また一般的など抽象論でwwwごまかすwww一般的って何%ですかぁwww

す ・ う ・ じ ・ は ど う さ れ ま し た か ぁ 

>数字で答えろよ す・う・じ・で・!
>で、いまだに数字1つ答えられない能無し脳なし

だなwww自身がそう主張するんだから早速逃げずに頼んだぞwwwそうじゃないとお前こそ数字で答えられない負け犬押しつけ君になっちゃうねwww

>普通の日本人はそんな言い方しない。
根拠よろwwww
具体的に「日本人の何人」がそんな言い方しないのか

答えてくださいよ。
数字で答えろよ す・う・じ・で・!
いまだに数字1つ答えられない能無し脳なしwww

>何を根拠に有名なの?www
>有名の根拠を示せよボンクラ!www
>動員ポイント負けてんじゃん
論理矛盾www有名を説明しろと言いながらwww自身が「動員」と泣き出すww

【有名】
世間に名が知られていること。

ですけどwwww動員wwwてwwwww
有名と問うておいてwww「動員」とか言っちゃうwww有名とは「世間に名が知られていること」ですけどwww

世間に名が知られていて外国人枠も1位
世間に名が知られていて物販も好調で総合1位

【複合語】
本来独立した単語が二つ以上結合し、新たに一つの単語として意味をもつこと
「出し」+「手」という複合語
【出し】
口実。方便。
【手】
てぎわ。しかた。 「手術・手段・手法・手練・手腕・悪手・魔手・妙手」
その証拠にwww自分でwww「もう出し手もない」とか文章にまでしてwww「文脈で把握」とかww複合語のそれぞれの意が成立ている実証も証拠として残して乙www
あれれwww日本語として定義されてますやんwww「そんな言い方しない」ってwwwどこのお国の方ですかぁwww
とにかくwww↓から逃れようと連投逃亡工作www
俺は数字命だからなwすべて数字よ