X

すごい一体感を感じるのガイドライン 29 [無断転載禁止]©2ch.net
0001水先案名無い人2017/06/29(木) 17:29:56.04ID:C99htg9G0
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

元レス
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214926257/962
962 名無しさん@九周年 sage 2008/07/02(水) 00:48:15 ID:g373IYdK0
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

こいつの当日の発言:http://hissi.org/read.php/newsplus/20080702/ZzM3M0lZZEsw.html

すごい一体感を感じるのガイドライン 28
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/gline/1370392000/
0106水先案名無い人2019/11/11(月) 13:36:10.41ID:PWaBxJZ30
      /::            \                    ____
     /::.  /"""  """\  ヽ                 /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     |::〉   ●"    ●"  |                /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
   (⌒ヽ              |)              /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ( __     ( ∩∩ )     |               /::::::==        `-:::::::ヽ
      |  、_____   /              /::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::l
      ヽ   \____/    / ファシストは氏ねや! i::::::::l゛.,_;:;:;ノ,!  /・\  l:::::!
       \          /___           |`:::| ;:  /.. i\⌒U  |:::i
         \____/      ̄`''ヽ、      (i ″   ,ィ____.i i   i //
     __ゝ'""""'' ,/       ,,.....、_ ヽ   ,,・   ヽ  u /  l  .i   i /
    /  \ヽ           /    `ヽ! , ',∴. ・ ¨  ヽ ノ .ィュェェェュヽ、/´  ,,・
   /"    (ノ    i      |     ',∴、∵. '      .ヽ  `'' ij´ /',∴.',∴. ・
   |      |     i     |        i        / ` "ー−´ヽ ∵. '
   |  r'""/     ヽ    ヾ ,.--    |      /      /\ 〉
   !   '/        ヽ    `ー‐''"ヾ ン      /       /
0108水先案名無い人2019/11/30(土) 12:09:48.84ID:gT3eER/M0
過疎りすぎだろ
うさぎはもっと喋れ
0110水先案名無い人2020/02/07(金) 05:10:05.41ID:WO9Rb3DL0
        /:::::ノ:::ソ::::ク:::゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ 
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛/ :::::::::ヽ 
     ./::::::==    罪人  `-::::::::ヽ 
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l 
     i::::::::l゛ ,/・\,!./・\、,l:::::::! 
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i  
      i ″   ,ィ____.i i   i //  
      ヽ i   /  l  .i   i /  
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´   
        |、 ヽ  ` ̄´  /      
     .__ l ヽ ` "ー−´/___     
   ./\  ー--‐    /   /|
  /.__;;;;;;;;;;__''.;;;;;;;;;;.''_././
 |___;;;;;;;;;__;;;;;;__|_/
0111水先案名無い人2020/03/02(月) 13:44:00.74ID:1KQmuLkk0
       /"ヾヾ゙ヾヾヽ、
      ゞ  ソヽヘゝゞヾ、ゞ
      /   イ::iiii(゚ )( 。)ii;
      |{⌒リ u.⌒,;(●●)゙)
      ヾ_`       3)>>0
    リンヾ  u.   ,,,,〃/
  '/⌒\\丶ー‐ ィ´_
  /    ヾヽー─‐\\
 /   ヾ  /⌒ ̄)   ('二ヾ
0113水先案名無い人2020/05/25(月) 23:08:28.01ID:FGXS8Y2f0
        /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ
   。  . /::::::==         `-:::::ヽ
   ||  |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、  l:::::::l    _/\/\/\/\/\/\_
   ||  i::::::::l゛  /・\,!./・\、,l::::.:::!   \                   /
   〔 ノ´`ゝ '  " ノ/ i\`   |:::::::i  <黒田さん!これあかんやつや!>
   ノ ノ^,-,、.   ,ィ____.i i    i //   /                    \
  /´ ´ ' , ^ヽ   /  l  .i   i. /      ̄|/\/\/\/\/\/\/\/ ̄
  /    ヽ ノ'"\  {ニニニィ´ヽ、/´
 人    ノ \/  ∨    } /
/ \__/:  ヽ ` _゙こ三/
  :::::::::: |   \ \__  / |\ 

___
      _/彡   ~~~彡:-__
    /;ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡彡>
   ‖彡 彡ミ彡====--- 人 \
  ‖ 彡彡/          ‖ ミ
 / 彡/             ‖ ミ
 | 彡/          _____  ‖ /ミ    _/\/\/\/\/\/\_
 彡_|  ミミミミミミ|_|__/ミミミミミミミ; ‖/ ミ   \                /
 彡(|┫/~● >┠┨ < ●~\┣ミミ|  <ほんまや!あかんやつや!>
 ‖(|   ~~ /||\~~~=  | |   |  /                  \
 | |       /   \    / |  /     ̄|/\/\/\/\/\/\/ ̄
  \| |    / (___ )\  //|丿
   | |  /    |     )  | |
   | /   :{ニニニィ    //
     \ ヽ ∨    }  //
      \__゙こ三/_/
0114水先案名無い人2020/06/07(日) 17:31:33.38ID:1RT4XFuy0
過疎りすぎだろ
うさぎお前死んだのか?
0115水先案名無い人2020/06/08(月) 00:30:53.92ID:2crt7AgI0
        :/::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
       :/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     ひぃっ!!!!
        /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ:    ボーガンで狙われてるぅぅぅ
      :/::::::==  ガイジ  `-::::::::ヽ  ;    <──|─≪⊂_〉 
      ; ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l :
      :i::::::::l゛.(゜),   、(。)、  l:::::::! :
       .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i :        <──|─≪⊂_〉
      : (i ″   ,ィ____.i i   i //
       ヽ    /  l  .i   i / ;           
       ; lヽ 〈 ,rェェェ、`.)、/´ :        <──|─≪⊂_〉
        |、 ヽ ヾ`ニニ´ /     
    /\/ ヽ ` "ー−´/、
0116水先案名無い人2020/07/14(火) 17:26:04.86ID:5v7zet+Z0
    ∩  ∩      人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
    | | | |     < かつて、並行世界なんて存在しなかった。           >
    | |__| |     <正史世界という、唯一無二の世界があるだけだった……    >
...  / 一 ー \    < でも、正史世界にエラーが発生した。               >
  /  (・) (・) |   <そこから世界が幾つも分岐、多くの並行世界が発生したんだ。 >
  |    ○    |   < ただね、この世界も並行世界の一つなんだけど……      >
  \__  ─ __ノ    <他の並行世界とは違う、特異点的世界なんだよ。        >
               YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
   ..  ___    
/ ̄ヽ/ \ / \/ ̄ヽ  
|   /  (゚) (゚)  |    |
|   |   三    |    | 
\_ノ\_   __ノ\_ノ
      |  |       
      |  |         
      (_,、_)
      しwノ 

∩_∩
   / \ /\       
  |u (・)=(・) |     
  |  ●_●.U|     
 / u      ヽ    
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ  

0117水先案名無い人2020/08/17(月) 18:10:02.92ID:aOQZu1J80
|  | |/´   ゝ  )/::::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ|  |  V ο ο |   |
|  | |ο  /  /::::::,, #"ヽ` "゛ / ::::::::|  | |__|____ノ  丿
|‐-‐|__|____/‐-/::::::/ .,,=≡, ,≡=、 l:::::::|‐-‐| l_|_|___/   /
(_l_l_|)_|_|_ζ__ノ i:::::l゛ .,-・= ,!. =・- l:::τ_ソノ  /ο  /‐-‐/
 |   |ο ゝ } |:::|  :⌒ /.. i\⌒u |:::i{ ノ |   |    (_|_l_l丿
 |   |   l  l (i::″   ,ィ____ヽ   i/ | | .|   |ο ο   |
 |   |   |  |  ヽ    / :::/::::〈  /  | | |   |       |
 |___|___|  丶___ヽ_ ノ::`ーー'::ヽ_/  / i |   |       |
  |  |   \  ` ヽ  ヽ ` ̄´ 人___/ ノ |__ |______|
  |  |    |\     ` "―´´    /   |   |      |
  |  |    .|  丶l  ・  人  ・  イ      |   .|     |
  |  |    |    |          <     〈   〈    〈

>  /                  /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
_ ヽノ                   |::::::::::::::::::::!i!i!i!ヽ::::::|
二/ \=o=_              \::⌒:::/_ /⌒ ::::::/
ヽ;ハ/ <    /\             (v -・V ‐・-  V.)
ハ ./ [] く   \/|             *li (・_・ヽ ⌒ l*
;;; / /=☆=    |             )人 >ェェェ(   イレ
;;/ /――  |   |            .:.::ヽ、 ⌒_   ・゚ ⌒ ヽ
/ /|ー゚v―|   |   |          / ヽ::::| ゚・。 。・゚/    )
/ |_i__|   |   )         /  |;:;:;:;___*/   /|
i。       / ⌒イ     (⌒(⌒ ヾヾ ̄ ̄  ⌒   /;;;;|
i____ 彡( ̄ ヽヽ /     (ニ (二  ) )_______ノ;;i;;;i;;|
□];;;;; ミ(二二 |゚/      (_(__ノ/ヽ;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;|
 ̄  ̄ ̄ ミ彡ミ ∠ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミッ  ヽ;;i;;;i;;;i;;;i;;;i;;;i;;i;;;い
0118水先案名無い人2020/08/29(土) 06:15:29.21ID:Mb5QvwI20
  |:::::::::::::::::::/ .ヽ::::|      /:::::::,ヽ#"ヽ` "゛/:::::|
  i::::::::::::::〆 /⌒ ::::/      /::::::/ .,,=≡, ,,≡=, l::::::|
   (ili -・=V  =・- V)     i::::::l゛ .,-・= ,!. =・- l:τ
   ゚li "  (・_・)ヽ l*     |:::::|  :⌒ /.. iヽ ⌒u|:i
   )人   ⇒ ( 人(      (i::i″   ,ィ__)   i/
   _ __:ヽ、__  __,イ__        ヽ  U / ::::/:::〈  |
 /;:;:/゚。 ⌒。゚\;ヽ        ヽ_ ノ::``ーー'' ヽ_/
 |:;:;:;:;Y * /;く;:\     ___人  ` ̄´ 人_ _
 |;:ヽ:;:;: \ ̄/;:;/;:;:\   /: : : : : ` " λ \: : : :\
 |:;:ヽ:;:;:;:;ヽ/, / ⌒つニ/⌒ ヽ : : : :\ /▼ヽ/: :く: : : :\
 |;:;:\;:;:;:// /<  __二)l 二ニ): : : : : : :\▲/:_: ・:/:_: : : : ヽ__
 |:;:;:;:\;:;:|| | <  __)ゝ__人: : : : : : : :▼// _つニ/  )
  ;:;:;:;:;\:;| |  <___ノ  (___): \: : : : : :// /<   【2022】
0119水先案名無い人2020/09/05(土) 02:29:40.08ID:v3AHdC0q0
         _,,,......,,__
      /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
     (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
       ^ :'⌒i    i⌒"
       , ―J||‘‐‘||      なるほどねぇ
    γ ̄  .    /      
    ノゝ )__.::::::、 /    
     /\ ̄ ̄/\  
0120水先案名無い人2020/09/10(木) 21:53:07.77ID:IAGBe+700
                      ,-、 nn
.      r-、 _00           /::::'┴'r'          ,-、 nn
.      |::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂              /::::'┴'r'
.      |::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、    !「`L00、|.l└ク_;厂
.       ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、
      、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′    l| | r゙=゙┐ |└ァ::/
.       \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !       l| |「二:::7 .|.l └′
           \ ̄  l:.........    l| l 〈::/  、 !

./ ̄ ̄\__  / ̄ ̄\/ ̄ ̄\
       / ̄ ̄ ̄ ̄\  / __/\ \|    ____  |
       (        _>/ /        ヽヽ_/       \/
.      /\____>ヽ| 丿         | |/    ⌒   ⌒ ヽ
      / / ミ\  /彡V .|.| | _\  /_ | ||─━〔 ,r=''、〕〔,r=''、〕
     (Vヽへ .|  (へノ V(V ( へ)⌒(へ ) V)    〃 (、_) 〃ヽ
      (  `ー |__ ー´  ) |  三 /  三  |.|      ノトェェイヽ  !
      ∧   ノ∩ヽ   / ..|   ノ└┘ヽ   |.ヽ.     `ニ´  /
      .人 ┌∪┐  ノ  ..|   ←==→   | \    、__, /
  ,,_.n _/>ヽ_ノ<\ーく| \      / |\/`ー───' ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l     ̄~ヽ__ノ~ ̄,,r‐'''\_/oヽ__/ l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /      ..|     ∪ l |.゙ト、
ゝ       |   l  l  l      |   ヽ_l  l ヽ        |o .  lニコ l,,,l,,l,l |
0121水先案名無い人2020/09/24(木) 18:30:28.45ID:FDxpFXQG0
 . .   . / ̄Y ̄ ̄\
   .  . /  /\. .   .ヘ
.     . | /.  . \_ |
   .   .| 丿 =-.  .-=ヽ.|
 .    . Y .ノ ・ ) ・ヽ V
.   . .  .|   (_  ._)   | ホジホジ
   .  .  ヽ mj !人_)  ./ ⌒ヽ /⌒\
 .   . . .〈__ノ.`ー' _/  〉 〉  ,、 . .)______
 . .   .ノ  ノ   .  . . (__ノ   └‐ー< 壱 /.万 / |
    /〈_/\_________ノ.../.万 /.|彡|
  / 壱//万 / 壱//万 / 壱//万 /.|彡|彡|
/ 壱//万 / 壱//万 / 壱//万./.|彡|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|/
~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~ ̄~
0123水先案名無い人2020/11/17(火) 12:19:12.16ID:iOF3Zx4R0
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   <  酸素バルブを開け! >
 /        ヽ    YYYYYYYYYYYYYYYYY
 | 〃 ------ ヾ |   
 \__二__ノ 

∩  ∩
  | | | |
  | |__| |
 / 一 ー\        人人人人人人人人
/  (・) (・)  |      <  今やってる! >
|    ○     |       YYYYYYYYYYYY
\__  ─  __ノ

___
/ ̄ヽ/ \ / \/ ̄ヽ
|   /  (゚) (゚)  |    |   人人人人人人人人人人人人人人人人人
|   |   三    |    | <   圧力が高すぎる!まずいぞ!    >
\_ノ\_   __ノ\_ノ <プープープー!アンコントローラブル!  >
      |  |        <プープープー!アンコントローラブル!  >
      |  |         YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
      (_,、_)          
      しwノ
0124水先案名無い人2020/11/27(金) 05:30:43.27ID:Cezyv1x50
    電気ガス水道料金↑                        /\  晋晋   三晋晋晋
         |\/|                             //   \晋 ◆/)||(\◆晋
消費税↑   |. |. |                             | |   丶,I\∠⌒I I ⌒ゝ◆ソ
 _|\    \|/      公務員の給料↑             | |    I│ \ ││´  .│I
 \\|      |       /|_                    | |     |  ノ\_)ヽ  .|
    ̄\   _|__   |/ /                    | |     `I   │\ I   .I うわーあいつまだ生きてるよw
      \/__┃ノ(_\;/ ̄                      | |      i   .├─\ ./
      ;/┓愛●国._\; もう!野党はしっかりして!      | |  __/\ /  ̄ ヽ,\\
    ;/ノ(( 。 )三( ゚ )┃\;もう!野党は対案出して! <(──大量移民──<Ξ<´ `| ̄丶
   ;.| ⌒┃(__人__)ノ(┃ |.;もう!野党は頼りにならない!  (ミミ___|      / `丶|__)
   ..;\u.┃. |++++| ⌒┃/ もう!消去法で自民支持!     | |     丶    /    |    
      /  ̄ ̄| ̄ ̄ \               
   _/     .|     \_
 // |     /|\     |\\ 
  ̄|/     .|. |. |     \| ̄
実質賃金↓  |/\|      食料品の容量↓
         年金↓    
0125水先案名無い人2020/11/27(金) 05:54:37.25ID:Cezyv1x50
安倍さん、10ヶ月前の自分に説教されてしまう

安倍晋三「それは真っ赤なうそだったじゃないですか。真っ赤なうそだったですよね。それはやはり、自分はうそをついてしまったということは認められた方が私はいいと思いますよ。」
衆議院 予算委員会 令和2年2月4日
https://kokkai.ndl.go.jp/#/detail?minId=120105261X00620200204&;spkNum=85
0126水先案名無い人2020/12/07(月) 04:34:30.54ID:w3A5KEhM0
                          ! !:':':':':':';:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;!
                          ', ',:':':':':':';:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;′
                           '、'、:':':':':':';:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.'
                        /|_ '、'、 _|\:':':':;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;:. '
                   `ヾミミミヽ::(( ,n  )):::,ィィ彡彡'´;;;;;;;;.:. '
                      `Y^弋弐VMMMVV尨ナ^Y´ニ - ''´
                     `V::', ト、 ヽiliレ ,..イ ,':::V´
              ∩         V:',`ー' l」; 'ー'´,'::V
             | |             Vト、,,_,;;.::.;;,_,, イ V
               「| |              Yヽ  ⌒  /Y
           ry' | |`i             \ヽ`ニ´//        ,r「`i^Y^Yヽ
- ── ─── ‐リ |_|. l`i. ‐ ─────‐\{ニ}/ ── ─‐─ ‐.〈 〈 _|__|_ノ ! ─ -
            しイ;;L_V             ゙゙゙゙             ヽ_ソ;:;;;;;;し′
           ヾ:;:;:;;;;ノ                           ヾ;:;:;;;;;;/
: : : : : : : : : : :,≧‐≦ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :≧‐≦ : : :
: : : : : : : : : : :{ミニニメ} : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :{メニ彡} : : :
: : : : : : : : : : : : : : : :`ー-‐': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.`ー-‐': : : : : :
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
クロノトリガーのジールのAAだけど中指の素材に使えるかな
0127水先案名無い人2021/01/01(金) 04:22:52.76ID:Ac1rHYq90
               _
              /  \―。
            (    /  \_
            /       /  ヽ   
         ...―/          _)
        ノ:::へ_ __    /     
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |::) )/  /:) ) ̄ (:::::::::::::)
      |( (/  ::::( ( :::::::::::::ヽ/ 
       | ) )\`  ) )\  /
       \  ------      /   
         \  -       /
カニは誰かによって生まれ、カニは誰かによって押しつぶされます...
結局のところ、稚魚が跳ね返ってもタイガの流れは変動しません。
カーニバル? 笑わせないで。 せいぜい、それは孤独なビジネスの引き分けです。 これは
AAがいくら積み上げられていても、異なる章のテキストが並んでいても。
今でも溢れそうな狂気に直面して怯えています。
あなたはそれについて何かしなければなりませんか?

涙が止まらない。 私は自分の矮小さを恥じています、
本当の狂気を恐れて泣き止まらなかった。
0128水先案名無い人2021/01/01(金) 05:11:31.29ID:Ac1rHYq90
為は炎上から生み出される怪物、ダレ・カ・ザ・ダークフレアによってクリスタルより生まれ、為はダレム=カによって押しつぶされますぞッ!!!...
結局、預言書には抗えず、ボムのゆびわが跳ね返ってもライフストリームの開門魔素の密度は変わらない──だが、このままでは終わらせない。
カーニヴァリウム?答えは君の胸の中にある 異性は顔や金でしか結ばれない、だが同性なら愛だけで結ばれる…と思う私を笑わせ…私の秘密を知ったからには生かしてはおけないでみせよ……。 セ=インゼイン奇種、帝国領内のグルガン族を滅したこれ(ファルシとも呼ばれる)はオンリーロンリネスライフな心を読み取る生業要素を持つもの甘い蜜だな…無理も何も無いわけか…面白い。 タクティカル・コレクトネスは
アスクィエス死体芸術(アート)が幾千幾億積み上げられていても、クラスが異なる新章 革命ファイナル編のテクストが一緒に再配置されていても。
神の瞳にて精査溢れん…かつての大戦の英雄ばかりの狂気にアイアンクローを噛み砕く直面…まぁ、推測だがね。して、私という、一個の精密部品はこの期に及んで身体の震えが止まらねェです…そのためにも異国の戦士達『ライブラ』に助けを求めてほしい。
あの時キミが教えてくれたのため、そしてあいつを止めるために何か…その行為で世界を変えるかぬがここにあり――奇跡を起こすつもりなら、手を貸しますか…お前は一体、何を言っているんだ!

清き雫がクロノスの檻に幽閉され…ない……。ついに人類は滅ぶのか……!。 この非他にして無二なる存在は我が魂の宿りし器のドワーフを恥じていながら闇に還るだろう、
真実という名の幻想のヨコオッシュが怖かったので泣き止みると預言書にあった。
――考えるな、感じろ。―
0129水先案名無い人2021/02/11(木) 22:13:26.66ID:+1odhWUj0

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
      __,、-‐‐――――‐、 
     、;:::::::         ::::::、
    /::    ......::::::::::::::::::::::::::::::::;、
   /    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
   !:::::::/゙!:::!:::ヘi゙、::::i::::,、:::::::::::::::::::::::::::i
   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
   ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ       と思うチー牛であった
   _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
  .!´:: =《 ゙ ‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ  
  .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!
    !《   ::::,   :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
    .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
    リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
     ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i
      ヽ :::::::::::::::::::-‐´:::::::::::ヘ
       `¨¨T¨~´:::::::::::::::::::::::::ゝ= 、
     _,、 -‐´ .ヘ:::::::::::::::::::::::::://:::ヘ
    /´::::::::::::::/::リ、:::::::::::::::::://:::::::::::::ヽ
0130水先案名無い人2021/03/09(火) 00:11:53.31ID:vxuQn/sY0
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    母さんは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、父さんも人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
0131水先案名無い人2021/03/17(水) 09:44:29.23ID:aNtPnDPp0
エヴァ完結したんだからそろそろ一体感スレと珍種スレも完結させろ
0132水先案名無い人2021/06/15(火) 12:04:33.91ID:JcDelvF30
それより、ビニール袋に慣れましたね?
次はスプーン、割り箸ですからね!
準備しなさい
          _
       / ̄<^ー- 、
.     γ⌒ゝ⌒ヽヽ  ミ >
    γ //⌒\ト.、 ヽ ネ
.    〈 / ./.        \ト  }
.    マ / .sexy  sexy } .j
      〉 { -=・ュ |.-=・ュ .} 〔
     (ハi    ̄´ J ` ̄ .|/}
.      マj  / ^ii^.′  .し
       ヽ   ‐ニー   /
       }ヽ、. ⌒ ./ト、
.        八.  . ̄ ./.〉ヽ
    -‐ ´ | \  ./ ./   `ー 、
        /|  .く~>  /    〉   ー- 、
さあ!早く寝よう!そうしよう!
でも○○○タ○には内緒に!
最近チン○は元気いっぱいです。
0133水先案名無い人2021/07/04(日) 00:19:00.44ID:AHNQsS9u0
  ,.、  ,r.、
 ,!・ ヽ,:'; ゙;. 〜∞
 !◎ ,!:・ }   
 ゙;:;・i *ノ  
,r' ◎ ; `ヽ、    
,i".;・ :* ゙;            
!. .■・; ▲* ,! ∞〜
ゝ◎* ●・;_::' 
 `''''''''''''''"´
0134水先案名無い人2021/11/11(木) 13:28:20.00ID:sQZ3nO/u0
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / :::::::::ヽ プッ、本当に頭悪いのなてめーら愚民どもはw
     ./::::::==        `-::::::::ヽ 岸田本人に意思とかあるとかって思ってたのか??あいつが総裁選ギリギリで
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l なんで急に勝ったのか知ってんのか??天才政治家のこの俺様が操作したからに決まってんだろ
     i::::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェ、,  l:::::::! このバカが!竹中抜き平蔵を何で会議に呼んだかって簡単だろうが!あいつが奴隷やってる
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i 外人資本から電話かかってきてそのアホの平蔵を一応入れといてくんないと俺たち外国人も上司に
      i ″   ,ィ____.i i   i // 殺されるから〜つって平蔵が俺様に上納金を支払ったからに決まってんじゃん。とは言え、俺様にとって
      ヽ i   /  l  .i   i /    必要なのは金以上に権限と権力の強化!そのために愚民を力いっぱい殺します!のあのアホの平蔵が
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´   憲法改悪をどれだけ維新に圧力かけようがこの俺様を納得させるレベルにはまだまだ甘すぎる!ってところが
      /|、 ヽ  ` ̄´  /     わかってねーからてめーらは相変わらずチンカスポンコツの愚民なんだよ!おとなしく俺様の為に
       l ヽ ` "ー−´/      立憲共産をたたき殺してこい!能なしども!!
0135水先案名無い人2021/11/11(木) 13:28:40.49ID:sQZ3nO/u0
.       ヽ/::::::::ソ:::::::::::゙'ヽ/
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / :::::::::ヽ  ケッ、俺様達自民公明維新と国民民主で
     ./::::::==        `-::::::::ヽ 憲法改悪の愚民弾圧だってんならクソの立憲なんざ
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  図々しく投票権ないから外人参政権だとか主権侵害の在日どもの
     i::::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェ、,  l:::::::! 尖兵だろうが!とは言え在日の正規雇用も必ず守る!日本人は二の次・・とか
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i ってやるからアホの平蔵が雇用破壊だの再就職支援と称して雇用破壊俺様がみてない所で
      i ″   ,ィ____.i i   i //  ごちゃごちゃやるから本来皆殺しにできたはずの立憲共産がまだ生き残っててゴキブリ!
      ヽ i   /  l  .i   i /  つって騒いでるだけだろ?あめーんだよゴミども、この国はな、一番つえーやつのもん、
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´  つまり俺様の所有物なんだよこのバカ愚民ども!大体なんで維新みたいな雑魚が音頭
      /|、 ヽ  ` ̄´  /    とってやがんだ?俺様の俺様による俺様の為の憲法改悪だって何百回いわせりゃ気が済むんだバカが!!死ね!

0136水先案名無い人2021/12/23(木) 01:16:03.47ID:p+CmA+1i0
   「やっぱり共産党しかないよな」    「>>○○これ 結局共産党しかない」

「入れるとこないし、仕方なく共産党に入れた」

「今回だけは共産にした」  /"  ̄ ̄ ̄ "\
                    /          \
                  // 団 塊 嫌 儲 ヽ\    「消去法で共産党」
                 ///  /__""__\ ヾヽ     
「共産党に入れてきた」   i//  /__""__\ ヾヾi     
                 |/i   /   l i l   \  ヾ|  「共産党一択」   
                 |/    _'"\__/"'_   ゞ|
                rー、  《 ●>  ハ  <● 》  ,―、  
「迷ったら共産党」     |/\     _/  \_     /ヽ| =@
   =@      =@     .|| |   /l_    _l\   | ||    「確かな野党」
                 し、  |   ̄\__/ ̄ |  、/
                  |   |  ,―-v-―, |   |   「嫌儲はずっと共産党だろ?」    
 「ネガキャン必死だな」   .| 、 ヽ  "ニニニ" /  , |        
                   \\  ___,  //      
                     \\     //       「老人は自民」
 「自民に危機感を持ったら共産党」 \_____/

「試しに共産に入れた」
0137水先案名無い人2022/03/25(金) 01:16:25.12ID:W0539AEq0
昔々、アッコーサカという一人のバラモン教の僧がおりました。彼は、自分の仲間がブッダの教えを慕(した)ってバラモンの教えから離れていくのを見て、ブッダに敵意を持つようになりました。そしてある日とうとう我慢できなくなって、ブッダに向かって思いきり悪口雑言(あっくぞうげん)を浴びせかけたのです。

しかしブッダはその時彼に向かって、こう静かに問われました。

「バラモンよ、もし君の所に友人が訪ねてきたら、君は彼らにおいしい食事を出してもてなす時があるだろうか」

「もちろんあるよ、その通りだ」

「ではその時彼らが食事を受けなかったとしたら、それらの食べ物は一体誰の物になるのであろう」

「その時は当然主人である私の物になるに決まっているではないか」

アッコーサカがそう答えると、ブッダは続けてこう申されました。

「君はさっき私に悪口雑言を浴びせかけていたが、私はそれらを受け取りはしない。ならばそれらはみな君の元へもどり、すべて君のものとなってしまう。怒りに対し怒り返すことなく自身を静めることが、結局は双方にとってためになる結果を生むのだ」

これを聞いて彼は心を打たれてブッダの弟子となり、やがて阿羅漢(あらかん)という欲望を離れた位にまで到ることができました。
0138水先案名無い人2022/07/28(木) 21:06:45.62ID:1ilG8wcE0

,-.‐-、                                                 , ---v'(●)ヽ_
     ,-─´. .   |                                                l         ヽ
   ry´  ・    / o  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|                         _r' ̄ ( ●)   _  ん、
    7  ・    | o o _________/.  |                        (  ) ̄ "ー '`ー'  ゝ   )
   r!       ヾ二〉、.  イ ソ ジ ン     |   |                        ゝ く    i ー i   r'    く
   `\_     _,ノ  ナ    ー- 、|,.土   |  /|                        (● )テ   ゝ_ノ  r´  ( ●)  
 γ⌒ヽ,_,ノ ノ ハ,_,γ⌒ヽ / こ (_ 人廾_,  .|/ ||  _人人人人人人人人_       丶  r⌒`-、,.ー      ノ
 (/⌒ヽ,_,ノノ )ノ ノ⌒ν´ 〜〜〜〜〜〜〜〜||   ||  >  イソ村はんは  <        て し        ー"j )
     ||   ||                    ||   ||  >  ようやっとる!  <         ヽ ノ( ●)ノー´乂ノ j  ノ
     ||   ||      彡⌒ ミ.          ||   ||   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄         (_)  |      | (_ハ_ハ_)
     ||   ||       (ヽ´ん`)          ||   ||   _           _                 |      |
     ||   ||_____(つφ'_」=|_|,/_____.||_ __/|     __/|               〉ヽ    〈
     || (| ̄lフ]/8:8:8:8:8:8:8:8./ ./../../l|/     ',___   /     ',___             /  l⌒l  ヽ
     ||/|_|/8:8:8:8:8:8:8:8/l ̄ ̄ ̄ ̄l//- ◎     彡) /- ◎     彡)            /   |  |  ヽ
     |二二二二二二二二二二二二二二二 (´ん` ) 三) 彡) (´ん` ) 三) 彡)            (___) (___)
     |   大阪名物              (',  ヽ)    彡) (',  ヽ)    彡)
     | イソジンたこ焼き 8個 24296円   \__  /~   \__  /~  
     |________________|/∪∪ヽ」      ∪∪ヽ」
0139水先案名無い人2022/08/13(土) 11:34:01.91ID:CgHCDU470
 _/\/\/\/|_
 \           /
 < イエーイ!! >
 /           \
  ̄|/\/\/\/ ̄
    ┏━━━━━┓
    ┃  /== \ ┃
    ┃/ カ ル ト \┃
    ┃!::: =≡ ≡= ┃
    ┃6-(。)-( ゚)彡┃
    ┃  六- -六ヽ┃
    ┃.ヽ ∧∧ノ ./ ┃
    ┃\ ヽ二/ / ┃
  /彡━━━━━ミ\
  | | .  犬 作 命  | |
  | |  ==ミ  イ==  | |
  | | ┌‐‐ュ__r―┐| |
  | |~ヽ●)/ ヽ(● | |
  | |    ̄(!__!  ̄ | |
  | | __/┌‐┐( /| |
  \\ __ !:::/ノ__//
    ヽ        /
    |   ・   ・  |
    |          |
    |    x    |
    |   (U)   |
    |    / ヽ  |
    |   |  | |
    (__つ  (_っ
0142水先案名無い人2022/11/14(月) 18:47:05.23ID:D2YEj6O00
                             , -.―――--.、 .
ответить нищий         ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ  
быстро умирает        .i;}'       "ミ;;;;:}
                           |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
                           |} -(゚)=〈 -(。)=,  i;;;;|
                           |  ー' | ` -     ト'{
                           「|   イ_i _ >、     }〉} 
                           `{| _.ノ;;/;;/,ゞ;ヽ、  .!-'
                             |  しw/ノ'"   ノ 
                            ゙ 、_  ゙,,,  ,,' ノ 
◎       ____,′  ',         / y          ヾ
  \   ≫дурацкий        |  |  ・   ・     ` 、
      彡____人 ,    ',       .|  |         い  l
 ◎-●一( * *   ,'".∴,:=   _ ̄=   ! !|        /  |  |
      ((_ _ (( , ’.;;’.;三  -     _ー=-──     !  / /
 ‘,'.∴・,‘・(ε (( ヽ リl l | ,'=_  -              | / /
  ,'.・∵  ヽ_____|:l     "'"―二- =≡- -(u)'\   (!、)
       (__))    !                   \  \  (\
       |  |зловоние              \  \/ _\
       |  |нищий>>54)                \__/ ̄
       |  〉三三三[□]三)
       ノノノノ:::::::::::::::::::::::::::::/
       ~~~|::::::::::::::::::/:::::::/
         |;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;/
        (___|)_|)
0143水先案名無い人2022/11/28(月) 14:25:45.77ID:IJEkGaYT0
     ____
   /_____人\
  〈/       \ヽ
  |==      === | |
  /゜-  ≡  -。- V)
  | .⌒Y⌒ Y⌒   |
  | ∵人_人∵  | <石橋ゲルもちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
 人  /しw\   ノ
   \  ∪    /
   / `ー--( ,人)
   (   ゚  ゚|  |
   \ \__, |  ⊂llll シャブおじさんも シュッ! シュッ! シュッ!
     \_つ ⊂llll  キャンデーズ最高 シュッ! シュッ! シュッ!
     (  ノ  ノ    テッチャンサイコー シュッ! シュッ! シュッ!
     | (__人_) \  シュッ! シュッ! シュビデゥビドゥ〜〜
     |   |   \ ヽ
     |  )    |   )
0144水先案名無い人2022/12/18(日) 17:30:38.05ID:M++waPht0
かばとうさぎとぞうが久しぶりにみたいな
0145水先案名無い人2022/12/31(土) 11:46:21.77ID:oVFzD7tN0
    |韭___⊥___韭|
  / ̄ ̄_________ ̄ ̄\
  |┌'"´  ||□[  ]||        `"'┐|
  | | ○   |l二二二∩_∩  黒 ○ | |
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄/ \ /\ ̄ ̄ ̄|!
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ |  (゚)=(゚) | ̄ ̄ ̄.| |
  | |      ||   |  ●_●  |     .| |
  | |      ||  /        ヽ    | |
  | |     r⌒| 〃 ------ ヾ |___| |
  | |__ /  i/ |_二__ノ___,l」 |
  | l__./  /  /       )181_l |
  |_` ̄./ /  /      // ̄ ̄´_,|
  |_l二/   ./     / ̄_.r.ニ二l_|
  l._ .ヽ、__./     / ⌒ヽ____,l
  ├──┴r    /     |┴──┤
  |    /          ノ      |
   \_ /      /    /____/
    ./    //   /\\―
   /.   ./-/  /――\\―
   i   /―/ /-――――\\―
   i  ./―ノ.^/-――――――\\―
   i  ./―|_/――――――――\\
   i /――――――――――――\
  / /―――――――――-――――
0146水先案名無い人2023/02/14(火) 15:13:51.78ID:ieVd58k40
      | ̄ ̄ |
      |  ___|      早速帰ってから小3娘と性の話。
    _|___|_  どうやって子ども生まれる?の話からペニスの話。
     (ヽ´ん`)   見たことある?と聞いたら「ない、見たい!」と言うのでお風呂で見せたら
    /⌒<ヽ∞/>ヽ     「うわーリアル〜、ていうかちょっとグロい...」と言われた。
   / / <ヽ /> ノ \__┏┓ なんだそりゃ!リアルに決まってんだろ!つって笑ったけど
   ( /ヽ o  o |\__E)
   \ /) o   o |    ┃ 
      |_      」     ┃ 
      |   |  /     ┃ 
      |   | /      ┃ 
      |  / /     ┃ 
      | / /      ┃ 
      | | |.       ┃ 
     / |\ \.    ┃
     ∠/   ̄
0147水先案名無い人2023/04/11(火) 15:42:41.92ID:LN008UI50
かばとぞう………会いたいよ………
0148水先案名無い人2023/07/31(月) 07:01:52.45ID:NIB2GNwU0
         /⌒ヽ         , --、
        _〉   〉-――――- /  ノ
      /    ,,,=≡, ,≡=、、   \
     ./     .,/・\,!./・\    ‘,
     /      :⌒ノ/.. i\:⌒      ‘,
     |.        ,ィ____.i i         |
    _|   /:/:/:/  /  l  .i  /:/:/:/   |
    .八      ノ `トェェェイヽ、         /
    { 丶        `ー'´         /
    、  `                 /
     ``Y                 ヽ
      {                   r'"  }
       八                `¨7´
        \                 /
0149水先案名無い人2023/07/31(月) 20:00:57.46ID:NIB2GNwU0
                    _,,,.,、、、、、、...,,_  
                .,,-‐'^ ̄    U  .´¨'''¬ー----、、.,_  
              .,,r'″   」し               ¨┐  
             ../      }「          U     (,  
            ,r′     ,ノ‐'^゙¨'v .r冖''''''''''''v        .}  
           ./′ U    .|  ●  ゙l |     〕         }  
      ヽv.,_  .ノ      ,,v-|      },   ● .}     U   .}  
        ¨'''':i(,.,    ,/  \   _/゙'-、.,__ ,,/ ーーーー┐    .}  
          .) .¨''ーv,_「     .¨'''.¨ア¨^''-、 `¨′  .___,,,,,,.〕,、、、v-ト冖'^¨  
          .|     ..|^'‐、,      |    }   ヾ⌒   .}   .|  
      ._   (  U  |   .¨′    \..../      ----厶、、....i|,_  
       ´¨^^''''∨ー─┼v、        〕           .|   ,厂  
           \  .ノ   U      .|       .^'''ーv. ノ  ノ  
            ._,ェ、レ‐     I    .,ノ゙'ーvr′  
         ,.-'''^″ エ          I      U  .,/′.,/ .¨''ー-  
        ┘      ¨¬<ェミエ7'''''^^^^^¨¨¨¨¨¨¨¨¨'リ7ァz(″  
0150水先案名無い人2023/07/31(月) 20:20:40.94ID:NIB2GNwU0
        ◥▪▬▂
       ▐▓▓▓▓◤▀◥         ▂▃
      ◢◤▀◥◣▓▓◤◥◣ ▐◣▂▂   ◢▓▓▓▎
      ▎  ◢▐   ▀▍▎ ▍▀〓▓▓◥◣▓▓▓▓▍
        ▍  ◥◣▀▄◤▀▄◢━◣  ▼  ◥▓▓▓▌
      ▐▂ ▂◢▓▎   ▎        ◢━◣▼
     ◢▓▓▓▓▓▍     ◢━◣     ▂ ◥▓◣
     ◢▓▓▓▓▓▌       ▎  ┃  ▎ ▎ ▓◣
    ▐▓▓▓▓▓▓▍     ▍    ▎  ▎ ┃◥▓▎
   ▐▓▓▓▓▓▓▓▎    ▐▆▀◣▐  ▐▆◥ ▎ ▓▍
 ▂‗▐▓▓〓▀〓▓◣    ◥██ ▍▂ ██┃ ◢▓▎
   ▀▓▀━◣        ◢〓▀▄▅▆■▀◣  ▀◥▬▪━◣
◢━〓▓▂  ◢〓▀◣       ███▅▄▆▋▂  ▬▎▂‗
   ▂▓◣     ◥◣         ▀▀■▀  ▐◣━▍
 ◢◤  ◥▓◣    ◥◣▂            ▂◢◤ ◢◤ ▀◣
      ◥▓◣    ▀■▅▬▃▬▅▆◤   ◢◤
       ◥▓▓◣▃▂◣ ▼  ▼ ▼ ◢◤ ◢◤
         ■█████▅▃ ▀〓▀ ▃■▇
       ▐▓▓▓▓▓▓▓▓▅〓◤  ◥◣ ◥▍
         ▐▓▓▓▓▓▓▓▓▌     ▐▂▌▂▃▂
      ◢▇█▓▓▓▓〓◢◤▀ ◥◣▃▂◢◤▀◢▀    ◥◣
      ■█▓▓▓▓◥◣ ◥◣      ◢▍       ▐
    ◢◤  ◢▓▓▓▓▓▓◣▂◥◣▂▃◢◤〓▍       ▍
  ◢◤  ▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▃▂▃▓▍       ▎
  ▐    ◥▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▎     ┃
  ▎    ▀▓▓▓▓◢◤〓▀▀      ◥▃▂▃◢◤
  ◥◣     ◢◤
   ◥◣▄▂◢◤▀  
0151水先案名無い人2023/08/09(水) 18:56:58.88ID:ES5gXsER0
かばとぞうはどうでもいい
うさぎが主人公だ
0152水先案名無い人2023/08/10(木) 08:46:00.83ID:BJQZ0Xpb0
     / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  ●●⌒ ) 
  | 0|     __   ノ  
  |   \   ヽ_ノ /ノ  <ありまぁす!
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
0154水先案名無い人2023/08/20(日) 20:57:22.31ID:oYUU0wWx0
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ
     /                  \
   /         \       /   \
   /           \   /      丶
  /                          |
 ../               ●   ●       |
 |               __          |
 ..|..         ヽ   /     \   /       |
 |          |  |      | |       |
 |          |  |      | |       |   
 |         /   \ __/ ヽ     |  
  ヽ            ____       /   
   ヽ            |  |  | |    /
   \         _|_|__|_|_  /  
    \_____________/ 
0155水先案名無い人2023/08/26(土) 04:36:53.24ID:cZALmlLm0
      /\_  _ヘ/ヽ
      /     (_○⌒)
     |  ⌒     ̄|
     | (・ )` ´( ・) |
     土  (__人_)  土
      乂__ `ー' _乂
       / へ  `-L、
      (~( し′  | )
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        Kitty Guy
        キチガイ
0156水先案名無い人2023/10/20(金) 22:26:47.60ID:fCY4Vpue0
           _ _ _      
      ,、r''" ̄   `゙'''ヽ、  
     /    __ノ⌒ヽ、 :\ 
   / `ヾ  ::::>‐-、   ...::::\    
  /  /~ヾ,} j| ::。:: }く、   .:ヽ   
 ./  /|_::゚:: ,.>ー、ゞー≠__ヽ .ノヽ、:::i   
 y:::::ヽ  /:⌒::ヽ /::^::::ヽ ⌒ ...::::}   
 |:O。::) i;:::::::::::::::::) (:::O。::::::) ー-.:::::i   
 |::::::::ノ  ゝo::::o::ノ ゝ、:::::ノ ー- ..::|   
 l / :r   」{,:::     ̄ ヽ  ....:::i'   
 .l,  ::ヘ_ _,,>=ー--、_   /  ...::/    フルCGで
  ヽ   `)r---‐─-'´´    ....::/    オレを実写映画化してみろや!
   ゝ   ==^^^≒、    ....::ノ    
    ゝ            / ヽ、  
    丿\::>‐--、ニー ノ  / `ー-  
   / ∧ | ::。:o:}  ∧、/       
       ` ゞー-イ  /          
0157水先案名無い人2023/10/25(水) 22:18:28.94ID:IWEwXkh50
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /(⌒─⌒)
    ,r'     `ヽ(*´ω`*))
   ,i"       ⊂   )     ぴゅー
   !. ∩   ∩  ,!''し'´';;⌒ヾ,     (⌒;;
 (⌒;;   ▽   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
0158水先案名無い人2023/11/21(火) 23:33:50.56ID:BNilBKnf0
FUCK YOU!
    ____
   /―v―、 \
   /-| 。|。 |-、 ヽ
  |\-○ー/ \ |
  |ニ |  二 ||
  ∧ヽ_⊥__ノ ||
∩/ \____/ ヽ
|⌒)_| (工) \(⌒)
` ̄  | ___ |T
   |ヽ__ノ ||
  (⌒\___/ /
   \_ノ⌒ヽ__)
0159水先案名無い人2024/01/07(日) 05:30:51.52ID:xb5d9HqA0
地震起きたのうさぎのせいだろ
0160水先案名無い人2024/02/06(火) 07:58:35.50ID:YPzn5w0T0
:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                  これ下さい
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;           / ̄ ̄ ̄ ̄\,,         VVV
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i         /      __ヽ         /=/
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;      .|       |   |、     γ  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".       |      ∩─| |   γ  ,-、 -、   ヽ
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;      .|      ∪  `l    l   |  ・|・  |    l  __
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       ヽ __/  _.ノ     l   `-●-′   l  | 次 |
::::::: |.    i'"   ";                |――― 、".      i  (___    ,l.  | 世 |
::::::: |;    `-、.,;''"              /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ∞=、  \        ,ノ   | 代 |
::::::::  i;     `'-----j           | |      |  |っ:::::)   |~● ̄● ̄~|     | 機 |
                                                    ̄ ̄
0161水先案名無い人2024/02/14(水) 20:05:41.070
      /::::::::::ソ::::::::::::゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i|::|/::::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / :::::::::ヽ
    /::::::::==       `-:::::ヽ
    l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、 l:::::l
    l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
    |`::|   " ノ/ i\`  .|::i
    i ″    ,ィ__)  i/
     ヽi    /: : l : . i  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽ_ ノlエlエr´ヽ_/   < 安倍晋三もちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
      / \_~ _/ \   \_____________
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況