349 : 母親 [sage] 投稿日:2009/02/01(日) 08:22:13 ID:6FohDBrP [1/1回]
=元・葵果子、愛称カココの母親より=
まず、引退した今も、忘れずにいて下さりありがとうございます。
体調もよく、明るく元気いっぱいです。
腹筋・発声練習もがんばっています。
さてこの度、カココの家族、主に母親の私が原因で、混乱を招き申し訳ありません。
【便所の落書き】という表現を見ましたが、どこに書いてあろうと気にはなります。
賛否両論(否が多い)は覚悟の上で、私なりに誠意を持って綴ろうと思います。
・サンアイズ引退時のBlogの件は、大人気ないの一言で、申し訳ありませんでした。
サンアイズの社長も笑って許してくれていますし、今後、お互いにこの件について話す機会はありません。
・ご心配いただいているプロダクション様とは、ご縁がございませんでした。
カココはご存知の通り、露出が多い作品が主で、カココには敷居の高いプロダクション様でした。
「児童ポルノに触れている、各メディアにおいて宣伝不可能」とのご指摘をいただくまで、恥ずかしながら娘の作品を観たことがありませんでした。
早速、娘の作品を入手し、警察へ参考資料として提出しました。
各メーカー様、サンアイズの社長、おいもや本舗様にもお詫びのお電話をいたしました。
今回、こちらのサイトで「くすぐり」シリーズを見たときは、もう・・・
カココいわく「ふでみたいのでさわさわするだけ。あとは台詞がいっぱいある」でしたから、まさかそんな・・・
唯一救いなのが、カココ本人が気にしていないということです。
「あれはあれで楽しかった」と。
今後もずっと、母親としてカココのフォローをしていきます。
また、Blogを閉めたことについては後悔はありません。
「いよいよ白旗を揚げたか」
このように書かれるようなことは、断じてしていません。
カココはもちろん、私も夫も次女もです。
Blogの内容をコロコロ変えてしまったことは軽率でした。
カココとふたりで作成していたのですが、「やっぱりこうしよう」「でもやっぱり」みたいな会話があり、きちんと構成してからUPするべきだったと反省しています。
サンアイズを辞め、応援してくださるかたとの接点がなくなってしまうことが残念でした。
ですから、素人の私が独学でへたくそなHPを作ったのです。
途中で、手助けしてくださるかたも現れ、私自身は楽しかったです。
ですが、もう二度としないでしょう。
納得の行かない方が大半だとは思います。
母親が2ちゃんねるで報告する(しかも、もう芸能活動をしていないのに)、こんな馬鹿は私くらいでしょう。
馬鹿でいいです。
周りはきっと「無視しなよ」って言います。
でも、違うものは違うし、していないことはしていない。
悪い点は、お詫びする。
信じてもらうかどうかは別として、書き込ませていただきました。
P.S 削除依頼も手助けされながら試みています。