わたしは大樹の精霊・アルラウネ。Lv30でマスターが召喚してくれたの。
戦うのは苦手だけど、精一杯がんばります!

ランク1〜 回復は任せて!フレンド申請もいっぱい来て、マスターも嬉しそう(o^^o)
ランク10〜 強いフレンドのおかげで、ダンジョンを次々クリアしているの!
ランク20〜 全快できなくなってきたけど、まだ平気。戦うのは、やっぱろ苦手かなぁ。
ランク30〜 一緒に戦ってきたフレンドがいなくなったの。わたしが弱いせいかな・・・マスターごめんなさい
ランク40〜 新しい仲間、アマテラスオオカミさん、きれいな人(*゚▽゚*)スキルはえーっと・・・えと・・・ぁ・・
ランク50〜 今日は土日ダンジョンで久しぶりに使ってもらえたの。嬉しいな。

最近は、倉庫の掃除ばかりしています。でも、マスターは私を売ったりはしないの。最初に出たモンスター
だからって、大切にしてくれてるの。わたしは、それで充分なの。ドラゴンライダーのアーサーさんと仲良く
なったんだけど面白いんだよ、プランちゃんは同じドラゴンライダーなのにドラゴンタイプでずるいだってw
あ、また倉庫が広くなるみたい。今日もがんばって掃除しなきゃ・・