>>721
天てれにエースって概念存在しないと思う
主に、最上級生と一つ下の学年の何人かが分担して引っ張っていくってイメージがあるんだよな

寿々歌は終始目立ったはいたけど、支えたというよりは、客寄せパンダみたいな役割
大天の根幹を支えてたのは
初期は昌暉と杏奈
2年目は崚行と朱里
(3年目はリーダー存在しない)

>>722
同じアイドルの立場でも延命ちゃんと萌を同じグラウンドで比較するのは酷じゃないかな?

ラストアイドルは秋元康がバックにいるという下地があるから、そのオーディション自体が何もしてなくても話題になる。その中に元てれび戦士って明確な実績がある子がいたらなおさらね

X21は大した実績どころかそのグループ自体がまず世間一般に知られてる訳じゃない
てれび戦士じゃないけどキャプテンとして引っ張っていた吉本実憂だけが唯一そこそこの認知度だっただけのグループで、吉本実憂が抜けた後のグループは正直何してるかも不透明な有象無象集団だったから、この状態で萌だけに、実績に繋がるような話を持ってく方が無理な話
だから芸能界続けるんだったら、萌にとっては、ある意味これからの方が正念場。

個人的には、正式にてれび戦士になる前の、ドラマでの太一との掛け合いのインパクトが強烈で、本当のてれび戦士時代はパッとしなかった印象。