!!(誤った性病予防法的な意味で)コーラは好きかぁーーーー?????」

ワイと麦わらの一味の新しい濃厚接触感染が始まる!!性病蔓延の舞台はついにステージ2へ!!
0088水先案名無い人
垢版 |
2017/08/27(日) 21:20:43.35ID:Dwt87Cjx0
ヒカル「ワイー!俺達の動画をすこれー!!」

ワイ「ヒ、ヒカルァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、すこすこ砲持ってないゾ、、、」

ヒカル「うるせェ!!!!すころう!!!!!」ドン!!!!!

ヒカル「俺はエンゼルフレンチが好きだ!!!」ニィ

ワイ「う、う゛う゛、、、ビ、ガル、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

青カビ「よろしくな!ワイくん!」

芹那「あたしは芹那。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

ラファエル「俺より借金してる奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

ピンカス「今夜は空箱配付だーー!!!」

井川「俺が金出してやるから安心して動画作っていいぞコノヤロー♪」

かす「かすよ。オッド・アイ」ジワァ

ワイと詐欺師の一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに関コレへ!!
0089水先案名無い人
垢版 |
2017/08/29(火) 19:41:55.73ID:Bi/kawNS0
ボーボボ「ワイー!俺達の仲間になれーー!!」ドン!!ワイ「ボ、ボボァ…」

ワイ「で、でもワイ、、、陰毛しかないゾ、、、」

ボーボボ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

ボーボボ「ただしつけもの!テメーはダメだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ボボボーボ、、、ボーボボお゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ボーボボ「みんな!ありがとう!」

ボーボボ「フン!」

ボーボボ「神に感謝!!」

ボーボボ「くっ!ボーボボに負けた…!」

ボーボボ「順当な順位ですね♪」 ジワァ

ワイとボーボボ一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついにマルハーゲ帝国へ!!
0090水先案名無い人
垢版 |
2017/08/29(火) 20:31:55.13ID:2p9EQ65z0
相模原「町田ァーーーー!!俺達の仲間になれーーーー!!」ドン!!!!! 町田「さ、相模はらァ・・・」ポロポロ

町田「で、でもワイ、、、リス園ぐらいしかないゾ、、、」

相模原「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

相模原「俺は玉学JKが好きだ!!!」ニィ

町田「う、う゛う゛、、、サ˝ガミ˝ハラ、、、しぢょお˝お˝お˝、、、、」ポロポロ

ザマ「よろしくな!町田くん!」

逗子「あたしは逗子。よろしくね!(ヤダ、京王沿線、、、)」

川崎「俺より治安悪そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

三浦「今夜は糞大根だーー!!!」

宮ヶ瀬ダム「俺が供給してやるから無駄遣いしていいぞコノヤロー♪」

横浜「横浜出身よ。保土ヶ谷区」ドヤァ

リリー・チガサキー「新人ンンンンン!!!サザンは好きかぁーーーー?????」

町田と神奈がわの一味の新しい県政が始まる!!県民のライバルはついに東京都へ!!
0091水先案名無い人
垢版 |
2017/08/29(火) 20:55:31.29ID:nUFegJYM0
いや 川崎の治安にはとうてい及ばんだろ あそこは突き抜けてる
0092水先案名無い人
垢版 |
2017/08/29(火) 22:24:37.65ID:5V9Ui2Hg0
フンラキーは変えないのがお約束なのか?
0096水先案名無い人
垢版 |
2017/08/30(水) 18:38:38.21ID:pMJfGyfV0
>>66
安倍「ネトウヨー!俺達の仲間になれー!!」ネトウヨ「む、アベぴょんァ・・・」ポロポロ

ネトウヨと安倍ちゃんの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに憲法改正へ!!
0098水先案名無い人
垢版 |
2017/08/31(木) 20:08:54.78ID:Ob4Vo6/p0
ドモン「レインー!俺のものになれー!!」レイン「ド、ドモンァ・・・」ポロポロ

レイン「で、でも私もパパも、、、ドモンの家族に取り返しのつかないことしちゃったゾ、、、」

ドモン「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

ドモン「俺はそれでもお前が好きだ!!!」ニィ

レイン「う、う゛う゛、、、ド モン、、、わだじ も ょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

キョウジ「弟をよろしくな!レインちゃん!」

ジョルジュ「わたしは騎士。これからもよろしくね!(ヤダ、わたしって結構イケメン、、、)」

チボデー「俺より幸せそうな奴らを見てると嬉しいぞ俺は!!」

師匠「だからはお前はアホなのだーー!!!」

サイ・サイシー「式は俺が盛り上げてやるから安心して幸せになってくれコノヤロー♪」

アレんビー「アレんビーよ。振られちゃった」涙ジワァ

アルゴ・ガルスキー「新郎新婦ゥゥゥゥゥ!!!ウォッカは好きかぁーーーー?????」

ドモンとレインの新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新婚生活へ!!
0099水先案名無い人
垢版 |
2017/09/02(土) 00:06:18.33ID:0Q1J4iWp0
ワイ「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「む、麦らァ・・・」ポロポロ

ワイ「俺は面白い奴が好きだ!!!」ニィ

ワイ「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ワイ「よろしくな!俺くん!」

ワイ「あたしはナミ。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

ワイ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

ワイ「今夜は糞赤飯だーー!!!」

ワイ「俺が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

ワい「ニコ・ロビんよ。考古学者」ジワァ

ワイとワイの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに精神病院へ!!
0100水先案名無い人
垢版 |
2017/09/02(土) 00:10:02.42ID:rgGyWJbv0
フンラキーいいやつだな
0101水先案名無い人
垢版 |
2017/09/02(土) 00:44:00.61ID:+gA0YAGJ0
底辺「ワイー!俺達と飯を食えー!!」ワイ「く、クチャラァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、マナーを守りたいゾ、、、」

底辺「うるせェ!!!!食おう!!!!!」ドン!!!!!

底辺「俺は空気を入れて食べるのが好きだ!!!」ニィ

ガツ食い「よろしくな!俺くん!」

インスタバエ「あたしはインスタバエ。よろしくね!(ヤダ、ここで自撮り、、、)」

店員「俺より弱そうな奴が入ってきて態度変えるぞ俺は!!」

カレー食ってる時「今夜は糞の話題だーー!!!」

上司「俺がオゴってやるから安心して並盛食っていいぞコノヤロー♪」

ジジイ「ジジイよ。メニューはまだかい」ジワァ

ワイとクチャラーの一味の新しい昼食が始まる!!物語の舞台はついに松屋へ!!
0102水先案名無い人
垢版 |
2017/09/03(日) 17:39:40.38ID:QEzrlftw0
ルフィ「ワイーーーー!!!!!金貸してくれーーーー!!!!!」 ワイ「む、麦らァ・・・」ポロポロ

ワイ「で、でもワイ、、、今月もうお金ないゾ、、、」

ルフォ「うるせェ!!!!アコム!!!!!」ドン!!!!!

ルフォ「俺は自己破産する奴が好きだ!!!」ニィ

ワイ「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ソロ「ワイ君、金」

ナミ「あたしはナミ。お金貸してね!(ヤダ、結構ATM、、、)」

うそっプ「俺よりカモられそうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

惨事「今夜は糞闇金だーー!!!」

トニートニー「俺が治してやるから何度でも臓器売っていいぞコノヤロー♪」

2階ロビー「2階ロビーよ。連帯保証人」ジワァ

ワイと麦わらの一味の新しい取引が始まる!!物語の舞台はついに東京湾へ!!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況