>>703
昔は本当に良かったですね
特にジュニアアイドル全盛期の05~15辺りは円盤で水着見て、そのリリイベで生水着見れたから
今はサイトってより現場派になりました、アイドルライブやキッズ撮影会
どうせ水着もないなら生のJSJCを見れる会える方がっていいってなりました
でもそこもコロナ以降は特典会が厳しくなって美味しさ減ったりも

>>720
隠し撮りやヌードは論外としても街撮りや自撮りは良いアングルや画質でなかったり加工前提や接写も少ないので探す方が大変で諦めました
あと素人の子とかは身近に感じないというか何処の誰か分からないのもなぁって、昔からジュニアアイドルとか見てたからタレント系が好み
それもあって画像だとキッズモデルで雑誌やSNSが多い あとは撮影会

>>732
素人ではないけどアイドルやキッズモデルのSNSではシコシコしますね
全身でヘソ、ワキ、太もも、尻なんか写ってればそこでもだけど、同じく顔だけでもシコシコ多くなった
贅沢言ってられないので あとは同じく過去の円盤ですね、これが意外に多い
結局可愛い子の水着で露出も接写もあって全身も見れる過去のIVは最強ってなります

合法しかオカズにしないのでこんなところしか 本当に世知辛い世の中になりました