あのコピペを探して!!【54】 [転載禁止]©2ch.net

103水先案名無い人2016/02/03(水) 19:38:24.40ID:O+6+H3vc0
コピペだったのか何かのまとめだったのか定かじゃありませんがお願いします

実話/感動系/ショッキングな表現あり

子供の頃両親の仕事の都合で海外にいた
その国は治安が悪く、あまり出歩かないよう言われていたがよく破っていた
そこでスラム街の子供達と仲良くなった
仲間の中で印象深かったのは綺麗な姉妹で、一度よく考えずに自分の食べ物を分けようとした時
それは施しだから受け取らないと言われ、自分の無神経さを恥じた

日本に帰国し数年後、仲間からの手紙か何かで彼らの近況を知った
姉妹の姉は売られて、四肢のない状態で見世物にされたらしい
その後結婚し家庭を持った妹により発見、引き取られ手厚く世話されたもののすぐに亡くなったらしい
仲のよかった少年は暴動か何かに巻き込まれ半身が吹き飛んだ
まだ息のあった彼は、余力を振り絞って仲間に自分をメインストリートに連れていくよう頼んだ
傷を晒しながらプラカードを持ち、"あなたの手は人を傷つけるためのものじゃない、子供の頭をなでるためにある"と訴えた

生まれが違うだけでこんなに人生が違ってしまう。自分は彼らの素晴らしさを忘れない

うろ覚えですがこんな話です
2レスほどに分かれていたような気もするので、コピペに該当しないのかもしれません
その場合適切なスレに誘導していただけると有難いです

新着レスの表示
レスを投稿する