1 : 風吹けば名無し 2018/06/23 14:49:21 ID:ttC

昔々、ある村に小笠原終身名誉死刑囚(44)という青年が住んでおった。カッスが海辺を通りかかると、子供たちが大きなカメを捕まえていじめていたんじゃ。
「おやおや、かわいそうに、逃がしておやりよ」
「いやだよ。おらたちが、やっと捕まえたんだもの。どうしようと、おらたちの勝手だろ」
見るとカメは涙をハラハラとこぼしながら、カッスを見つめておった。
カッスはお金とイ○モツを取り出すと、子どもたちに差し出してこう言った。
「金を払うから、俺の亀頭も虐めてくれ」
「うん、それならいいよ」
こうしてカッスも先端からカウパーをハラハラとこぼすと、
「どうしようと、俺の勝手だったな」
続いて子供たちを強○、殺害したんじゃ。
「助けて頂いてありがとうございました。ところでカッスは竜宮へ行ったことはありますか?」助けたカメに問われ、
「竜宮城?新しいソープか。どこにあるんだ?」
「海の底です。お連れしましょう」
カメの背に乗ると、カッスは海の中をずんずん進んでいった。途中、酸欠になり溺死するハプニングもあったが、無事到着できたそうな。
「さあ、ここが竜宮です」
案内をされたのは名古屋ドーム。海の底ではなく、セリーグのドン底に連れてこられ怒りを露わにしたカッスはバットを一閃。フルスイングでカメを撲殺すると、
「乙姫よりも泡姫」
チアドラ達を探し出し次々と強○絶頂射○、妊娠させる大金星。名古屋ドームにも白星をもたらしたんじゃ。
勢いに乗るカッスは中日OB(48)の素晴らしい自宅に乗り込むと、厳重に封をされた玉手箱を見つけたんじゃ。迷わず開封すると箱の中に入っていたのは白い粉末。モクモクと白煙が立ち上がり、思わず吸い込んでしまったカッスはキ○タマがシワシワになると無事死亡したんじゃ。
となり村の大正義巨人村の原監督は、
「ウチの村にも老害や脳梗塞が居るよ。奴らにも玉手箱開けさせようかな」
とコメント、高齢化社会に警鐘を鳴らしたそうな。なお、スタメン野手の高齢化は変わらんもよう。