もう1作選んだ竹書房の「クラスメイト」シリーズは佐々木みゆうにはじまり当初はアウトラン御用達だった
最高傑作と言われプレミアも一番大きいが、それはしんのすけ氏の次の絶賛レビューの影響が大きい
イメクリの「クラスのセンター」は内容・画質ともにそんなに悪いとは思わない、クラセンだと4の鏡またぎが有名
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1409368660/541

541 :イメージクリエータースタッフへ:2015/10/20(火) 16:31:14.63 ID:lTsqoAeq
画質でもポージングなどの内容でもイメクリのクラセンが竹書房のクラスメイトに抜かれた時点でイメクリは終わった。
神山ななみにしてもただ惰性でだしているだけ8まできて意味ない。

こんなクラセンなら自分の方がフェチ心を刺激する良作を制作できる自信がある。自分はエロダンス→キャメロンG→そしてこのイメクリスレを立ち上げたダンスマニアしんのすけだからただ動きがあればよいとはいえないことくらいはわかる。

例えば竹書房の中沢ひめかのクラスメイトはポージングも表情も明るく、必ず股間や尻を通した向こう側にある笑顔がフェチ心を悩殺する。
香月杏珠スレでレオタでの大開脚が話題になっていたことがあったが、ひめかの大開脚はそれとは比較できないほど衝撃的というか芸術的!まるでフィギアスケートの😁選手レベル。
尻の突き出しポージングにしてもあの水城るな以上の角度と笑顔。これも体の柔軟性からだと言えるだろう。
この竹書房のクラスメイトに比べたら、イメクリのクラセン1〜4は足元にも及ばない。
体の柔軟性を活かしたポーズもM字開脚ポーズも必ず笑顔の視線が向こうにあり、確実に悩殺される。
黄色レオタの股間は色素がわかる細い水着、可愛らしい私服では野外ベンチでのパンチラ尻突き出し、海での半尻、ラストはトドメの大開脚・・・・・・とにかく彼女の笑顔とともに悩殺される見所満載。
制作側がフェチ心をよくわかっており、ひめかとの関係もこの時は打ち解けていたからこのような素晴らしい作品に仕上がったんだろう。
東京文化出版のスター誕生を最高作と挙げる人もいるかもしれないが、ひめかの表情は暗く、彼女の魅了を引き出すというよよりあまりにも猥褻目的に偏りすぎていて、クラスメイトのような彼女の可愛らしい笑顔をみることはできない。
この竹書房のクラスメイトがあれば、クラセン1〜4を見てもただストレスを感じるだけだろう。ただ、竹書房は廃盤にしてしまっているから、ほぼ流通はしていないしない、プレミア価格となっている。

イメクリスタッフはこの中沢ひめかのクラスメイトを参考にするか、荒木秀明監督からポージングで見せる技をしっかり学んでほしい。
小道具や疑似で大人のAV的な撮り方をするのではなく、岡詩乃くらいでもいいのでJr.アイドルの魅了を引き出すしごとをしてほしい。

by しんのすけ