syamu:あなたと相性が最高なフォロワーは『@tsu************』です? 攻め:浜川裕平@小説家になろう♂ 受け:@tsu************♀ フィット感:最高? 推奨プレイ:拘束プレイ? #イケない関係診断

九藤:ああ、九藤が鞭で浜川さんを打って蝋をたらせばよろしいのですね、了解です

syamu:怖いわ。

九藤:おおっと、五寸釘もご希望ですか。マニアですな。ラジャ(゜_゜>)!容赦なく打たせていただきます。

syamu:死ぬわ。そんなことしたら。

九藤:大丈夫(^_-)!拷問の秘訣は死にそうで死なないところです☆九藤、解剖学とか勉強して頑張ります★

syamu:拷問ちゃいますやん。

九藤:そうですよね。やっぱり楽にあの世、より拷問をご希望ですよね!意図をちゃんと汲んであげられなくてごめんなさい。では、浜川さんを拷問する、の一択で!!

syamu:しかし、まさか九藤ちゃんとは。結果にビックリ。

九藤:「しまいにゃいてまうどわれ」(リアル音声で想像しろ)

syamu:なんか酔ってる。

九藤:日本酒は飲んだがわりとマジで言っておりますよ

syamu:酒飲んだのかい。酔っ払いかや。
  ↓↓↓
4日後の九藤さんのツイート:今、お友達にブロックの方法を教わってます☆

syamu:@Wa***_***** ねえ、わのん。仲がいい子にブロックされたんだけど。
@Wa***_***** さっぱりわからん。
@Wa***_***** 間違いか?その子と仲がいい子まで、仲良くオレをブロックしてるんだ。間違いじゃないでしょう。
@Wa***_***** 愚痴を言わせてもらうと、ブロックするような子が小説書いても上には行けない。自分の心に鍵を掛けてるんだから。ブロックせんでもいいのに。あれだけ、お互いを励ましあったのに。俺は追い越して上に行くぜ。この作品に命掛けてるのだ。