887 名無しさん@1周年 2016/04/17(日) 00:10:18.88 ID:1upzC5g40
熊本市内在住で家と避難所がかなり近くて行ったり来たりしてるけど
避難所で配給が不公平とか文句出てたり、おにぎり配給一人1個のとこ2個もらいたいとか騒ぐ家族がいたり(食べてないから?らしい)ひどいもんだよ
地震直後にセブン行ったら山ほど買い占めてる親父とかもいたしさ、2万くらい会計してたw

俺は東北の人の姿見て敬意を持っていたし、自分も、自分たちもそうできると思ってたけど
実情はこうだったんかね、それとも熊本県民の心が醜い'傾向'にあるだけなのか

会社行ったら行ったで営業再開に向けての温度差すげーし険悪になったりしてるし

なんていうか人間って余裕が無い時に本性出るね、心底嫌になった

自分がしてる醜い行いを「非常時だから」で許してしまう人間がウジャウジャいるよ、熊本には
熊本にはそういう奴が大勢いてそれを仕方ないと思う風土があった、嫌だけど

心底嫌になるわ

もう家が崩れてもいいから家で一人でいたい、意地っ張りの情弱として建物の下敷きになって死ぬわ